2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/24のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第18回目 #co1769731 http://t.co/TeS7DlSq 第4次スパロボで熱い放送よ!(曲は)
11-24 23:44

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第18回目 http://t.co/yn478hoI #co1769731
11-24 23:38

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第18回目 #co1769731 http://t.co/TeS7DlSq 今夜はスパロボよー!
11-24 23:32

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第18回目 を開始しました。 http://t.co/aKLyTvVC #lv116583208
11-24 23:28

【ニコ生放送準備中中】A-ZAPのGM無法地帯 第18回目 #co1769731 http://t.co/TeS7DlSq もう間もなく!
11-24 23:28

どうにか間にあったかな。今日の放送はあまり語ることないというか、語る必要ないんだろうなぁw
11-24 23:23

あ、放送準備中ね。放送は30分から
11-24 23:17

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第18回目 #co1769731 http://t.co/TeS7DlSq 30分から。今夜は「第4次スーパーロボット大戦 勢ぞろいミュージックバトル」を紹介します
11-24 23:17

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第18回目 http://t.co/aKLyTvVC を2012年11月24日 23:27から予約しました。 #lv116583208
11-24 22:55

さてと、生放送の準備……1時間あれば大丈夫だろう
11-24 22:30

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
11-24 22:29

とりあえず風呂入ってから生放送の枠取るか……間に合うかな準備
11-24 21:50

@ironyfate 上手く行った試しがないよ!         orz
11-24 21:47

@kyubisoft ビギナーズセットとかから始めればそんなに難しくないんだけどねぇ……D&Dはルールとか以前に金が掛かりすぎるのがねorz
11-24 21:47

DDRはよく判らないのでD&Dやろうぜ!
11-24 21:28

@suzuka2037 MIOが歌うサイバスターが収録されているのよね、このアルバム。それが聞き所かな?
11-24 21:22

やるとすれば、今日は第4次スパロボのサントラにしようかと思っている。ここのところ正統派GMが続いてたし
11-24 21:17

30分くらい前に帰宅即飯今日の生放送行けるかな……微妙だな
11-24 21:15

仕事なうっと……orz
11-24 15:26

ほいじゃ俺も……就寝
11-24 01:16

@slimymars おやっぱい
11-24 01:13

@aorsaiun おやたん
11-24 01:00

@delphinus_as 確認しました。ありがとうございます
11-24 00:58

地震速報が……震源地はDIOか?w
11-24 00:55

えらい熱演だなDIO様。この役、子安さん以外の声優では難しかったろうなぁ
11-24 00:54

@twelveth_moon 男塾の雷電なみに重要なキャラだからねw(解説的に)
11-24 00:43

第2部はやること決まってるけど、3部以降はどうなんだろうなぁ
11-24 00:41

@twelveth_moon 映画版ではカットされたキャラだったねぇ……後で録画を見ないとな
11-24 00:38

@_kamisiro おやすん
11-24 00:36

「例えば……だ。例えばだ」の台詞は、気に入ってしょっちゅう自分の小説でよく使ってたな。地の文でも台詞でも……元ネタがジョジョだったことを今更思い出したくらい長いことw
11-24 00:36

ジョジョを始めて生で見てみる……つか、貯め録りしてたのまだ見てなかったw まあネタは判りきっているので途中からでも問題無いけど
11-24 00:33

GMっていうよりカラオケだよなこれ……(ダイターン3を口ずさみながら)
11-24 00:29

♪もやせぇもやせぇまっかにもやせぇ、いたる~ところにひをつけろぉ~
11-24 00:19

次回の候補として「第4次スーパーロボット大戦」があるんだけど、これをGMとして紹介して良いのでしょうか?w
11-24 00:09

@byrdtale おつありん。そうですね。今ではあまり聞きませんが、それこそダブルミリオンとった歌謡曲がジャングルだったわけですから、流行りでしたよね
11-24 00:07

次回っていうか明日か……なににしようかな
11-24 00:02

@youko_jackry はぴばーすでー
11-24 00:02

放送を聴いて下さった皆様、ありがとうございました
11-24 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索