2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/25のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第19回目 #co1769731 http://t.co/UakfWitE
11-25 23:45

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第19回目 #co1769731 http://t.co/UakfWitE 今夜は「姐」
11-25 23:40

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第19回目 http://t.co/fz5ryhjq #co1769731
11-25 23:35

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第19回目 を開始しました。 http://t.co/MCD1Pl5T #lv116672571
11-25 23:28

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第19回目 #co1769731 http://t.co/UakfWitE 今夜は葉山宏治氏の名作「姐(あねさん)」です
11-25 23:27

@AMT_SOKET ソレが出来る根気が足りないんですよね自分の場合w
11-25 23:26

【人間じゃない♪3(仮)】ロゴデザイン募集中です。 http://t.co/gsaNjnmM 〆切りは来月2日。是非ご応募下さい #jingaionly
11-25 23:25

スケイルメイルを透けるイヤラシイ鎧だと思ったことがあるくらいにはビキニアーマー大好きです
11-25 23:23

っと、生放送の準備しないと……
11-25 23:14

@delphinus_as GMは振り回されるのが役目ですよねorz
11-25 23:14

@kznh250FN こういう競技だからっていえばそうですが、これを常識にするなよとって話ですなw
11-25 23:13

TRPGのGM「君達は潜入に成功した。通路からは左右計6つの扉が見える。どうする?」プレイヤー1「右端から虱潰しに探す?」2「どこかに宝箱あって取り逃すとイヤだしね」3「タンスとかも調べようぜ」GM(これ救出シナリオだよね……)
11-25 23:08

@AMT_SOKET そんな余裕がありませんorz
11-25 23:05

@suzuka2037 @delphinus_as 埋める作業の為にわざわざ落とし穴にはまるのは基本です
11-25 23:04

@Akunosu_Shochou 集中力続かないのもあるよねぇ。細かな操作ができないとかさ……もうねorz
11-25 23:03

@_kamisiro ボスへの道は後回し基本です
11-25 23:02

貧乏性な性格の人って、STG苦手そうなイメージ(ボムを使う思い切りがないという意味で)。その代わりRPGは好きそう(隅々まで探し回って薬草一つ取り逃さない) まあ私のことなんですけどね
11-25 22:55

あーしまった、またプリンターのインク買ってくるの忘れた……
11-25 22:51

@suzuka2037 彼らの場合、簡単以前に「常識」と思っている節もある……
11-25 22:50

@kznh250FN どちらも詳しくはないけれど、なんか判る気がするw
11-25 22:49

@suzuka2037 その他にも音ゲーマーもあったりなぁ……
11-25 22:49

@Akunosu_Shochou ほかったー
11-25 22:46

シューターの「簡単に」なんて、これほど信用出来ない言葉って他に無いよね……無いよね……orz
11-25 22:45

風呂上がり、午後の紅茶ミルクティーごきゅごきゅ
11-25 22:44

さて風呂ろう
11-25 22:21

@NRNRKNG おかん
11-25 22:21

【人間じゃない♪3(仮)】ロゴデザイン募集中です。 http://t.co/gsaNjnmM 〆切りは来月2日。是非ご応募下さい
11-25 20:51

マニア軍団勝ったか。まあ問題のレベルに差があったような気もしたしな
11-25 20:48

@final_furansisu @suzuka2037 (そこにはピクリとも動けない主催の姿が……)
11-25 20:46

@suzuka2037 筆頭がなにを言うかw
11-25 20:46

@suzuka2037 なんにしても俺涙目展開しかないヤンw
11-25 20:33

あれだ、ここは一つ「モン娘のいる日常vsCOMICリュウ編集部」とかど……これもマニアに勝てる気がしないw
11-25 20:32

@suzuka2037 対決関係ないやんけー!w
11-25 20:27

モン娘マニア軍団vs即売会スタッフとかほこたてっぽい企画……ボツだな。勝てる気がしないw
11-25 20:25

キャラ別のマニアを揃えてきたのかマニア軍団
11-25 20:15

冷めた家族の反応がwww
11-25 20:14

マニアオーディションww
11-25 20:11

ワンピース対決か
11-25 20:11

パーツはもういいよぉ
11-25 19:41

粉みじんww 気持ちいいくらい吹っ飛んだなぁ
11-25 19:38

なにこの塗料……どーいうこと?
11-25 19:15

さて、ほこたてだ
11-25 19:01

クロッカス+8で失敗……orz<わグルま
11-25 18:21

そしてこれもグロ注意……まあこうなるよねw もしも、スーパーヒーローの能力を身に付けれたら。: http://t.co/9WHZUXTR @youtubeさんから
11-25 18:14

あ、さっきのツイート「グロ注意」をつけわすれた……
11-25 18:12

まあなんだ、昨日もRTしたけど、海外ではこんな幼児向け(?)なアニメがある以上、脳みそよこせくらいなら8歳でも大丈夫なの?w 「安全を訴える動画を翻訳してみた (・д・) 」 http://t.co/VKFdkzwD
11-25 18:07

@aoi_azuma_was 「いぇーい、脳みそゲットぉ!」とはしゃぐ8歳児……いいのか?w RG-12が確かに妥当なレベルですよねぇ
11-25 18:04

対象年齢8歳以上……8歳!?w>RT先
11-25 17:46

早めに生放送の準備終えた。これでゆっくり色んな作業できる……といいんだけどなぁw
11-25 16:51

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第19回目 http://t.co/MCD1Pl5T を2012年11月25日 23:27から予約しました。 #lv116672571
11-25 16:50

