2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/21のツイートまとめ

Short_Bow

RT @key_pixiv: (単眼注意)人外オンリー用の色紙、リクエストもらった要素ぶちこんだ結果。名前募集中? https://t.co/GwULj2UenJ
04-21 22:22

【ニコ生配信中】【雑談放送】イベント本番まで1週間チョイだよ!という生放送 https://t.co/D8NBqLLxau
04-21 21:00

【ニコ生(2018/04/21 21:00開始)】【雑談放送】イベント本番まで1週間チョイだよ!という生放送 https://t.co/D8NBqLLxauこの後21時より。放送主は紙を折々しながらなので、雑音がヒドイかも!
04-21 20:42

【人間じゃない♪R5】カタログ掲載広告紹介当イベントのカタログには、毎回様々な広告が掲載されております。広告料代わりに抽選会用の景品を提供して頂ければ(人外が絡む物であれば)企業団体個人問いません。こちらは今回のカタログに掲載される「モンスター娘のお医者さんコミック版」の広告です https://t.co/MY0j3KVM4y
04-21 20:32

良かった、無事イエロー印刷されるようになった……何度もノズルクリーニング繰り返したのが良かったのか、しばらく電源切ったのが良かったのか……なんにしても良かった。若干インクがもったいなかったくらいで済んだw
04-21 20:04

普段ならニコニコ生放送を開始している時間!生放送の感想はもちろん、イベントへの感想もね♪#ほめて箱 #褒めて #homete_Short_Bowhttps://t.co/yg8hwBZukO
04-21 20:04

RT @shakekoujou: 週末宣伝ー。現在発売中の #コミックリュウ6月号 は、ヒトミ先生の保健室が連載50回記念・表紙&巻頭カラーです!目でたい!目モリアル!第50話は単行本9巻の続きで、幼女化したヒトミ先生と多々良先生と三美がめきゅめきゅするエピソードです!…
04-21 19:58

一度プリンターの電源を止めて、しばらくしてからもう一度試して、ダメならプリンター死亡確定かな。幸い、サークル参加証の印刷は終わってて、サークル案内に印刷される地図が黄色抜きの印刷になってしまうくらいで大丈夫か今のところ……復活してくれれば良いんだが
04-21 19:00

……ダメじゃんorz
04-21 18:48

あー、交換して気づいたけど、イエローだけ純正品では無いのか……これ交換したと時金無かったかなんかで、一度互換性インク買ってたな……イエローだけ減りが遅かったかなんかして、今に至ったのかな。もしかしたら、表示とは裏腹にインク切れてたのかもなこれ
04-21 18:47

ダメだ、黄色死んでる……インクを代えれば復活するか? あーもー、買えおきあったかなぁ……あったなぁw じゃまあついでに黒も代えるか……もったいない
04-21 18:39

イエローが全く印刷されてないな……どうにか確認できたインク残量を見る限り、まだ残ってるハズなんだが……むしろそろそろ切れる黒はシッカリ印刷されてるのに
04-21 18:35

RT @413s9: なんてものを売ってるんだ https://t.co/4yKkfS29Wv
04-21 18:32

つか、そもそもインクの残量が正しく表示されてない段階で色々おかしいよなぁ……ノズルか?
04-21 18:29

プリンターの調子が悪いのか……刷る度になにかがおかしくて結局何度も刷ることになってるなぁ……どーしたもんかな。
04-21 18:28

RT @irontom00: 週明け月曜日17:00時に3話更新です。 https://t.co/x2weCR3i5I
04-21 18:10

RT @tuyatuyamio: #コミティア124 新刊、いなずまハニーの挿絵です~。ああ、これであと表紙だけ!間に合いそうで良かった~。せっかく #人外部 主催するのに、新刊なかったら寂しすぎるもんね。かなめみおのスペースナンバーはp33-abです!ぜひぜひ遊び…
04-21 17:29

@slimymars プロの試合じゃ無くても、何時も思ってるけど?どんなゲームでもねRTした、ヘリクツこじらせてる言い訳に引っかけた物なので、ネタと受け取ってくれよ
04-21 16:42

絵を描かないから漫画家がどうこうってのはさておくとして……字書きやゲーマーに置き換えると自分に当てはまりすぎて辛いw>>RTSTGが上手い人にはヘタレシューターの気持ちが判らないんだ!(ケイブ祭りを見ながら)
04-21 16:38

RT @disk_j: ゲロ吐きながら絵を描く人達の叫びを大塚志郎さんが描いてた。テンプレ説教や小利口な物分かりの良さとか蹴り飛ばしていくストロングスタイル https://t.co/aLPPYYtGih
04-21 16:36

シューター怖い……
04-21 15:59

RT @ki_ah: 即落ち2コマ… #ケイブ祭り2018 https://t.co/sVG3oPUVnM
04-21 15:58

RT @M2_STG: PS4ケツイの試遊受付終了いたしました。アンケートは行なっておりますのでペーパークラフト欲しい方は是非お越しくださいませ https://t.co/CJpD7KWjcH
04-21 15:56

【雑談放送】イベント本番まで1週間チョイだよ!という生放送 https://t.co/nrFSeU67Z1今夜21時よりサークル様向け物理メールの準備をしながら放送すると思います
04-21 15:54

RT @hidori_1013: ケツイの試遊に並んでる奴らが全員一般人じゃなかった為に1プレイの時間が長くなり即行で試遊待ち列打ち切られるの草
04-21 15:49

