2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/24のツイートまとめ

Short_Bow

RT @unbonsouvenir: 4月30日の人間じゃないR5用の新刊サンプルです……魔物調査図書【コカトリス】#jingaionly https://t.co/Fw3SjH4nrq
04-24 23:43

RT @aruse: 【R-18】というわけで4/30の『人間じゃないR5』で冬コミで出しそびれたカッパちゃんの漫画の完全版が出ると思います。委託準備等も進めていきますのでよろしくお願いします~ https://t.co/7tDGtBYSjr
04-24 23:43

@Onesideddice まあ結局グーグルホームは端末に過ぎないからね。ただ音声認識は思っていた以上に聞き取ってくれるので、何と接続できるかでだいぶ変わると思う。
04-24 23:42

おっけーぐーぐる、ガチャで★5悪魔出して
04-24 23:29

@Onesideddice ソフト的には可能だろうと思える物もあるので、対応する機材が無くてもアップデートでというか対応(連結)出来るアプリが増えれば又違ってくるかも……とは思うけど、どうなるかなぁ
04-24 23:27

@slimymars カップラーメンなんていちいち時間計って食べないし
04-24 23:17

RT @coolkyou2: 来月5月11日はメイドラゴンアンソロ4巻とスピンオフ『エルマのOL日記』が出ますーよろしくお願いします! https://t.co/HxFBd3Jll8
04-24 23:08

あと、部屋の電源が足りなくて変な場所に設置してるのも問題w未来技術は投資が不可欠だなぁ……やはり俺には早すぎた端末だ(タダで手に入れた端末なので痛手は無いが)
04-24 23:05

こっそり、グーグルホームミニを手に入れたんだが……大して出来ること無いなw(接続できる他の機器が無いと)音楽の再生が、繋げたデバイスで購入した曲しかリストにして再生できないのがなぁ。CDからMP3に落とした曲とか掛けられないのが不便だな
04-24 23:04

【人間じゃない♪R5】カタログ掲載広告紹介当イベントのカタログには、毎回様々な広告が掲載されております。広告料代わりに抽選会用の景品を提供して頂ければ(人外が絡む物であれば)企業団体個人問いません。こちらは今回のカタログに掲載される「アーバンレジェンド」の広告です https://t.co/S33B1ZzPNy
04-24 21:09

RT @irontom00: 卵生生物カテゴリ内に胎生及び卵胎生がいるのは知ってますが、胎生≠授乳ではあるのでそういう風につぶやきました。また、トカゲに乳房の話題で「人間に乳房がある理由」はいわゆるソレのコトです。襟首の色が派手みたいな別の進化経路もあるけど、乳房がある卵生生物…
04-24 20:21

RT @irontom00: 本来突撃でキめたほうがカッコイイんですけど、まだ本調子じゃないみたいな部分を含めて、本来間合いではない近接距離から大上段でぶっ叩くという泥臭い勝ち方にしました。(折口先生に見せたネームでは突撃で勝ってるし多少演出も違う)
04-24 20:02

RT @irontom00: 槍が折れていたのはジョスト(馬上試合)用の比較的脆く作られた槍だからです。(ジョストでは木槍でも死人が出るので当たると折れるように作ってある)因みに馬上槍の設定は原作のキャラ設定時点で描かれていたことなので僕のオリジナルでは無いです。 https…
04-24 20:02

RT @irontom00: 少し違う話だけど、トカゲ娘とかの人外娘におっぱいあるのがオカシイって言う人が結構いるのだけど、そもそも何で人間の胸部におっぱいがあるのかって部分を考えて欲しい。哺乳類に乳はあれど胸部にあるのは限られてるし、ソコにある理屈が他の動物にも適応されるなら…
04-24 20:01

RT @soregasiya: オタクは人間じゃないと言われて身バレの危険を感じるオタク https://t.co/R5DpJwV4xy
04-24 19:55

RT @lTTl__all: イベント参加情報(1/3)4/30(祝月)人外オンリー同人誌即売会『人間じゃない♪R5』(https://t.co/NSEg20WdU7)11:30~14:30(即売会)、14:45~16:30(抽選会)川崎市産業振興会館4階 配置:全B…
04-24 19:52

RT @toworisugari: 人外オンリー同人誌即売会 人間じゃない♪R5が6日後に開催です。 #jingaionly https://t.co/S9hJEHvsK5
04-24 19:41

RT @falcoon_master: オロチのタトゥーがウーパールーパーに見えて仕方ない。似てない?? https://t.co/QorHlbMwPV
04-24 19:40

RT @Pokemon_cojp: #ポケモンセンター は4月25日(水)に20周年をむかえるよ! 20周年を記念して、ピカチュウやシェイミ、各地方に最初に登場する3匹が勢ぞろいしたグッズが登場! 応援してくれたみんなに感謝の気持ちを込めた、楽しいキャンペーンも開催するよ! h…
04-24 17:39

