2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/18のツイートまとめ

Short_Bow

またTLに窃盗団が……
11-18 23:53

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第16回目 #co1769731 http://t.co/1KbJ7W8P今日はビューポイント
11-18 23:45

@delphinus_as (見ちゃった……orz)
11-18 23:37

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第16回目 #co1769731 http://t.co/1KbJ7W8P
11-18 23:37

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第16回目 http://t.co/2fXkkts1 #co1769731
11-18 23:34

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第16回目 #co1769731 http://t.co/1KbJ7W8Pまもなく。今日はビューポイント
11-18 23:28

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第16回目 を開始しました。 http://t.co/VXgk1U7K #lv115875251
11-18 23:28

@delphinus_as おっと、またやっちまったか
11-18 23:26

さて、放送準備しないと
11-18 23:26

クレアおばさんの再大往生 #クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる
11-18 23:25

とりあえず番外編2話やっとみられた。この後もあるみたいだけど、それはまた借りるかディズニーチャンネルでやり出すのを待とうかな
11-18 23:14

けいおんのDVDってTBS制作なのにポニーキャニオン(フジサンケイグループ)発売なんだ……そーいうのはあまり関係ないのかな?
11-18 23:13

@TousenTachibana おやすん
11-18 23:10

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第16回目 #co1769731 http://t.co/1KbJ7W8P 今日も11時30分から。紹介するのはハウスビートが心地好い名曲「ビューポイント」です
11-18 22:59

@slimymars @suzuka2037 アンチのせいで腹ボテ?
11-18 22:40

@delphinus_as ロンリーロンリーロンリーロリー
11-18 22:39

@saguzi 片面1ページ、です。物質的な1枚ではなく、見えている1面=1ページです
11-18 22:38

@saguzi 最終的にこちらで編集するので、持っていなくても問題無いです。アレは「最終的にこうなるので参考に」って感じですね。なので普通のメモ帳に書いてtxtデータで送ってきても問題無いです(文字数さえ制限を超えていなければ)
11-18 22:35

こうなったら、かりんとう食ってやる!
11-18 22:33

曲名の英語に読み方書いてあるってステキ……
11-18 22:31

@saguzi 合同誌は他でも売ったりするので、広告とかは無理です。けど、カタログの方なら問題無いですよ。その辺はまた後で詰めましょう。
11-18 22:29

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第16回目 #co1769731 http://t.co/1KbJ7W8P 今回は「ビューポイント」を紹介します
11-18 22:21

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第16回目 http://t.co/VXgk1U7K を2012年11月18日 23:27から予約しました。 #lv115875251
11-18 22:20

@youko_jackry お待ちしてますよー。〆切りとか細かいことはもうちょっと待ってねー
11-18 22:20

@youko_jackry どれくらい執筆者集まるか未知数過ぎるけどねぇw
11-18 22:07

つか、ニコポイントかわな……
11-18 22:07

つか、枠予約とらな……
11-18 22:06

おおう、もうこんな時間……取り込んだジャケ写真加工しないと
11-18 22:03

でるひさんがレイヤー(レイシリーズのプレイヤー)が足りないと泣き叫んでおられる
11-18 21:57

【人間じゃない♪3(仮)】人外娘考察合同誌の案内ページを更新しました。文章ページの具体的な文字数などを決定しました。またページ数も「一人4ページまで」と決まりました。詳しくはこちらから http://t.co/urEPbpGw #jingaionly
11-18 21:43