@slimymars 後で枠取る
04-21 15:48

RT @saka_kuzu: 上から変なもの見えたんですけどー!#東武動物公園 https://t.co/359kfvG18e
04-21 15:48

RT @kakuge_checker: 『ドラゴンボールファイターズ』新たに「ザマス(合体)」の参戦が決定 https://t.co/m0bA4qa2Qn https://t.co/w4mQiJST2u
04-21 14:55

ゲームとしては面白そうだけど、それをプレイするだけの時間も仲間も用意できないってホントに辛いな……お金が無いってのばかりは、諦めが付いてるってのもなんだけどw
04-21 14:46

「少年」という単語だけで、某少年大好き編集さんのイメージがパッと出てくるようになってる呪いが抜けない……おのれCOMICリュウ編集部!!
04-21 14:43

@shakekoujou 小学生は年中半ズボンというイメージが……イメージが古いのかw
04-21 14:40

チョコミント売ってない!スーパー2箇所、コンビニ2箇所立ち寄ったのに、チョコミント売ってない!!もう、怒りのエッセルスーパーカップバナナ&クッキーですわ……
04-21 14:37

ケイブ祭りの生放送気になるけど、コピー紙とインクとチョコミントを買いに行くか。
04-21 13:25

RT @cave_shooters: か、完売したの!?[したっぱ] #ケイブ祭り2018 #にゅ〜隊ムチMAX https://t.co/2OU1oX2Tsm
04-21 13:23

別にどうと言うことは無いんだが、ちょっと厚くて再生紙特有の若干色が入っちゃってるのが逆に目に優しい感じで気に入ってるんだけど、B5は普通の安い紙使ってるので、こだわりと言ってもその程度であるw
04-21 13:23

ちなみに、俺が普段使っているコピー誌はコレEPSON エプソン純正両面上質普通紙[再生紙]A4 250枚 KA4250NPDR エプソン https://t.co/NQ9iUYcrEt @amazonJPさんから
04-21 13:23

@mixtear 名古屋近くに住んでるのはすらさんであって俺じゃ無いぞw
04-21 13:15

@mixtear コピー用紙にそこまで手間かけるのもなぁw
04-21 13:11

コピー用紙も無くなってきたから買い足す必要あるんだけど、お気に入りの同じ紙が手に入るかどうか……売り切れてる時あるんだよなぁ。今からAmazonとかでポチっても今日手に入るわけでもないしねぇ
04-21 13:08

RT @tanimikitakane: しんどい生き方をやめた日 https://t.co/PVIBl9iaxk
04-21 13:05

RT @Hitsheegame: ケイブ祭りに行けないことが確定したので2年前に作ったいらすとやさんのデススマイルズパッケージあげておきますね。 #ケイブ祭り https://t.co/DaMDLuK6Jr
04-21 12:30

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R5】サークル参加募集締め切りおよびサークル参加者へのお知らせサークル募集は締め切りました。サークル参加者向けのeメールを4月9日に配信しておりますので、ご確認ください。万が一届いていない場合は、至急ご連絡ください。
04-21 12:28

サークル入場券印刷紙ながらニコニコでケイブ祭り見つつスマホでメガテンD2のアウラゲート38層を進行中。38層のボスが強すぎてなあ……破魔貫通強すぎ
04-21 12:20

サークル入場券印刷中。今日中にサークル様向け物理メールを準備し、明日投函予定です。黒のインクを買いに行かないと不味そうだな……その時にチョコミントのアイスを買おう(決断)
04-21 12:17

ニンテンドーラボ発売されてるけど、売れ行きはどうなんだろう? YouTuberとかが動画上げそうだなぁと予測していたが、実際はどうなんだろうなぁ……元々YouTubeはそんなに見てないしVチューバー含め追いかけてる人いないから実際どんな感じか判らないけどね
04-21 11:45

RT @hoshi_TAKA_hosh: 星のカービィ3のサンドキャニオン打ち込んだ!!!めっちゃ頑張ったから聞いて〜#NintendoLabo #NintendoSwitch https://t.co/qpUGbuSGGK
04-21 11:41

RT @shakekoujou: いつもの世界よりちょっとだけ素直な平行宇宙の日蔭さん https://t.co/SraivqgQUZ
04-21 11:41

RT @ekawata_kiw: LINEスタンプ承認されました。自分がよく使う16個です。よければどぞ[かんたんねこ2]https://t.co/XDGmkLPKY5 https://t.co/7tEVnhfuv1
04-21 11:32

チョコミント食べたい……今日部屋の外に出られるかなぁ……
04-21 11:01

RT @URo8BBaUdn3M8fb: シャトレーゼは楽園か!!?✨✨✨ https://t.co/NTYMpureHb
04-21 11:01

RT @norurunn03: ふかわりょうええ事言うな https://t.co/GY0Vx3Nykj
04-21 11:00

RT @cavegames: だれ?【E】 #ケイブ祭り2018 https://t.co/eHUXiVhi0C
04-21 10:47

RT @falcoon_master: 【30min-fight #112】ホール担当 https://t.co/GQ6A7gKx2x
04-21 10:21

RT @ARCSY_Event: 舞台は「ウィザーズハーモニー」から20年後。剣と魔法の世界で新たな冒険者達が紡ぐ「王道」ファンタジー「#ウィザーズ シンフォニー」が、PlayStation®4/Nintendo Switchにて2018年に発売!本日魅力的なキャラクターやゲー…
04-21 01:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索