2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/22のツイートまとめ

Short_Bow

これをまずBLって変換できるその発想力がピタゴラスイッチだわw>RTいやまあ、気持ちは判るw
04-22 23:30

RT @Leprintempsdes: 今日のピタゴラスイッチがBLだったので見てください https://t.co/MGmZKjemmK
04-22 23:28

RT @aima0312: 【宣伝】私、合間太郎の著者本『妖怪キャラクターの描き方 〜驚異の発想法とイラストテクニック〜(玄光社) 』です。台湾語版・中国語版も発売されております。図書館にも置いてもらえてるところがあると知り感激しています。どうぞ宜しくお願いします。#妖怪 #…
04-22 23:19

【遊戯王】異常にハイテンションな黒人デュエリスト【デュエル動画】 https://t.co/uNYgPlLaSx #sm21870542 #ニコニコ動画元動画コレか……腹痛いwww
04-22 23:17

RT @tansuGGGG: この人とだったら一生遊戯王できる笑 https://t.co/FtH3vRgcc2
04-22 23:14

RT @VoreOfrekyuchan: #jingaionly前回のR4朝早く本庄駅に着きすぎてシャッター食らってとりあえず、7時半くらいに川崎に着いて開場に着いてザ・ファイナル・タートルテクノロジーがあった https://t.co/fDuGavM1sV
04-22 23:12

RT @Tuina_chan: 明日の9時からは、トークコーナーの感想会企画 #ついなちゃん対談実況 やで〜❣️ぜひみんな気軽にツイートしてな💕💕#ついなちゃん #門脇舞以 #ファンティア #追儺式 #追儺 #方相氏 https://t.co/PulHP2lZz0
04-22 22:28

RT @togetter_jp: いまツイッターで話題のまとめはこちらです。「Yahoo!ニュースが突如「? ? ? ? ? 」しか書かれていない記事を公開、ユーザーの脳内が「? ? ? ? ?」になる【修正済み】」https://t.co/TEUOMzG2D6.
04-22 21:30

RT @anddaimyo: かなり以前にある雑誌に載ったことがあるこの漫画ですが、ペンネームが違ったものになっていたり、台詞が知らない間に変わっていたり色々ありました。今回のはオリジナルに戻していますので、新旧でマチガイ探しをするのも楽しいかもしれませんが、その分時間は…
04-22 21:29

RT @anddaimyo: 怪奇漫画『沼中の家』の後編が恐ろし屋さまにて公開されました。せっかく描いた漫画なので、闇に埋もれることなく発表の機会があることは、嬉しい事です。https://t.co/vLreVWa2uM#怪奇漫画#ホラー漫画 https://t.c
04-22 21:29

あと、「わーい」で腹筋崩壊したのでやっぱりアンドー先生でした>RT
04-22 21:25

前編を読んで、内容がいつものアンドー先生じゃ無いなと不安に感じていましたが、少なくとも後編の、この真ん中の構図が、というかこのシチュエーションに持って行くのが、アンドー先生だなって安心しますw https://t.co/39K5apH6iI
04-22 21:22

スルースキル以前に、その部分を記事にしなくて良いだけなので……あっ(察し)>RT
04-22 21:12

RT @siruko9: ゴールデンカムイの作者のインタビューがぶっ飛んでるけど記者のスルースキルもすごい https://t.co/f4StyMlGd2
04-22 21:11

RT @circle_myria: モーターショーとかでよく見る「後ろからスポットライトがピカっ!と当たってシルエットがドーン!!」って写真を撮ろうとしたらフラッシュの光量をミスって、どう見ても自爆寸前にしか見えなくなってしまったバイクの写真です( https://t.co/q
04-22 21:09

RT @ohanabatakerun: ゆけゆけ悪のモンむす軍団! ~怪人娘に搾り取られるえっちで過酷な世界性服大作戦~/アパタイト https://t.co/RWxCD4BTJv #DLsite 今のところ自分の最新作ですー(⌒∇⌒)
04-22 21:08

RT @ohanabatakerun: 戦え! 悶絶戦士オトメイサー ~貞操捨てても世界を守ります!~/アパタイト https://t.co/6ELtLxxxqM #DLsite せっかくなので宣伝ー 個人的にはCGパートの女の子を一番可愛く描けたかなーって思うのでセール対象外…
04-22 21:06

RT @Tuina_chan_PJ: ちゅー訳で、4/30開催の人外系オンリーイベント『人間じゃないR5』はんのパンフレットにウチの広報ページを掲載させてもらったで❣️もちろんイベントにも参加するから、ぜひ4/30は人間じゃないR5に遊びに来てな〜💕💕ξ😆ξ👍#ついなちゃ…
04-22 21:05

RT @Saki_Ohenri: 来たる4/30、人外オンリー「人間じゃない♪ R5」に参加します❣️という訳で、パンフレットについなちゃんの広報ページも掲載させていただきました♫ぜひ4/30は、川崎に遊びに来てね〜〜❣️❣️❣️#ついなちゃん #人間じゃない#方相氏…
04-22 20:45