@slimymars 製造元北海道になっとる……十勝産のあんこうまー
11-18 21:39

@slimymars 貴様の生八つ橋は賞味期限ぎりぎりで半額だったのか!
11-18 21:36

@delphinus_as アイスカフェオレで水分補給
11-18 21:35

借りていたけいおんのDVD7巻を視聴。ディズニーチャンネルでやらなかった奴をこれで保管
11-18 21:32

@delphinus_as ニタァ
11-18 21:31

風呂上がり、生八つ橋(あんこ入り)もぐもぐ
11-18 21:28

さて、風呂っとくか
11-18 20:20

@slimymars 気持ちが無くったって、働くしかないんだよ……働くしかないんだよ……
11-18 20:20

@slimymars 人外娘じゃないので貼りません!
11-18 20:10

そういや告知ページからニコニコミュニティのリンク貼ってないな……今更だなw 今から作業するか
11-18 19:53

@misumi_alena たいした放送してないから(俺個人のもイベント用のも)、これの為にわざわざ取る必要は無いと思うよ?
11-18 19:51

今日はビューポイントよー!
11-18 19:47

風呂焚きながら今日の生放送の準備しよ
11-18 19:47

@slimymars おかっぱい
11-18 19:42

@ikamiki 「新」と「終」を素で見間違えました……本気で恥ずかしいorz 失礼しました
11-18 19:38

【人間じゃない♪3(仮)】人外娘考察合同誌の案内ページを更新しました。文章ページの具体的な文字数などを決定しました。またページ数も「一人4ページまで」と決まりました。詳しくはこちらから http://t.co/urEPbpGw
11-18 19:37

@WhiteSeasoning もっとケモノよりなイベントになりそうだw
11-18 19:31

@Rotten_ME 根元と根本では全然違うのよ!w
11-18 19:29

@taishi__nw おかん
11-18 19:26

@ikamiki え!?いこまん最終回なんですか……残念
11-18 19:25

今「人間じゃない」って打とうとしたら「根元じゃない」って出て来て……「に」と「こ」って全然キーの位置ずれてるのにどうしてこんな打ち間違えをした俺。あれか、俺の人間的根元に問題があるのか?そういうことなのか!
11-18 19:24

さてと、サンプル出来たので、人外娘考察合同本の案内ページの更新しないと
11-18 18:47

まあエヴァ全く知らないんですけどね
11-18 18:40

エヴァQを見て「こんなのエヴァじゃない!」とか思っている人は、もしかしたら間違えて「オバQ」を見てしまったのかもしれない
11-18 18:40

@rey_vine おかん
11-18 18:39

@Rotten_ME 恥ずかしいったらないから開き直れなかった!w
11-18 18:38

@Rotten_ME でも俺陽気じゃないんだ! 実際やるとへこむよねw
11-18 18:36

帰宅即飯。買い物に出たのにサイフを忘れて一度戻ったのは、今日が日曜だから仕方ないね!
11-18 18:24

さてと、とりあえず夕飯とか買いに行かないと。一旦離脱
11-18 17:17

サンプル微調整。ルビ入れるならこんな物かな? http://t.co/ECqleI2L
11-18 17:16

ルビを振るなら40行の方が良いか……計算しやすいって指摘もあったし、微調整するか
11-18 17:03

しまった、ルビ降った場合のテストをしてない……行間空けるしかないか
11-18 17:01

@misumi_alena 見た目を取るかで悩んだけど、あんまり行間広げたくないしなぁと……やるなら45行かな? ちょっと窮屈だけど
11-18 16:55

@saguzi おかん
11-18 16:53

とりあえず合同本のサンプル。印刷したわけじゃないから解り辛いとは思うんだけど、字間と行間はこんな物かなぁ…… http://t.co/ECqleI2L
11-18 16:50

1.鶏の胸肉(皮付き)をフライパンでこんがり焼きます。2.熱したオリーブオイルにバジル・にんにく・カメムシを入れ,しばらく熱します。3.2をゴミ箱に捨て,1にパセリを足してさあ召し上がれ。
11-18 16:38

@suzuka2037 ここの最後に、KENZENについて書かれているけど、こういうことだろ? http://t.co/dgRsTUQ3
11-18 16:33

@5booma そんな事を言っていたら、1300枚も揃いません!(ドヤ)
11-18 16:27

うおおおお!カルテットの曲は無駄にテンション上がる!無駄にテンション上がる!!なのに作業が進まない!!!
11-18 15:47

@_Almaz_ ほほう、なるほど……でもこれを読む限り、やっぱり「彼」に恋(以下略)
11-18 15:46

@5booma あっ、そうなんだ。それはなんか意味無いな……
11-18 15:44

@5booma 再版されなかったっけ?あれはサントラの方だけだったかな?
11-18 15:36

@suzuka2037 仕方ない。テイルスだから
11-18 15:34

@5booma おおう……
11-18 15:33

正直男の娘は苦手です。がしかし、テイルズなら仕方ないと思う。テイルズなら仕方ないと思う
11-18 15:31

@_Almaz_ 英語はサッパリなのよねorz にしては色っぽいなぁおい……つまりテイルズは(以下略)
11-18 15:30

ソニックアドベンチャーのボーカルアルバム、アニーよりもテイルズの方がテーマ曲歌い方色っぽいのは、つまり、そういう意味ですか?(詩の内容は判りませんが)
11-18 15:26

