2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/28のツイートまとめ

Short_Bow

放送で言っていた、他にもあるCOMICリュウ編集部様より頂いた景品。1枚目は、これも雑誌の付録としてついていた……と記憶している物。コンプリート2組、スー達のだけ1つ多い2枚目の奴……これなんでしたっけ? たぶんラク姉だけぬけてるのかな? https://t.co/Im1AIwzAdv
04-28 22:59

RT @ukan_muri: ヒトミ先生の保健室⑨!大っきくなったり小さくなったり一部膨らんだり怪獣になったり箱になったり…色々てんこ盛り!とりあえずヒトミ先生に「めっ」ってされたい https://t.co/V0fzAQZePS
04-28 22:44

RT @shakekoujou: 奥藤さんは身体が柔らかい https://t.co/qA02Zvz5vl
04-28 22:43

RT @shakekoujou: 「あんアンドロどろ1」ー!声に出したくなるタイトルですね。(でも女性店員さんに伝えにくい)(でも女性店員さんに復唱してもらいたい)コミクリュウの中でもひときわひどい!あたまおかしい!(褒め言葉) https://t.co/qdw
04-28 22:43

RT @shakekoujou: 「羊竜飼いのケモノ事情2」ー!ちっちゃくてナイスバディのマイネル先生いいよね…手とか頭とか肩とか乗っけたい…ちゅーい!ってされたい…(地味にそんな描き文字好き…)白ヤギの子(シロヤちゃん)も好き… https://t.co/FNPB
04-28 22:43

RT @shakekoujou: 今月発売したリュウコミックスの人外(せーへきのやべーやつ)作品3点だー!JGコレクションカード(第1期)だー!来月のリュウコミックスにも第2期のJGカードが付いてくるらしいからよろしくねー! https://t.co/gSBskQz3GO
04-28 22:43

RT @ikamiki: イタリアでサイン会してるオカヤドさんの勇姿をご覧いただく動画! https://t.co/Ng5XLS5Eco
04-28 22:42

【ニコ生配信中】【雑談放送】イベント本番は明後日!30日に川崎で会おう!!という生放送 https://t.co/HcfGjYFkNV
04-28 21:00

RT @rolf_ver2: 頑張ったよ色紙描いたよ https://t.co/MbfOAd7O2O
04-28 20:52

【雑談放送】イベント本番は明後日!30日に川崎で会おう!!という生放送 https://t.co/7bVbIO2xclまもなく21時より。いよいよ明後日は本番!4月30日に川崎で待ってるよ!!
04-28 20:35

追記を表示

04/27のツイートまとめ

Short_Bow

RT @bushi218: スライム娘の漫画です https://t.co/8FY1GW8MDu
04-27 23:45

RT @fukurou0807: 基本断面図が見放題なスライム娘さんがチラ見せするのいいと思いません?(えろみ https://t.co/ApPyNI6VV1
04-27 23:45

RT @umaco0303: pixivFANBOXで松虫あられさんを支援しよう! #pixivFANBOX https://t.co/nmk5llrKmwとりあえずページ開設して高橋くんの1話と去年のカレンダーだけ公開してるんだけど、わからんとこが結構あるので勉強しながら…
04-27 23:39

RT @BLAZBLUE_PR: #BBMyTAG 今回のタッグは「マコト・千枝」!パンチとキックとガッツが織り成す、二人のコンビネーションは止められない!是非音声をONにしてお楽しみください! #マコト #千枝 https://t.co/qEfOsgd5Mb
04-27 22:40

RT @BLAZBLUE_PR: 【BBTAG βテスト開始まであと12日!】同じ武器を持つ者同士だからこその呼吸。ルビーのテンションに、ゴルドーもどこか楽しげ…? https://t.co/vF8qxcemYB #BBTAG https://t.co/Y7gFHqYs5I
04-27 22:38

ちなみに、JGは人外の略だそうですが、出版社的に人外ってそのまま書けないらしいので、JGってした……と思われる(確認したわけじゃ無いんですけど、関係各位の話をつなぎ合わせるとそういうことらしい)
04-27 22:02

