2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/23のツイートまとめ

Short_Bow

RT @origuchiyoshino: モン医者格ゲーいいんじゃない? ヒロイン大体戦闘能力あるし。闘技場もあるし。そして負けたほうにはグレン先生の診察治療パートが待っている。そんなゲーム。 https://t.co/b76jDUzrm3
04-23 22:43

RT @comic_natalie: 「ボブネミミッミ」のAC部が制作した動画12作品、ニコ生で一挙放送 https://t.co/CZUVkzEg5F https://t.co/LgCxRJtJDU
04-23 20:40

【人間じゃない♪R5】カタログ掲載広告紹介当イベントのカタログには、毎回様々な広告が掲載されております。広告料代わりに抽選会用の景品を提供して頂ければ(人外が絡む物であれば)企業団体個人問いません。こちらは今回のカタログに掲載される「ヤングアンリアル」の広告です https://t.co/fhL7eOJsar
04-23 20:28

RT @snk_oda: SNK,「PAX EAST 2018」にて開発者パネルディスカッションを実施。「SNK 40th ANNIVERSARY COLLECTIO… https://t.co/NhAiWL3K3u @4GamerNewsさんから
04-23 20:12

RT @shakekoujou: 何かドラゴンの日?らしいので、(最近出番のない)うちのかわいいドラゴンお嬢様も見てほしい。#ドラゴンの日 https://t.co/2QvKWPWGVW
04-23 20:09

RT @meta_seco: 咲の実写化よくできてて面白いんだけどどうしても笑ってしまうのはこのコマの解釈を間違えてポンする時に両手広げちゃってるとこだよな面白すぎて現実でも真似するもん https://t.co/Bf3QBdufzx
04-23 20:09

RT @falcoon_master: コアチョコさんから購入ー!XXLがある幸せ!!!かっこいいー!!! https://t.co/iYKnGEMdKS
04-23 20:07

RT @rinkaktc: 二次元ドリームマガジン100号、Amazonで品切れしているので公式サイトで楽天ブックスリンクはったらこちらも品切れっぽい。 「アダルト読み物部門」(雑誌)とう狭いカテゴリで1位!https://t.co/v68eNW2Peu
04-23 20:06

RT @rinkaktc: DLサイトコムさんにて二次元ドリームマガジン100号を記念してバックナンバー50%オフキャンペーンやっていますhttps://t.co/0GAbhDg4Uz https://t.co/ZbQOPVSDGr
04-23 20:05

ダウト! https://t.co/hxps4CU4gf
04-23 19:56

追記を表示

04/22のツイートまとめ

Short_Bow

これをまずBLって変換できるその発想力がピタゴラスイッチだわw>RTいやまあ、気持ちは判るw
04-22 23:30

RT @Leprintempsdes: 今日のピタゴラスイッチがBLだったので見てください https://t.co/MGmZKjemmK
04-22 23:28

RT @aima0312: 【宣伝】私、合間太郎の著者本『妖怪キャラクターの描き方 〜驚異の発想法とイラストテクニック〜(玄光社) 』です。台湾語版・中国語版も発売されております。図書館にも置いてもらえてるところがあると知り感激しています。どうぞ宜しくお願いします。#妖怪 #…
04-22 23:19

【遊戯王】異常にハイテンションな黒人デュエリスト【デュエル動画】 https://t.co/uNYgPlLaSx #sm21870542 #ニコニコ動画元動画コレか……腹痛いwww
04-22 23:17

RT @tansuGGGG: この人とだったら一生遊戯王できる笑 https://t.co/FtH3vRgcc2
04-22 23:14

RT @VoreOfrekyuchan: #jingaionly前回のR4朝早く本庄駅に着きすぎてシャッター食らってとりあえず、7時半くらいに川崎に着いて開場に着いてザ・ファイナル・タートルテクノロジーがあった https://t.co/fDuGavM1sV
04-22 23:12

RT @Tuina_chan: 明日の9時からは、トークコーナーの感想会企画 #ついなちゃん対談実況 やで〜❣️ぜひみんな気軽にツイートしてな💕💕#ついなちゃん #門脇舞以 #ファンティア #追儺式 #追儺 #方相氏 https://t.co/PulHP2lZz0
04-22 22:28

RT @togetter_jp: いまツイッターで話題のまとめはこちらです。「Yahoo!ニュースが突如「? ? ? ? ? 」しか書かれていない記事を公開、ユーザーの脳内が「? ? ? ? ?」になる【修正済み】」https://t.co/TEUOMzG2D6.
04-22 21:30

