2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/29のツイートまとめ

Short_Bow

RT @Saki_Ohenri: 明日は川崎で開催される人外系オンリーイベント #人間じゃない R5に参加しまーす!^^ ぜひ遊びに来てください〜〜❣️❣️❣️❣️ #日本鬼子 #ついなちゃん #人外 #妖怪 https://t.co/29qAikSL4C
04-29 23:11

RT @key_pixiv: 明日の人外オンリーは全C4Restforestです ヤギ脚魔法少女漫画と既刊を持っていきます。新刊購入者にはノベルティでポストカード着くよー!!とりすさんは人外ものじゃないけど在庫が出てきたので添えときます…w #jingaionly https:…
04-29 23:09

RT @meltyhip: 色紙完成しました!明日の人外オンリーの抽選用ですよー #jingaionly https://t.co/r6gU5zumiX
04-29 23:09

RT @slimymars: 【人間じゃない♪R5】4/30、会場からのニコニコ生放送が、おそらく14:45ごろから開始されます(放送事故なければ)。抽選会の模様などを流す予定です。明日会場に来られない方はぜひそちらをチェキしてくださいませ。 #jingaionly #人間じゃ…
04-29 22:18

RT @toworisugari: 人外オンリー仕様にしよう。#jingaionly https://t.co/smQ2hJyndO
04-29 22:18

RT @lTTl__all: 明日の抽選会用の色紙ができたー線が少ないとざかざかっと描けていいね#jingaionly https://t.co/XrYIZNzw0b
04-29 22:17

RT @toworisugari: スタッフは多分8時着だから、設営から参加したい一般参加の方はその頃を目安にすると、人間じゃない♪をよりいっそう美味しくいただけます。#jingaionly https://t.co/XdNfYvBOHQ
04-29 22:17

RT @butakan01: 明日は、人外オンリー『人間じゃない♪R-5』!川崎産業振興会館でやってるよ!#jingaionly#多眼 https://t.co/foshW1WYwd https://t.co/PCeo8cuKr1
04-29 22:17

RT @toworisugari: コミック1から参加する方、急がす焦らずごゆるりといらしてください。無事故でね?人外オンリーは逃げませんよ。人外オンリーからコミック1に向かう方、希望はあるぞ。コミ1の人外エリアも楽しんでくれ。#jingaionly
04-29 22:17

RT @towariki_fubuki: 明日の人外オンリーの抽選会に出す予定のシュタゲのトラウマまゆしぃを少し修正したり・・・もし当たった人がシュタゲを知っていた場合にはあのトラウマが蘇るかもしれなかったり・・・#jingaionly #人間じゃない♪#人外オンリ…
04-29 22:17

RT @kogetutokihira: カタログに限数がかかるイベントがあるらしい。 #jingaionly #人間じゃない♪ https://t.co/Mc58sBZXpU
04-29 22:16

RT @towariki_fubuki: 明日開催する人外オンリーはただの同人誌即売会ではなかったり!会場のホワイトボードには自由に描き込めるし、アフターには会場内で抽選会とオフ会があり、ピザも食べれるし、あのルートビアも飲めるし、カードゲームとかをやる人もいたり!…
04-29 22:16

RT @yakusini: このタグを見た時からツイートしたかったんだけど、乗せられる自描きヤクシニーの画像がことごとく年齢制限ありなものばかりという…。こ、これならなんとか…。推しどころか嫁ですよ、嫁。 #メガテンの推し悪魔 https://t.co/bFnkml9l4R
04-29 22:15

RT @toworisugari: 最悪、午後6時とか7時からでも参加は可能です。※ただし1~2時間で完全撤収#jingaionly俺はやりました。仕事終わりでもとりあえず希望はありますよ! https://t.co/U0lO9x5l7u
04-29 22:14

RT @shakekoujou: 多腕系理科教諭・多々良先生初登場の第6話pixivコミックで公開中ですー。今なら1巻収録のエピソード丸ごと読めますよ!よろしくどうぞ!最新の原稿(3枚目)と比べてみるとちょっと変わってますね(全員腕細過ぎる)#過去絵と現在絵を比較してみよ…
04-29 21:12

RT @shakekoujou: pixivコミックでヒトミ先生も更新されてましたー!多々良先生初登場の第6話。あれ…今なら1巻収録のエピソード丸ごと読めるじゃないですか!太っ腹!(not膨腹)面白かったらぜひ感想&周りにオスス目してくださいねー!!ヒトミ先生の…
04-29 21:12