RT @ry_nona: ツイッターでちょっと前に見た、最高に気持ち悪いガチャガチャ見つけたので、大喜びで回してきた https://t.co/3fowflNcjd
04-24 17:36

RT @hijidora: ゲゲゲの鬼太郎名言多すぎる件について。 https://t.co/xB5Z9umVQW
04-24 17:35

RT @comic_valkyrie: 『あくヨメ』とは…あまりのモテなさから異種族との結婚に人生を賭けた一人の男と、その彼に召喚されてそのまま結婚してしまった人の良い悪魔、そして個性あふれるお隣さん達が送る新婚生活漫画である。試し読みはこちらから! https://t.co/
04-24 17:33

RT @genya1107: 韓国のknee周りの話で好きなのが「聖地ゲーセンの近くに住んでおり、そこの配信を常に見てて、誰かが高段位に昇格するとすかさずその段位を落としにkneeが登場するので、昇格した人が出ると他の韓国勢達が『…とんでもなくでけぇ気を持った奴が近づいて来る……
04-24 15:10

RT @OYSTER_tenten: 皆様、ご協力ありがとうございます。これはゲーム中に実際行える裏技ですが、「Bボタンを200回押したら突然水着になる」ってなんなんでしょう。理不尽すぎるし意味不明すぎる。とてもいいと思います。
04-24 15:08

RT @OYSTER_tenten: https://t.co/qMBYsN1mbd
04-24 15:08

RT @OYSTER_tenten: ファミコンソフト「うっでぃぽこ」のパン屋のお姉さんを描きました。というわけで、目の前でBボタン(いいね)を200回押すと‥!#レトロゲー女の子を今描く https://t.co/oahQTPH09R
04-24 15:08

RT @FFFFigaguri: 1枚目 先々週の映画ファン2枚目 先週の映画ファン3枚目 今週の映画ファン https://t.co/9HDKMXXxUh
04-24 15:05

RT @falcoon_master: 【30min-fight #115】寝坊 https://t.co/94UFIPaqXW
04-24 12:54

RT @shakekoujou: 昼バニー(9巻ほとんど出番なかった鳶田さん) https://t.co/zT9f2B2kto
04-24 12:54

RT @origuchiyoshino: ヒロインが全員大きいので、グレンくん17歳でも相対的ショタみが現れていて可愛い鬼畜イケショタ17歳。 https://t.co/yCdVz2fjSQ
04-24 12:53

RT @OhtaWebComic: [おすすめ]『きのこ人間の結婚』 #村山慶ここは #菌類 が支配的に進化を遂げた、きのこ人間たちが暮らす惑星。部族を超えて結婚したアリアラとエリエラの生活は波瀾万丈!?https://t.co/UbqzcmPjQk #コミック #きのこ…
04-24 10:28

RT @mouseunit: アニメ「ロスト・ユニバース」第4話「ヤシガニ屠る」放送から今日で20年です(1998年4月24日放送)、作画の質が著しく劣ることを作画崩壊と呼びますが、この回は「ヤシガニ事件」と言われるように日本アニメ界で語り継がれるほどの作画崩壊回でした htt…
04-24 10:28

RT @akibablog: 約40種のボドゲーが無料で遊べる「ボードゲーム遊び放題プラン(7時間)」が秋葉原のカラオケパセラで開始! | ニコニコニュースhttps://t.co/w1KyA4eAQV
04-24 08:19

RT @ariga_megamix: 遂に生放送じゃないゲーム実況動画デビューしました!収録自体は結構前になりますが、撮影も投稿も全て人任せというかゲーム実況者デビューとか言ってるけどいい大人達のゲストだわさたまにはこーゆーのも良いよね… https://t.co/
04-24 08:18

RT @HORI__OFFICIAL: 注文受付中の『BORDER BREAK』専用コントローラー for PlayStation®4について中間報告を発表させていただこうと思ったのですが、なんと…本日受注数3000台を突破しました!!!製品化決定です!!!締め切り…
04-24 06:59

RT @coolkyou2: 寝る前に肌色絵を描きたかったダケー トー!!!! https://t.co/hfnam0mrGu
04-24 06:56

RT @irontom00: エロ装蹄…?エロ?🤔❓ https://t.co/MKQk0avbqN
04-24 00:09

RT @irontom00: 原作を読んだイメージとしても、グレンくんショタ可愛くてグレンくんが一番可愛いヒロインなんじゃないのって感じに描くのが良さそうだな!って僕もわかってたんですけど、あれです。どうあっても人間を「カワイイ」カテゴリで描けない……。
04-24 00:08

RT @shakekoujou: 透明なバニー留居さん (環境によっては透明になり損ねてる) https://t.co/yPTdtvAEhc
04-24 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索