RT @anddaimyo: かなり以前にある雑誌に載ったことがあるこの漫画ですが、ペンネームが違ったものになっていたり、台詞が知らない間に変わっていたり色々ありました。今回のはオリジナルに戻していますので、新旧でマチガイ探しをするのも楽しいかもしれませんが、その分時間は…
04-22 21:29

RT @anddaimyo: 怪奇漫画『沼中の家』の後編が恐ろし屋さまにて公開されました。せっかく描いた漫画なので、闇に埋もれることなく発表の機会があることは、嬉しい事です。https://t.co/vLreVWa2uM#怪奇漫画#ホラー漫画 https://t.c
04-22 21:29

追記を表示

04/21のツイートまとめ

Short_Bow

RT @key_pixiv: (単眼注意)人外オンリー用の色紙、リクエストもらった要素ぶちこんだ結果。名前募集中? https://t.co/GwULj2UenJ
04-21 22:22

【ニコ生配信中】【雑談放送】イベント本番まで1週間チョイだよ!という生放送 https://t.co/D8NBqLLxau
04-21 21:00

【ニコ生(2018/04/21 21:00開始)】【雑談放送】イベント本番まで1週間チョイだよ!という生放送 https://t.co/D8NBqLLxauこの後21時より。放送主は紙を折々しながらなので、雑音がヒドイかも!
04-21 20:42

【人間じゃない♪R5】カタログ掲載広告紹介当イベントのカタログには、毎回様々な広告が掲載されております。広告料代わりに抽選会用の景品を提供して頂ければ(人外が絡む物であれば)企業団体個人問いません。こちらは今回のカタログに掲載される「モンスター娘のお医者さんコミック版」の広告です https://t.co/MY0j3KVM4y
04-21 20:32

良かった、無事イエロー印刷されるようになった……何度もノズルクリーニング繰り返したのが良かったのか、しばらく電源切ったのが良かったのか……なんにしても良かった。若干インクがもったいなかったくらいで済んだw
04-21 20:04

普段ならニコニコ生放送を開始している時間!生放送の感想はもちろん、イベントへの感想もね♪#ほめて箱 #褒めて #homete_Short_Bowhttps://t.co/yg8hwBZukO
04-21 20:04

RT @shakekoujou: 週末宣伝ー。現在発売中の #コミックリュウ6月号 は、ヒトミ先生の保健室が連載50回記念・表紙&巻頭カラーです!目でたい!目モリアル!第50話は単行本9巻の続きで、幼女化したヒトミ先生と多々良先生と三美がめきゅめきゅするエピソードです!…
04-21 19:58

一度プリンターの電源を止めて、しばらくしてからもう一度試して、ダメならプリンター死亡確定かな。幸い、サークル参加証の印刷は終わってて、サークル案内に印刷される地図が黄色抜きの印刷になってしまうくらいで大丈夫か今のところ……復活してくれれば良いんだが
04-21 19:00

……ダメじゃんorz
04-21 18:48

あー、交換して気づいたけど、イエローだけ純正品では無いのか……これ交換したと時金無かったかなんかで、一度互換性インク買ってたな……イエローだけ減りが遅かったかなんかして、今に至ったのかな。もしかしたら、表示とは裏腹にインク切れてたのかもなこれ
04-21 18:47

追記を表示

04/20のツイートまとめ

Short_Bow

RT @shakekoujou: 目といえば、「透明人間は網膜に像が写せないから目が見えない」という説が有名ですが、留居さんは光学的じゃなくて認識が阻害される系なのかもしれないとぼんやり考えてますそんなわけでpixivコミックで透明系女子留居さんのエピソードが公開され…
04-20 23:51

RT @origuchiyoshino: 知ってたけど川上先生絵がうますぎる。 https://t.co/518VUqWaOs
04-20 23:51

RT @shakekoujou: 目ネタ定期(瞳孔と黒目の違いがわからないみたいな話を見たので…「黒目」の中心の黒い部分が「瞳孔」で、周りの少し薄い色の部分が「虹彩」) https://t.co/UG6tMPQhK0
04-20 23:51

RT @shakekoujou: ★★★×♥#目だけでフォロワーさんを惚れさせる https://t.co/rCZ1Lsmd8X
04-20 23:49

【人間じゃない♪R5】カタログ掲載広告紹介当イベントのカタログには、毎回様々な広告が掲載されております。広告料代わりに抽選会用の景品を提供して頂ければ(人外が絡む物であれば)企業団体個人問いません。こちらは今回のカタログに掲載される「あんアンドロどろ」の広告です https://t.co/cGumgZ3LOb
04-20 22:20