RT @s1120411: ときどきやらかすキツネの女の子です~ https://t.co/SbzBoLLRGv
04-29 20:35

@slimymars 難しいかなぁ流石に
04-29 19:05

そろそろ名刺作り始めるので、登録お済みで無い方は今のうちに!当日登録も出来るので、よろしくです
04-29 19:02

RT @Short_Bow: 続き今回の参加証はこんな感じです。ここにこちらで事前に名前を入れて欲しい方は、今日の19時くらいまでには事前登録をお願いいたします。このままこのtweetに返信して下さる形でも大丈夫です https://t.co/XvKbbFTvl9
04-29 19:01

RT @Short_Bow: 【人間じゃない♪】OFF会参加を予定されている方へOFF会参加は事前登録でも当日登録でも、受付方法に変わりはありませんが、名札代わりの参加証にこちらで事前に名前を入れておくか、当日自分で手描きするか、の違いが出ます。なので名前を入れて欲しい方は事…
04-29 19:01

@KabkabEcchan 承りました、ヨロシクです
04-29 18:42

RT @rolf_ver2: 明日川崎に11時集合な #jingaionly https://t.co/CbWzsXqU8t
04-29 18:16

RT @ikamiki: イタリア版「PLAYBOY」さん取材。【バニーガール】ミーアをリクエストされました‼️誌面に載せていただけるみたいです。記者の方相当『モン娘』お好きらしく持参したコミックスにラクネラのサインをリクエストしたりオカヤドさんと一緒に…
04-29 18:03

@slimymars この前会場との打ち合わせ言った時、北口確認し忘れたんだよなぁ……明日はそんな暇ないしなぁw 来年の会場取る時に見ていくかな俺は
04-29 16:18

@slimymars 工事中だった北口が完成したの
04-29 15:51

RT @mofutailrom3: 4/30開催の「人間じゃない♪R5」に逃亡してなければ参加します。ちなみに、4/29になろうとしている今、まだこんこんは原稿してるよ><https://t.co/kfXwtnD5xv https://t.co/v2aABOFS8v
04-29 15:44

そういや、イベント前に余裕あればレッスルの実況動画録ろうと思ってたが……やっぱり無理だったなw 後で予定書き直しておかないと
04-29 15:32

いつもイベント本番前の方がアイデア諸々出てくるんだが、イベントが終わると一気に気が抜けて、アイデアも忘れる思考動力も無くなるを繰り返しているwいかんよなぁ……イベント終わったらゲーム実況動画の収録しなきゃっていう意欲だけは高まってるのにw
04-29 15:32

例えば、大手同人誌販売店とかと協力してとか、そーいう事が出来たら面白そうではあるが、パイプが無いw あっても相手にしてくれるか怪しいwとはいえ、パイプは動いて作る物なので(今ある繋がりもそうやって作ってきたわけだし。応じて下さってる皆様にはいつも感謝です)どうにかしなければ、だな
04-29 15:29

ただ当然、参加してくれる作家をどう集めるとか、資金源をどう確保するかとか、難しい問題がかなり多いので……私が知らないだけで、既にこの手のイベントがあるんなら参考にしたいなぁと思っていたり。ちなみに川崎(神奈川)だと、条例的に会場で出版社の本を売るのが難しいってのもあってなぁ……
04-29 15:24

ただ、これはキルタイムさんとか関係なく、漠然と考えている企画として……小さなコミコンみたいな、同人誌即売会では無く、サイン会や色紙の頒布をメインにした小規模のイベントというのはやってみたいって思っている。
04-29 15:21

でも書店では無く同人誌即売会としてのキルタイムオンリーとかやってみたら面白そうかな? むろん作家の先生達が直接サークル参加するような形で。キルタイム二次創作参加のサークルも交えつつとか……まあ色々ハードル高いんだけどねw
04-29 15:19

エロメインのキルタイムさんですが、エロじゃ無い(?)のも扱ってるんですよ? そんな「ヤングアンリアル」の広告が、明日開催の「人間じゃない♪R5」カタログに掲載されてます。明日は秋葉原でキルタイムオンリー、そこから川崎へ出てみてはいかがかな?(逆もアリ)https://t.co/VBo5lqaouv https://t.co/3qdmo6wXQC
04-29 15:16

RT @comic_valkyrie: アウトフォクシーズでアクメ夫妻を天国に送ったついでに『キルタイムオンリーショップ』を見に行ってきました!すごい!ほんとにうちの本しか置いてないおかげで会社にいるようで、特別な感じがしない…あ、お客様にはキルタイム社気分が満喫できるでしょう…
04-29 15:09

飲み物注文終わり。前回より若干少なめに注文していますが、必要ならコンビニまで買いに行くで大丈夫だろう……と思う
04-29 15:08

@hikopicopix 承りました。ヨロシクです
04-29 15:06

あーもー、いつも思うが、一部商品のみケースとバラが逆になってるの勘弁してくれ……普通はバラがデフォルトで選択されてるのに、一部はケースがデフォルトになってるから、2本頼みたいのに24本(2ケース)とかになってしまってるのマジ困るから
04-29 14:46

