2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/23のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第17回目 http://t.co/8dhIaMjd #co1769731
11-23 23:38

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第17回目 #co1769731 http://t.co/1UkZBasr
11-23 23:31

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第17回目 #co1769731 http://t.co/1UkZBasr もう間もなく!
11-23 23:28

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第17回目 を開始しました。 http://t.co/qmXVh7DY #lv116421908
11-23 23:28

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第17回目 #co1769731 http://t.co/1UkZBasr 今日は「ショックトルーパーズ セカンドスカッド/ショックトルーパーズ」を紹介します 30分から
11-23 23:22

@slimymars おかっぱい
11-23 23:02

@i_love_guarana 大人はいいなぁ……大人の財力良いなぁ……いいなぁ……大人なのになぁ俺……
11-23 23:02

@delphinus_as 了解です
11-23 22:50

さて用件も片付いたし、生放送の準備をするか
11-23 22:45

@delphinus_as メール送りましたので、確認お願いします
11-23 22:45

お願いした原稿が届いたかと思ったら、そこに付いてきたおまけ?の方を気に入って、やっぱりそっち採用とか言い出した俺は、もう人外娘でハーレムを形成するしかないくらいの優柔不断さを持ち合わせています
11-23 22:44

@_kamisiro いや全く違うので安心して下さいw そして結局遠回しになってない呟きなのでw
11-23 22:27

思ったことをすぐ呟けるのがツイッターの良いところだけど、そのまま呟くと問題になることもよくあるわけで、結局呟けないことも多い……そりゃさ、当人が見ている前で「あたらしいおもちゃをてにいれただんな」が、どんな大人の(略)
11-23 22:25

@b_6 その前に「タタンガって誰?」とか言われち(略)
11-23 22:17

風呂上がり、カフェオレ……は今牛乳を温めている最中
11-23 22:14

さて、風呂ろう
11-23 21:32

@delphinus_as 確認しました。返信は後ほど
11-23 21:32

@misumi_alena 家族と過ごす人もいるだろうしね。まあ夏と同じように来る人だけでどーにかくらいの感じでいいとは思っているんだけど、場所の選定がねぇ……
11-23 21:23

生産者緊張しまくりやないかw
11-23 20:47

@_bxalice_ おかん
11-23 20:46

なんか唐突に政治家からフォローされた……川崎を選挙区にしているようだから、たぶん川崎の会場を借りてイベントやってるからって理由でフォローしたんだろうけど……勘弁してくれよ、色んな意味で……流石にブロックしよう
11-23 20:43

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第17回目 http://t.co/qmXVh7DY を2012年11月23日 23:27から予約しました。 #lv116421908
11-23 20:40

風呂入る前に生放送の予約だけしておくか
11-23 20:30

挑戦者敗れたか……思いっきりアウェイだったからなぁ環境が
11-23 19:57

@A_Mahoroba それにヘタするとSPの方々に何されるか判らないですからね、あちらの世界観ではw
11-23 19:45

助手の使い方か……挑戦者厳しそうだな
11-23 19:31

「ノミニー」っていう単語がどうにも耳に馴染まないw
11-23 19:23

アイアンシェフ見てる。復活したこの番組を観るのは始めてだが、さてどうかな
11-23 19:13

@A_Mahoroba ビックリする時に大口を開けるのがまた可愛いですよねー
11-23 19:09

@A_Mahoroba サスサスたん可愛いよサスサスたん
11-23 19:06

まあ当たり前と言えば当たり前だが……そばコロッケはおかず向けじゃないなこれw
11-23 19:00

さてと、B級グルメの会場で買ってきたコロッケとか餃子をおかずに夕飯にするべ
11-23 18:58

今日はゲームの日だから、至る所でイベントあったんだろうなぁ……
11-23 18:57

@AMT_SOKET ジャンプでも避けきれなかった……あのファンネル無双は酷すぎるorz ルルが最強ってのはググった時に知りました。これで19歳初陣とかって設定はいかがなものかとw
11-23 18:41

@wakakusa_naegi 夏は3000円以上という値段に青ざめていた人もいたので、冬はリーズナブルにしたい……けど、そうなると場所を確保するのが難しいのよね。誰か幹事やらないかなぁw
11-23 18:40

オフ会なぁ……冬コミ後のオフ会本気でやるかどうかから検討しないとなぁ。夏コミの時と同じで良いのか、それとももっとリーズナブルにセッティングするのか……以前に、幹事を俺以外にやってくれる人がいるかどうかだよw
11-23 18:17

エンジェルたんの三十路オッパイなイラストが無くてガッカリする四十路手前のオッサンがこちらのアカウントです
11-23 18:16

Amazonからのメール「おすすめ商品『首領蜂/怒首領蜂/怒首領蜂II サウンドトラック』」おすすめされなくても知っとるわ……金がないんだよorz
11-23 18:10

ラスボスでコンティニュー使い果たしたorz にしても、ルル強すぎだなこのキャラ
11-23 18:09

エンジェルたん、この胸で独身30代とか……美味しい!
11-23 17:27

エンジェル使って初プレイイージーで2面途中まで。まあこんなもの?
11-23 17:25

エンジェルたんのオッパイが素敵すぎる
11-23 17:15

そうそう、今日生放送やります。紹介するのが「ショックトルーパーズセカンドスカッド&ショックトルーパーズ」のアルバムなので、紹介する前にゲームをやっておこうとw
11-23 17:07