判っていたはずだ……葉山宏治メドレーなんか聴きながら作業できるわけ無いでしょ!!
11-25 16:04

アイドルニーwwww
11-25 14:29

曲は何度も聴いてるけど、実際のゲームを見た事無かったからプレイ動画で「姐(あねさん)」ってゲームを確認しているけど……色々酷いなw VCにあればDLしてるんだけどなぁ
11-25 14:27

@suzuka2037 確認した。メンチきりというタイマン勝負……色々ひでぇなこれw
11-25 14:12

@suzuka2037 実はゲームやったこと無いのよw 今プレイ動画を見て確認している
11-25 14:02

今日の生放送でこのサントラを紹介しようかと思ってるんだけど、どれだけの人が知っているだろうか? http://t.co/7XUyLGU9
11-25 13:50

@misumi_alena どうだろう?ミスドの味を覚えるほど食べたこと無いからわからんw(めっさ近所に店あるけど、年に何回食べるだろうってくらい食べてない)
11-25 12:15

帰宅。ミスド100円やってたけど、買ってくれば良かったかなぁ
11-25 12:09

甥っ子の為にスーパーのやっすいピザを買いに行く
11-25 11:55

@ry_nona おはん
11-25 11:43

@rey_vine おかん
11-25 11:43

なんだこの気持ち悪いダンス……(始めてジャイロゼッターのEDを見た)
11-25 10:58

起床。寒いな……
11-25 09:28

さてと、ではそろそろ……就寝
11-25 02:07

@suiran あるんだw あるんだ……
11-25 02:07

@suiran やはりすいらんさんはねんれいさしょ(略) ネタはさておき、すいらんさんの時代にもあったの?>エセアニソンテープ
11-25 02:04

星空のメッセージ久しぶりに聞くな……これも名曲だなぁ
11-25 02:02

明日やること……結局1階になるのか4階になるのかを影ボスに問い詰めることw
11-25 02:01

そういや昔、アニソンを詰めに詰め込んだカセットテープってのが売っていたんだが、歌っている人が全部違う人で、リアルで「コレジャナイ!」を味わった幼少期……
11-25 01:58

影山ヒロノブでタロウ……ありだなw
11-25 01:56

つか水木一郎が万能過ぎるのかw
11-25 01:55

ウルトラマンレオのオリジナル歌手って水木一郎ではないよね?水木一郎でも違和感ないなこれ
11-25 01:54

わんとぅっすりっふぉーわんっとぅっすりっふぉーうるっとらぁ~せぶんっ
11-25 01:52

Trust You Foreverの影山バージョンも良いな。つか、これは曲そのものが神すぎる
11-25 01:51

@LiLi_yane わかさせいかつw
11-25 01:46

わかさっわかさってなんだっ、あきむかないっことーさー
11-25 01:35

わかさっわかさってぎゃーばーん!!
11-25 01:33

@suzuka2037 なにそのぼーなすすてーじにみせかけたざんさつしょー
11-25 01:29

シシマル!シシマルじゃないか!(ちくわモシャモシャ)
11-25 01:25

なんだこのほのぼのオブザデッド!w>RT
11-25 01:22

@delphinus_as @suzuka2037 ……(そのつもりだったとか言えない……けど呟いちゃうビクンビクン)
11-25 01:20

@delphinus_as 練習がてらにモシャした?(もぐもぐ)
11-25 01:16

MADテープもそうだったけど、コンバインとか当時は口コミで広まって、テープが何度もダビングされて広まっていったんだよね。ネット社会の今しか知らない若い人達ではちょっと想像出来ないかもしれないけど
11-25 01:16

@suzuka2037 元曲が判るほど、やばさがじわじわ来るよねw
11-25 01:12

ザ・ブンナグルとかは知らない人いるかな? コンバインを含めた秋田大の作品群。知らない人は是非 「農耕士コンバイン」「先公メッタ打ち ザ・ブンナグル」他 (9:26) #sm1947930 http://t.co/9Ur4kWd4
11-25 01:01

放送で言っていたのがこれです。見た事無い人は是非に是非にw もう20年以上も前の作品なんだなぁ…… 農耕士コンバイン (3:09) #sm131938 http://t.co/S89t1N4R
11-25 00:47

引き続き俺はダイターン3を聞いているw
11-25 00:42

延長戦もお聞き下さった皆様ありがとうございました
11-25 00:41

@suzuka2037 年末まで待っててねw
11-25 00:41

@suzuka2037 ライブバージョンじゃないのが入ってるけど時間が足りないかな
11-25 00:36

@suzuka2037 そうかw
11-25 00:33

@suzuka2037 どれよ
11-25 00:30

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第18.5回目 #co1769731 http://t.co/yws3aeBm 延長戦中……カラオケいきてぇ!
11-25 00:20

@suzuka2037 ちょっと難しい部類かと思ったが即答かw
11-25 00:19

@slimymars おやっぱい
11-25 00:18

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第18.5回目 #co1769731 http://t.co/yws3aeBm 延長戦で、引き続き第4次スパロボ
11-25 00:14

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第18.5回目 を開始しました。 http://t.co/ixn3CA35 #lv116597783
11-25 00:12

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第18.5回目 #co1769731 http://t.co/yws3aeBm
11-25 00:11

14分頃、延長戦始めるよ!
11-25 00:08

枠予約しないで延長戦行くよ!
11-25 00:05

@Hakucchi おつありん
11-25 00:03

持ってるライブアルバムのは、サイバスター4人じゃなくて二人だったorz
11-25 00:03

あー、こっそり延長戦やる?w
11-25 00:01

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました……カラオケいきてー!
11-25 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索