RT @ARCSY_Event: 【拡散希望】弊社の「30周年記念曲」をロックに歌ってくれるボーカリストさん(報酬有り)を大募集中! プロ・アマは問いません。デモ音源と募集要項詳細はこちらをご覧ください。https://t.co/6KT1zDRMmq https://t.co/
04-20 21:27

RT @iroironaiyo: 柏のカルチェ5新星堂書店さんで少しお話してきました。とりきっさ!1巻販売よりお手伝いしていたスズのフェルトぬいぐるみですが、来月20日近くまで置いて頂くことになりました。もう少しだけ店員ごっこしていますので、お立ち寄りの際にはよろしくです。…
04-20 21:27

RT @anddaimyo: 『恐ろし屋」さまにて、久々に漫画を掲載していただいています。10年くらい前に描いた正統派の怪奇漫画です。昔はまじめに漫画を描いていたのだなあ。ちびっこたち、ぜひ読んでね!https://t.co/mwncUxLrGj https://t.…
04-20 21:26

RT @origuchiyoshino: 久方ぶりに会った妹「中島ヨシキに会わせてくれよ! おにーちゃんのラノベに沢城みゆきが声を当てて、その縁で沢城千春に会わせてくれるのでもいいよ!」好き勝手言うんじゃねえ妹ォ!!!
04-20 21:11

RT @D_hagi: 都会の距離感が分からない https://t.co/hxOhlu2vmx
04-20 15:07

追記を表示

04/19のツイートまとめ

Short_Bow

【人間じゃない♪R5】カタログ掲載広告紹介当イベントのカタログには、毎回様々な広告が掲載されております。広告料代わりに抽選会用の景品を提供して頂ければ(人外が絡む物であれば)企業団体個人問いません。こちらは今回のカタログに掲載される「ヒトミ先生の保健室」の広告です https://t.co/CoodJr3Sjh
04-19 22:55

RT @nantoooo: 沼川「は、班長…俺コミケ初めてなんですけど、本当に昼過ぎからでよかったんですか?」大槻「フフ…沼川、気づかんか?」沼川「え~…あれ…?歩きやすい!?」大槻「そう…初心者ほど無理をして始発、甚だしくは徹夜などというクズの所業に堕ちる…!アウツ…!…
04-19 22:34

3時間も残業すると、なんと3時間も自分の時間が無くなるんだな!
04-19 22:33

RT @kumogatahattyak: 本日発売のコミックリュウ6月号にて、『あせびと空世界の冒険者』50話が掲載されております!ユウ達の戦いを分析し、ダリアに的を絞るザイルたちだったが…。 ダリアはポニーテールにしても良かったのではΣ(゚Д゚)と最近思いました。よろしくお願…
04-19 22:15

RT @togetter_jp: いまネットで人気のまとめはこちらです。「Togetter、「やらおん!」無断転載を問い合わせしていた→IPアドレスがBANされ閲覧できない状態に。「オレ的ゲーム速報@刃」にも無断転載を問い合わせ→何故かここのコメント欄にのこのこ現れ取って付…
04-19 20:15

RT @gamespark: 『カスタムオーダーメイド3D2』にVTuber実現機能「バーチャルアバタースタジオ」追加!―ただし現時点では18歳未満は利用禁止・収益化も不可 https://t.co/BUHNIGapnH
04-19 20:14

RT @unimaik346: 昔のボカロ界ボーカロイドが「歌ってる」曲が多かった今のボカロ界全てではないがボーカロイドを「利用した」曲が多くなり、ボーカロイドが「歌ってる」曲が少なくなったこの違いで世代がわかれてると思う
04-19 20:12

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R5】サークル配置およびカット公開お待たせしました。サークル配置とカットの公開を始めましたhttps://t.co/ZqFWVzsBe1サークル参加者は情報などに誤りが無いかご確認ください#jingaionly
04-19 17:41

RT @unri_cyan: 100号おめでとうございます! いつかアンリアルも迎えたいですね。 RT @akibablog 【コラム】ついに100号突破!今号の二次元ドリームマガジンは200ページ越え特別冊子付! https://t.co/ttySK1iphv
04-19 15:11

RT @hitonome: コミックリュウ6月号発売ですね。今月の「セントールの悩み」は委員長と三つ子が満載ですよ。 https://t.co/JEBRVApazH
04-19 15:11

追記を表示

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索