【人間じゃない♪R5】カタログ掲載広告紹介当イベントのカタログには、毎回様々な広告が掲載されております。広告料代わりに抽選会用の景品を提供して頂ければ(人外が絡む物であれば)企業団体個人問いません。こちらは裏表紙「JGコレクションカードフェア(リュウコミックス)」の広告です https://t.co/CdAwCpceEI
04-27 21:58

RT @toworisugari: 人外オンリー同人誌即売会 人間じゃない♪R5が3日後に開催です。 #jingaionly https://t.co/iCuLcxQAUf
04-27 21:46

RT @rinkaktc: 『Curse Eater 呪詛喰らい師 お風呂ポスター付き特装版』実際にお風呂にはった感じの具合です!https://t.co/FSdRBCNo9t https://t.co/Ac9nv7d0pB
04-27 21:42

堕ちたな(物理的に) https://t.co/irCq61cnaG
04-27 21:42

追記を表示

04/26のツイートまとめ

Short_Bow

「海腹川背」「洞窟物語」などのキャラで戦う新作2D格闘「Blade Strangers」,PS4版とSwitch版が2018年夏発売へ https://t.co/VUT5Li3KbP @4GamerNewsさんからこっちは夏か……格ゲーの新作がだいぶ詰まってる感じだなぁ。色々心配(サイフと時間共に)
04-26 23:50

RT @butakan01: 人外オンリー『人間じゃない♪ R-5』まであと5日!楽しみ方色々です!・薄い本いっぱい買うんだもんね!・先輩方の人外談義聞いてワクワクするんだもんね!・ホワイトボードに... https://t.co/y3WCr7fTye https:/…
04-26 23:46

RT @toworisugari: 人外オンリー同人誌即売会 人間じゃない♪R5が4日後に開催です。 #jingaionly https://t.co/iWn7lORUQ2
04-26 23:39

RT @ukan_muri: あんアンドロどろ①!初めてタイトルを見たとき「ははーん、さては天才だな?」と思いました。タイトルは「アンドロ」と打ってから左右を「あん」「どろ」で挟むと楽かと思います。吹き出しの中は風船です。 https://t.co/AbyATnSLYm
04-26 23:38

PS4版のアンダーナイトインバースも安く無っ取るな。BBタッグの前にやっておかねば……
04-26 22:33

PS4版雷電Ⅴがセール価格に……67%割引とかすごいな。イベント終わったら買おう
04-26 22:31

RT @blazblue_radio: 2017年に最終回(?)を迎えたブレイブルー公式WEBラジオ「#ぶるらじ」でしたが、本日よりお便りを募集する事になりました! …と、言うことは?!皆さんお分かりですよね?!皆さんからのぶるらじ愛が詰まったお便りお待ちしております!   #…
04-26 18:59

RT @comic_valkyrie: そして只今DLsiteにてGWセールが開催中!キルタイムコミュニケーションの電子書籍も50%OFFがズラリ!2018年05月14日の正午までとなっております!予定のないGWをこれで乗り切れ…! https://t.co/B01WlP2gCq
04-26 15:10

RT @unri_cyan: 変幻自在なみみずの神様におしっこをかけると……ぶっかけたり飲ませたりやりたい放題! しいなかずき先生最新刊『みみ様おっきくして!』ご予約受付中なのじゃ~! https://t.co/96yOs4wCGO #成年コミック #のじゃみみず娘 https…
04-26 15:09

RT @Uuumi_m: 魔王兄弟2巻の書影をいただきました^^5/11発売です!意外ともうすぐだ…!カバー下やキャラ紹介など描きおろしました~!どうぞよろしくお願いします! https://t.co/VcubKuq4rA
04-26 15:07

追記を表示

04/25のツイートまとめ

Short_Bow

RT @AltoSeneka: 今週末の土曜日からメロンブックスさんで「キルタイムオンリーショプ」が開催されます。27日発売の『Curse Eater』関連を大きく取り上げていただいてますので、是非ご覧くださいませ!もしかしたらサイン本とかもあるかも……?https://…
04-25 23:25

@ekawata_kiw 何故申請してしまったのか……w
04-25 22:49

RT @ekawata_kiw: 調子に乗ってめちゃめちゃ作ってんだけどめちゃめちゃ承認されるやん誰が使うねん[ネコ輪郭]https://t.co/Amny2uFMBj https://t.co/izegh25xW5
04-25 22:48