@UnkoPowder 承りました、よろしくです
04-29 14:42

何時も頼んでいるカクヤスという酒屋に、オリジナルブランドの飲み物があるとは知らなかった……エナジードリンクあるんだけど、珍しいので多めに注文してみようhttps://t.co/lsNdw9nEiqそういや、氷は昔から注文してたけど、オリジナルブランドって認識無かったw
04-29 14:28

@hyudora9 はい、承りました
04-29 14:14

@tenso_k 了解しました。当日はよろしくお願いいたします
04-29 14:02

食べ物の注文は既にしたけど、OFF会の飲み物は今しているところ……希望があれば今のうちだぞ!ちなみに、出来る限り種類を多めにと言う感じで注文するので、1種類につき多くても3本,少ないと1本しか注文しないので、飲みたいものは最初に確保してね。
04-29 13:50

@minatsukiyukito はい、受けた間を飲ました。メールの方返信とかして無くて申し訳ないです
04-29 13:41

続き今回の参加証はこんな感じです。ここにこちらで事前に名前を入れて欲しい方は、今日の19時くらいまでには事前登録をお願いいたします。このままこのtweetに返信して下さる形でも大丈夫です https://t.co/XvKbbFTvl9
04-29 13:37

【人間じゃない♪】OFF会参加を予定されている方へOFF会参加は事前登録でも当日登録でも、受付方法に変わりはありませんが、名札代わりの参加証にこちらで事前に名前を入れておくか、当日自分で手描きするか、の違いが出ます。なので名前を入れて欲しい方は事前登録をよろしくお願いします 続く
04-29 13:31

RT @mon2014sr71: やっとこさ額が完成(塗装まで終わった)なぜかギリギリの日程になるってね。今日は額装の装着と展示テスト(仮組み)。レンタカー借りてきて積み込みまで。
04-29 13:09

RT @shakekoujou: 今月発売のリュウコミックスの人外作品3点には、特定書店でJGカードが付いてくるからよろしくじゃぜ。(ヒトミ先生の世界内では登場人物は人間だけど、ジャンル的にはめんどいので「人外作品」っていうことにしてるというのは何回も言ってるので皆さんご存…
04-29 13:07

RT @wg_takasaki_bk: 渋川店の思いを引き継ぎ…『ねこむすめ道草日記』コーナー、Coming Soonです…(*・ω・)! https://t.co/Pl1m4UtEcN
04-29 13:07

RT @ddquino: 単発の投げ銭サービスは既に Ofuse( @Ofuse_official )というものがあるので登録してくれ頼む …… まだ黎明期のサービスだが「感想の文字数に金を払う」という発想がとてもよく、新作発表など見返りが義務ではない・二次創作のクリエイターも…
04-29 12:54

RT @shirosato_town: 「ねこむすめ道草日記」アニメ化!?(願望)私の中でいつかはアニメ化見てみたい漫画上位をずっとキープしてる作品 https://t.co/rhpCe5hcnn
04-29 12:51

RT @shakekoujou: 濡れ鼠ならぬ濡れうさぎバニー(9巻の新キャラです) https://t.co/cyjkSGZVSO
04-29 12:48

RT @shakekoujou: 昼バニー(膨体) https://t.co/FNuR3Tw6Mz
04-29 12:33

RT @kemomimi_oukoku: 狐を勧める狐 https://t.co/RA1llBdmW2
04-29 11:10

RT @MMKTCs: 【成年】本日も「キルタイムオンリーショップ」https://t.co/gYzEFoqOBv 開催中です!(^o^)豪華作家陣のオリジナルグッズや日替わりのサイン本販売!サイン色紙の展示に宝くじなどなど!是非お越し下さいませ〜 https://t.co/u
04-29 10:57

RT @sakai_tak: どこにも行けないドア https://t.co/souX6TGGbd
04-29 10:56

RT @tatsuhoju: よく考えたら外出先で使いにくいハンケチ届きました。明日の人外イベントに置いてありますです https://t.co/stU18GqN1c
04-29 10:50

RT @Clo53837533: 4/30開催の人外オンリーイベント「人間じゃない♪R5」サークル参加できそうです。人外さん向けファッション考察本的な本を出してます。既刊はないです(๑╹ᆺ╹) https://t.co/BbdBWio6L7
04-29 10:44

RT @okunari: リアリティの話しているところにこの画面をセレクトするセンス嫌いじゃない https://t.co/CIDRSg3yVK
04-29 10:27