RT @yuzutz: 遠い昔、遥か彼方の銀河系で https://t.co/V0foo73ryg
04-22 20:41

RT @tousei: 4/30人間じゃない♪5/5COMITIA1245/20関西コミティア52(多分出れる)サークル名『昭和メトロ』共通お品書きです。新刊はないですが新作グッズがモリモリあります!マップはCOMITIA124のスペース位置です。完売等による情報は…
04-22 20:40

RT @petersteelesgf: @RealDapish this is how they ended up https://t.co/OjrmS80uae
04-22 20:37

RT @petersteelesgf: #nintendolabo death match https://t.co/Cw727edWck
04-22 20:37

RT @twelveth_moon: 人外コレクション第6号「悪魔と魔術師」よりサンプル作品投稿しました。https://t.co/V0lPswWuei
04-22 20:35

RT @cutesexyrobutts: https://t.co/lztpGf18WX
04-22 20:35

【人間じゃない♪R5】カタログ掲載広告紹介当イベントのカタログには、毎回様々な広告が掲載されております。広告料代わりに抽選会用の景品を提供して頂ければ(人外が絡む物であれば)企業団体個人問いません。こちらは今回のカタログに掲載される「ついなちゃんプロジェクト」の広告です https://t.co/XZBoQ11uwI
04-22 20:33

RT @origuchiyoshino: あれ、いつの間にか夜行雲のサリッサも第4月曜更新になってる!面白い作品ばかりのコミックリュウWEB、第4月曜は明日です。モンスター娘のお医者さん最新話更新は明日! 明日ですぞー! https://t.co/WLMpLA6BF8
04-22 20:01

RT @imaitetsuya: ”? ? ?  ? ? ? ? ? ? ? ? ?  ? ? ?  ? ? ? ? ? ?  ”... ? ?  ? ? ? ? ?  ? ? ? ? ? ? ?  ? ? ?  ? ? ? ? ? ? ? ? (聯合ニュース) - Yahoo…
04-22 19:53

RT @don_redbell: 「たこ焼き食いてえ!でも鉄板出すのがめんどくせぇ!」で思いついたのが玉子焼き用フライパンで作るたこ焼き、玉子焼と同じ様に数回に分けて混ぜた粉と具材を入れて焼くだけの「たこ巻き」かしら。ただし欲張って大きく作ると箸で食べる時崩れるから気をつけ…
04-22 19:52

RT @shakekoujou: コミックリュウ6月号発売チュー! https://t.co/QEXuDYjBFB
04-22 19:09

RT @kusanagiryuji: 某人間じゃない♪のオフ会にぴったりな服を入手したぞ<オフ会に参加したことが無い人 https://t.co/LYTd9GDd3c
04-22 18:07

RT @yakusini: ということで、以前に描いたハート目ヤクシニーさんで線画の練習。まだ線画ガタガタしてるけど、作業時間自体はかなり短縮された気がします。 https://t.co/JBSJfHTeJ9
04-22 16:10

RT @ukan_muri: 大体今月のコミックリュウのせい https://t.co/KygMPPMPPr
04-22 14:57

RT @shakekoujou: コミックリュウ6月号発売チュー https://t.co/aYcfLFj5sO
04-22 14:21

@NaShiRe @slimymars ごめん、なんか確認すらしてなかったホントゴメン……
04-22 12:44

そして帰り道に立ち寄ったスーパーにて、ようやくチョコミント買えたぞ!ありがとうマルエツ!ありがとう赤城乳業!!
04-22 11:02

【人間じゃない♪R5】サークル様向けの物理メール発送いたしました。遅くとも25日までにはお手元に届くかと思います。万が一25日までに届かなかった場合、至急ご連絡ください#jingaionly
04-22 11:01

RT @falcoon_master: 【30min-fight #113】出勤 https://t.co/XLeyBmMdJI
04-22 10:59

RT @kitaroanime50th: 「ゲゲゲの鬼太郎」Wヒロイン・ねこ娘&まな、反響の大きさに驚き「これが“鬼太郎に出る”ことなのか」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/Kk9FdSfspn @YahooNewsTopics #ゲゲゲの鬼…
04-22 09:44

じじショタという謎ワードがいくつか流れるTL……
04-22 09:27

今回はゲゲゲの森という存在がある事の紹介がメインってところかな。ショタも準レギュラーになるのかな?
04-22 09:26

RT @umaco0303: 自転車屋さん家の高橋くん 上 ep4 期間限定 4/22~4/24まで無料|松虫あられ @umaco0303|note(ノート) https://t.co/enClPwBs8w日付が変わりましたのでep4を無料公開始めました~!どうぞよろしくお願…
04-22 09:20

「おばあちゃん」ってのが誰なのかってのがキーなのか……はっ、もしかしてのんのばあ!?
04-22 09:14

あ、チョロいw
04-22 09:10

鬼太郎、次はショタか……w
04-22 09:06

放送後にそのまま長電話とか久しぶりにしてしまった……いやだってさ、アベンジャーズvsX-MENがどれだけ俺の心を傷つけたのかとか語りたいじゃん!(そこ?)
04-22 00:55

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索