@byrdtale 安くはならないけど、5000円以上の注文で、爽健美茶が4本プレゼント!w 弁当だけで5000円以上になるので爽健美茶4本何時も貰ってたのよ(そしてこっそりOFF会の飲み物として加わっている)
04-25 22:29

@byrdtale いや、別枠で頼んでる(店は同じだけど、配達時間が違うから、同じ店で2度注文している)
04-25 22:25

スタッフの弁当だけが注文されたという……
04-25 22:18

OFF会用の料理を注文しようとしたら、メニューは26日までの割引価格になっていて、その関係で30日に届ける料理の値段は今のメニューから変わるから……って理由で今から注文できないとか言われた(表示された)……27日に忘れず注文し直さないと。面倒だからお酒の注文も27にしよう
04-25 22:18

【人間じゃない♪R5】カタログ掲載広告紹介当イベントのカタログには、毎回様々な広告が掲載されております。広告料代わりに抽選会用の景品を提供して頂ければ(人外が絡む物であれば)企業団体個人問いません。こちらは今回のカタログに掲載される「妖怪卸河岸11」の広告です https://t.co/s5OtCkbhhR
04-25 21:27

RT @rinkaktc: ぶちゃけ、ニジマガがここまで初速が良かったのは創刊号依頼。創刊号は調子にのって増刷したけど、今回はたぶん、しない。
04-25 21:24

RT @MMKTCs: 【成年】先日発売いたしました【雑誌】二次元ドリームマガジンvol.100は、おかげさまで大好評頂いており、弊社にも、ほぼ在庫はございません。お店にあるものが全てになりますので、店頭で見かけられた方は即ご購入をおススメいたします。 https://t.c
04-25 21:24

追記を表示

04/24のツイートまとめ

Short_Bow

RT @unbonsouvenir: 4月30日の人間じゃないR5用の新刊サンプルです……魔物調査図書【コカトリス】#jingaionly https://t.co/Fw3SjH4nrq
04-24 23:43

RT @aruse: 【R-18】というわけで4/30の『人間じゃないR5』で冬コミで出しそびれたカッパちゃんの漫画の完全版が出ると思います。委託準備等も進めていきますのでよろしくお願いします~ https://t.co/7tDGtBYSjr
04-24 23:43

@Onesideddice まあ結局グーグルホームは端末に過ぎないからね。ただ音声認識は思っていた以上に聞き取ってくれるので、何と接続できるかでだいぶ変わると思う。
04-24 23:42

おっけーぐーぐる、ガチャで★5悪魔出して
04-24 23:29

@Onesideddice ソフト的には可能だろうと思える物もあるので、対応する機材が無くてもアップデートでというか対応(連結)出来るアプリが増えれば又違ってくるかも……とは思うけど、どうなるかなぁ
04-24 23:27

@slimymars カップラーメンなんていちいち時間計って食べないし
04-24 23:17

RT @coolkyou2: 来月5月11日はメイドラゴンアンソロ4巻とスピンオフ『エルマのOL日記』が出ますーよろしくお願いします! https://t.co/HxFBd3Jll8
04-24 23:08

あと、部屋の電源が足りなくて変な場所に設置してるのも問題w未来技術は投資が不可欠だなぁ……やはり俺には早すぎた端末だ(タダで手に入れた端末なので痛手は無いが)
04-24 23:05

こっそり、グーグルホームミニを手に入れたんだが……大して出来ること無いなw(接続できる他の機器が無いと)音楽の再生が、繋げたデバイスで購入した曲しかリストにして再生できないのがなぁ。CDからMP3に落とした曲とか掛けられないのが不便だな
04-24 23:04

【人間じゃない♪R5】カタログ掲載広告紹介当イベントのカタログには、毎回様々な広告が掲載されております。広告料代わりに抽選会用の景品を提供して頂ければ(人外が絡む物であれば)企業団体個人問いません。こちらは今回のカタログに掲載される「アーバンレジェンド」の広告です https://t.co/S33B1ZzPNy
04-24 21:09

追記を表示

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索