@_Almaz_ むしろ主催含め確定している執筆者はみんな文章オンリーなので、歓迎ですよー
11-18 15:19

@misumi_alena おおう、修正しときます>綴じ 寄稿の内容については、そんなのでももちろんOKですよ。人外娘に絡んでさえいればね
11-18 15:15

@_kamisiro おかん
11-18 15:13

スケブを頼む勇気はありませんが、図々しく予稿をお願いする事は出来ます(キリッ) というわけで、人間じゃない♪3(仮)のロゴデザイン募集中 http://t.co/gsaNjnmM そして人外娘考察合同本の原稿もお待ちしております http://t.co/urEPbpGw
11-18 15:09

@TousenTachibana それは原画マンに言ってくれw
11-18 15:07

@misumi_alena 大丈夫、頼む勇気なんて絶対にないからw
11-18 15:07

@wakakusa_naegi そういうものなもかもしれないけど、限りある時間を消化させることになるし、他にも頼まれているだろう事を考えるとどうしても二の足を踏むのよねぇ
11-18 15:06

@TousenTachibana 紙一杯に「おっぱい!」とでも書けばいいんです?
11-18 15:04

洋楽の女性ボーカルは色っぽい声出せる人が多くていいよね。日本にももうちょっと「コブラのED曲が歌えるくらい声が色っぽい歌手」が増えてくれないものかね
11-18 14:58

@saguzi おおう、それはなんかスケブよりも敷居が高そうな……俺には到底真似できん
11-18 14:56

スケブって頼んだこと無いというか、頼む勇気なんて無い……って俺からしてみれば、よくもまぁあそこまで図々しくなれる物だなと思うよ、スケブ男の話を聞く度に
11-18 14:52

ソニックアドベンチャーのボーカルアルバム久しぶりに聴くな
11-18 14:43

@yumehideki おかん。乙カレー
11-18 14:42

やばい、ビューポイントやばい、リズムが心地好すぎて身体が勝手な反応して作業が滞るw とりあえずこんなビューポイントを今夜の生放送で紹介予定
11-18 14:08

@buchoshd なんて敷居の高い提案なんだ!w
11-18 14:07

360を立ち上げてCDを聴くという電力の無駄遣い……いやPCで聴くとヘッドフォンが煩わしいのよ。ディスプレイからだと音が悪いし
11-18 13:56

@buchoshd 先生!意識だけ飛ばしたら目の前の作業が滞りました!どうすれば良いんですか!!
11-18 13:55

@tousei まあ基本的に迷惑ではあっても犯罪とは言い難いから、本人は何食わぬ顔で出没しても不思議じゃないが……困ったねぇ
11-18 13:44

@tousei ティアに出ましたか?
11-18 13:40

@mono_eye 自分とこのオンリーイベントで企画しているこれです http://t.co/urEPbpGw
11-18 13:18

文章スタイルの参考にしようと「同人誌 B5 横書き」で検索したら、なんか見覚えのあるページがヒットしたんですけど……いいのか?w
11-18 13:14

@Vutur 合同誌は自分だけの本じゃないから、通販とかも考えてはいるけど、色々未定
11-18 13:08

@Vutur @suzuka2037 そーいう売れ方はしたないねん……とマジスレ
11-18 13:06

@Vutur コミケ落選の時点で俺の命運は決まっていた……orz
11-18 13:00

@Vutur @suzuka2037 どうせまた二桁も売れないの判ってる上に、「何このサークル、ぷぷっ」とか白い目で見られる公開処刑の場になるって判ってるのに!判ってるのに!!    イベント宣伝の為にズタボロになるよorz
11-18 12:56

自分のサークルはともかく、合同誌のフォーマットは今日決めてしまわないとなぁ
11-18 12:55

今日のティアには行けないけど、2月のティアにはサークルさ……参……加、する、のか、なぁああああああ? サークルサンカハコワイヨー
11-18 12:51

@suzuka2037 @k_cross 関東にいても金がなければ行けないの……行けないの……orz
11-18 12:50

TLを見て選択するのを忘れていたのを思い出すなど
11-18 12:46

ユナの抱き枕かww 特に18禁じゃないのに成人かどうかの認証ページに飛ばされたのは何故だww
11-18 12:38

あれだ、俺はとりあえず「モンスター娘のいる日常」がアニメ化されて「全然オッパイぽっとしねぇじゃねぇか!改悪だ!!」とか叫びつつニタニタしたい
11-18 12:37