ショックトルーパーズセカンドスカッドをWiiでDL。ちょっとやってみる
11-23 17:04

360でオータムセールってことで色々とDL物が半額になっている……モンスターワールドコレクションとかスペースチャンネル5パート2とか欲しいが……うーむ。スペチャン5は1をやってないからやるなら1からやりたいしなぁw
11-23 16:26

@yumehideki いてらー
11-23 16:22

熊谷ホルどんも美味しいな。焼きうどんの肉にホルモンが入ってる……誰だよ、「ホルどん」ってネーミングがホモ臭いとか言った奴は!
11-23 15:38

@suzuka2037 うん、そうそう、そういうノリのが好きなのよw ゲームにしてもご当地ものにしてもね
11-23 15:32

所沢名物焼きだんご、これ旨いな……焼きたてで食べたかったな
11-23 15:31

さてと……とりあえず起き抜けで会場行ってきたので、わグルまとか全然お世話してないやw 買ってきたのを食べながらネトゲ周りをチマチマやるべ
11-23 15:28

@inutokage そんな発想をするなんて流石犬トかげさんですね卑猥です
11-23 15:24

とりあえず、そうからあげはお店が近いから近いうちに行ってやる! http://t.co/qRPYus8C
11-23 15:24

@inutokage キャラ代だろうねぇw 他の味だと1キャラのバストアップになってましたが、ネタ的にはこれかなとこの味を選びました
11-23 15:21

今度県内をどこかふらっと一人旅行でもしようかしら……まあそんな金と時間があればの話だけどねw 今日もたまたま近所でやっていたから出かけてきたって感じだしね
11-23 15:20

本人達が狙っているところとは、なんか力入れすぎてずれちゃってるんだけど、当人達は気付いていない……って感じのが、それはそれで魅力があって面白いなぁと。そんな感じ
11-23 15:17

埼玉って、正直全国的にアピール出来る物がない、観光地としては寂しい地域だけど、そういうところでも懸命に色んなアピールしているのが面白いというか、なんというか。笑いものにしているということではなくて、「ちょっと斜めに行った面白さ」があるのよね
11-23 15:17

地域活性化を狙ったイベントって、個人的に大好きなんだよね。ちょっとヒドイ言い方だけど「頑張ってるけどスベってる」感じが特に好きw
11-23 15:13

ネタになる話はこんな所かな。個人的に、地元の「そうからあげ」が食べられなかったのが残念(行列が長すぎて断念した)。まあ食べに行こうと思えば行けるからってのもあったんだけどね
11-23 15:10

写真とか取ってこられなかったけど、所沢市のご当地ヒーロー「トコロザワン」のDVDとか置いてあったな。 http://t.co/0KWmYF1H
11-23 15:08

オフィシャルサイトがあった。 http://t.co/Cqxhr3ac 色々展開しているようだから、知る人ぞ知るキャラなのかな?
11-23 15:06

萌えキャラかよwwwwっていうことで、買ってきてしまった。これ1本(200ml)で300円はちょっと高いな……マンゴー味のドリンク http://t.co/sNdRRwyP
11-23 15:04

@5booma 基本ポッチだからコメント付かないのがデフォさ!w ハッ!だから自分のコメントすら写真に付かないのか……
11-23 15:01

キャラデザは佐藤元という方。調べたら……おい、本当におジャ魔女の原画やってた人じゃないかwww
11-23 15:00

それと、並んでいる時にアップしたおジャ魔女みたいなキャラのお店は、ツイッターのアカウント発見したので吊してみる https://t.co/KIHi238D なんか速攻で完売したらしい。ツイッターやってるならお店のサイトアドレスも自己紹介に書き込めばいいのに
11-23 14:58

なんかコメントが付かないな……今上げたのは、熊谷市のゆるキャラのストラップ
11-23 14:56

http://t.co/SeBry17R
11-23 14:56

グルメ以外にも、色んな市の店がでていて、そこでも色々あった
11-23 14:55

ゆるキャラは全体の半数以上のお店(料理)にもあったんだけど、雨だったのと混雑していたので撮影は断念してきました
11-23 14:54

コメント付いてないな。春日部やきそばのゆるキャラです。ストラップは3個買ったら付いてくるっていうから3個買ってしまったw
11-23 14:51

http://t.co/SqByAWQU
11-23 14:51

色々食べたり買って帰ったりして来ましたが、気になるのをいくつか
11-23 14:44

@ornuornu ただいバー
11-23 14:44

行ってきたのはココ、第10回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦 http://t.co/kxF3s6FE
11-23 14:43

帰宅。色々堪能して参りました
11-23 14:40

雨また降り出してきた
11-23 13:10

一度帰宅して、再び会場なう
11-23 13:09

どこのおジャ魔女ですか?w http://t.co/je01e78Z
11-23 12:16

列の作り方があまいなあ……コミケと比べるものじゃないけどさw
11-23 11:47

並んでる待機時間が暇や
11-23 11:35

彦摩呂が舞台の上でしゃべりっぱなしやぁ
11-23 11:32

埼玉B級グルメ選手権会場なう。雨降ってるから人いないと思っていたが、甘かったw
11-23 11:17

おおう、動画見てたらこんな時間……就寝
11-23 02:24

ショックトルーパーズの攻略サイトとか無いのね……セカンドならあったんだけどなぁ
11-23 01:13

コンティニュー有りだけど、ショックトルーパーズクリア出来た。操作説明ではマップ選択時にキャラの得手不得手が表示されるってあるのに、見た事無いな……イージーだから?
11-23 00:46

うし、ショックトルーパーズやるか
11-23 00:02

@TousenTachibana おやすん
11-23 00:01

@aorsaiun おかたん
11-23 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索