RT @toworisugari: 人外オンリー同人誌即売会 人間じゃない♪R5がいよいよ明日、開催です。 #jingaionly川崎市産業振興会館 4階でやるってよ! https://t.co/d8gPcob4HZ
04-29 10:25

RT @falcoon_master: 【30min-fight #119】世を忍ぶ仮の姿 https://t.co/ao6ZBF3Ijq
04-29 10:13

RT @ikamiki: イタリアにて『モンスター娘のいる日常』複製原画展‼️けっこう攻めてるw https://t.co/Vw2yj422hf
04-29 09:51

RT @toworisugari: 人外オンリーのホット&ディープ(?)な情報を追いたい、どんな人が出展するのか、一般で参加しそうなのか、呟きの流れを見てなんとなく知りたいって人類は、ハッシュタグjingaionlyはもちろんのこと、「人外オンリー」「人間じゃない♪」「R5…
04-29 09:35

RT @slimymars: 【人間じゃない♪R5】当日4/30は9:00ごろから待機列を作りはじめます。待機列は会場と同じ4階で作りますので、9:00以降に来場される方はそのまま4階までいらしてくださいませ。1階では別の催し物が開催されますので1階ロビー等でお待ちにならないよ…
04-29 09:34

RT @slimymars: 【人間じゃない♪R5】またカタログは1冊700円となります。中途半端な金額となりますので、おつりへのご協力よろしくお願いいたします。 #jingaionly #人間じゃない♪
04-29 09:34

RT @slimymars: 【人間じゃない♪R5】カタログですが、今回は一人5冊までの限定となります。お友だちの分等請け負う場合は念頭に入れてくださいませ。よろしくお願いいたします。 #jingaionly #人間じゃない♪
04-29 09:34

で、ねこ姉さんは?
04-29 09:25

RT @gomikuzu_vv: #キルタイムオンリーショップ 草 https://t.co/dj9IWoCdaP
04-29 09:22

RT @rinkaktc: おはようございます。本日もキルタイムオンリーショップ開催です。今日の日替わりサイン本のラインナップはこちらとなっております。数に限りがございますので、おはやめに。https://t.co/xBAWr5WXu9 https://t.co/lWeIdf
04-29 09:22

コイルかあれ……つまりポケモンか!
04-29 09:22

RT @yakusini: 自分用の整理を兼ねて描いてみたのでうちの子晒してみる。pixivに投稿した作品に出てたり近々出て貰う予定の子たちです。しかしロングヘアー率の高さよ…… https://t.co/OzfSVAKLb1
04-29 09:12

割とまとも?な商売?
04-29 09:12

RT @shakekoujou: この先、単眼娘をメインで表紙に描かせてれる雑誌が他に出てくるだろうか(出てきたらそれはそれでもちろん嬉しい)
04-29 02:34

RT @shakekoujou: コミックリュウて人外モノが多いて思われることあるけど、割と全体的にマジョリティと言えない「これが好き」の嗜好にお答えする傾向の作品が多いから、他のとこであんまりやらないような作品が集まった結果の一つとして、「人外モノあそこ集まってんな」…
04-29 02:33

RT @minamotokazuki: 1巻のおまけ漫画でも描きましたが、青年誌で男同士の同性愛作品を描くのはデビューする前からの夢だったんです😊世の中に当たり前に存在してるって事を伝えるには、あえてヘテロの男性読者さんの多い青年誌で描く事に意味がある気がしていたので。 #メル…
04-29 02:29

@fukashigidollar あー……それこそ俺の記憶から飛んでるくらい古い頃のか。本誌付録だろうとは思ってたけど、あってるっぽいな。であれば俺も何処かに保管しているハズなんだが……どこかなーw
04-29 02:25

RT @shakekoujou: 夜バニー https://t.co/armJ8pDjzt
04-29 02:24

@toworisugari まあそれが一番早いはずですが、今イタリアですからねぇ。
04-29 00:25

@toworisugari そもそもアクエリとかああ言うので出たことは無いので、雑誌の付録か書店特典かそのアタリだというのは間違いないんですけど(つまりリュウ独自のトレカなのは判っているんですけど)、なんのやつだったかなと……
04-29 00:20

RT @iroironaiyo: 1話試し読みとPVもありますのでお気軽にどうぞー。ほのぼの作品な感じです。とりきっさ!|月刊COMICリュウ https://t.co/CpZJueuHQl
04-29 00:05

RT @iroironaiyo: 1~7巻まで全巻半額セールのようですー!これを気にGWまとめ読みどうでしょー。とりきっさ!(1) ノブヨシ侍 電子書籍ストア BookLive! https://t.co/TOROOgPEF4 @BookLive_PRさんから
04-29 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索