@k_cross ああすげぇ判る……判る……
11-18 12:33

@mizukagami_lila ぽけもーにん
11-18 11:40

14歳の男子中学生に医師(男)が治療偽りわいせつ行為……そんなニュースを起き抜けに見るとはw
11-18 11:38

起床。流石に寝過ぎたな……
11-18 11:36

さてと、寝るかな……就寝
11-18 01:51

@aorsaiun おやたん
11-18 01:51

ビューポイントで検索したら見つけた動画……この動画のメインは、「いかにNEOGEOCDのロードが長かったか」だと思うw http://t.co/FQLtGDeV
11-18 01:44

ワン、ツー、スリー、フォーヘイ!!
11-18 01:27

「トロを消化する」という文を見て、あの白い猫が溶かされる映像が目に浮かんだ……
11-18 01:25

そうだ、冬コミのオフ会どうしよう……また俺が企画しないといけないの?
11-18 01:22

その前に、とりあえずネオポケ仕舞おうw
11-18 01:16

@EndOfAnubis 全部見ようとして無理でした!wうわー、懐かしいな……
11-18 01:16

テキストはもう仕舞って……とりあえず、なんか明日の放送はビューポイントになりそうなので、その下準備くらいはするか
11-18 01:15

うわぁ、なんかライター時代の色んなテキストが……うわー、うわー(白目)
11-18 01:14

@suzuka2037 ゲーム自体は面白いので、是非3DSでDLさせて!そしたら3DS買うから!
11-18 01:10

@EndOfAnubis リメイクしても良いよねあのゲーム。むしろ今の方が受ける感じがする(幼女的な意味でw)
11-18 01:08

黒歴史なテキスト発掘してしまった!w そうか、バイオモーター・ユニトロンの話も書いてたか俺……うわー、うわー(内容を見て悶絶中)
11-18 01:07

@delphinus_as オシャレすぎて1面の曲ばかり聞いてましたよ。ええゲーム中はね。ゲーム中はね……orz
11-18 01:03

そういや俺、「ジャンル:ネオジオポケット」でコミケにサークルで出たことあったな。もちろん本もネオポケの小説コピー本。めろんちゃんの話と、ダイヴアラートの話を書いた記憶が……黒歴史に近いなw(内容が)
11-18 01:02

@delphinus_as @suzuka2037 襲われる前に……明日か来週か、ビューポイントにするか放送のw
11-18 01:00

@tyokobaumu めろんちゃんの通信をコミケ会場でやったのは今でも良い思い出ですw
11-18 00:59

@ryujin_fifth 超必の台詞(いただきまーす>うっ!>こんな物食えるか!)には爆笑しましたw
11-18 00:58

@delphinus_as ネオポケ版なんかあったっけ……サントラくらいしか持ってないよ
11-18 00:57

マジドロポケット、ひたすらモード普通レベルで、4段(スコア129014,連鎖7,レベル78)まあ久しぶりの割には(俺的には)ようがんばった方か……
11-18 00:54

@rey_vine ストラップはなんで持っていたのか記憶がないw
11-18 00:28

少なくともカプコンvsSNK(NGPバージョン)とか持ってたハズなんだが……裸のソフトもちゃんと箱持ってたはずなのになぁ……むぅ
11-18 00:26

これ以外にも持っていたはずなのに、どっか行った……買い直ししようかなぁ http://t.co/DaUTVPLb
11-18 00:25

懐かしくなってまたNGPを引っ張り出したはいいが、マジドロをやるべきかギャルズファイターズをやるべきか悩むw
11-18 00:17

@Amay_Onim はぴばすでー。大丈夫、祝って貰えているうちは大丈夫ですよ!
11-18 00:15

@DP121 GBは元々持ってなかったのでないですが、NGPとGBAの通信ケーブルは健在。しかもたまに使うw
11-18 00:13

@ryujin_fifth なにそのミスX
11-18 00:11

@WhiteSeasoning 専用機器ってのは売れないモノよねぇ……
11-18 00:10

@youko_jackry おかん
11-18 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索