2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/19のツイートまとめ

Short_Bow

さてと、そろそろ風呂るか
11-19 23:46

浜子みたいな彼女欲しいなぁ(真顔)
11-19 23:45

@mono_eye おやすん
11-19 23:33

@slimymars おめー……えっらいプレミア付いたのね
11-19 23:22

@tousei えー、サイバーボッツのぐろいポロリをすぐに想像出来た私がヒドイ有様じゃないですかー!w
11-19 23:17

まあ、昨今のマンガ雑誌って多かれ少なかれこんな感じなんだろうけどね
11-19 23:16

今月号のCOMICリュウ、スライム娘の全裸(モンスター娘のいる日常)があって、幼女の全裸(アリスと蔵六)があって、小太りな男の全裸(真田と浜子)があって、全裸の男同士の絡みやら、全裸青年がロボに乗ってたり……全裸女性も他にチラホラ……なんだこのエロ雑誌!!w
11-19 23:15

@tousei そこが真っ先に出てくるとは流石です!w
11-19 23:08

@AMT_SOKET 今は他の本体で出来る物が多いので、ロードの問題含め今での楽しめるんですが……サイバーボッツ移植してorz
11-19 23:07

@imaitetsuya 今回も面白かったというか、続きが気になる展開でしたよー。来月が楽しみです
11-19 23:06

サイバーボッツやりたいねん……サイバーボッツやりたいねん……
11-19 23:01

@suminest おやすん
11-19 23:01

@AMT_SOKET 今確認したら、4Mじゃなくてノーマルの拡張RAMでした。まあどっちにしても単体では無理ですorz 格闘ゲームはほとんどがRAM無いとダメだったような……あ、でもゴールデンアックス・ザ・デュエルはいけます! プリティーファイターXも、FISTもいけますね!!
11-19 23:00

@delphinus_as ケイブか。まあなんにしても……縁遠い話だな(黄昏れた目で)
11-19 22:58

最後がラッシュアンドクラッシュっていうのもなんかな……
11-19 22:56

@AMT_SOKET サイバーボッツのクリアはどうにかなりますが、問題はうちのSSがROMを認識してくれない=4メガRAMが使えない=サイバーボッツが出来ないという……orz
11-19 22:54

@delphinus_as 匠ですからね。色々カプコンっぽさが無い
11-19 22:52

ギガウイングとかプロギアとか、カプコンではあるがEDだけ見てもカプコンで括ると違和感バリバリだなw
11-19 22:50

@delphinus_as 仕事の行き帰りに聴いていたので頭の中がハウスでした(DVDを見始めるまでは)
11-19 22:48

@AMT_SOKET 格ゲーはまだどうにかなりますが、ギガウイングとかプロギアとかは所持的な意味と腕前的な意味で無理ですorz
11-19 22:46

消化不良分はニコ動でも見て解消するしかないですか?
11-19 22:41

しかもバットED1つだけかい!! まじ酷いな……
11-19 22:35

スタグラシリーズの各キャラEDを(略) ジャス学シリーズの(略)
11-19 22:34

@AMT_SOKET まあどこからでも、出てくれるのならソレはソレでw
11-19 22:32

@kageshio よくわかりませんが、メガテンシリーズのキュベレ様でならぬけます
11-19 22:31

サイバーボッツの各キャラED見せろやぁ!!
11-19 22:29

@AMT_SOKET ストEXも入ってたねw まああくまで「カプコン名義」ですからね。サントラもセルピュータ(カプコン)から出てましたっけ?
11-19 22:26

@_kamisiro あれ、今日届いたのか。土日挟んだからかな。ともかく無事届いて良かったです
11-19 22:24

ニコ動が流行っている今では、この手のはもう売れない(ニコ動で事足りてしまう)だろうから、商品としてこういうDVDが出ることはもう無いんだろうけど……まあホント今更か
11-19 22:23

まあヘタに手を入れればそれはそれで色々言われることもあるけど(真サムスピの攻略ビデオを俺が担当した時、各キャラのEDつじつまが合うように編集したら、そのままが良かったってアンケートに結構書かれたし)まあこのDVD出たのずいぶん昔だから、今あれこれ言っても仕方ないけどね
11-19 22:21

飯喰いながら昨日の続きでカプコンエンディングコレクションのDVD見てるけど……これ、酷いな。格ゲーはキャラ毎のエンディングを全部載せてるのかと思ったら中途半端だし、結局スタッフロール集やん。解説が入るわけでもないし……ただ映像まとめて売り物にしただけという……なんだかなぁ
11-19 22:19

【人間じゃない♪3(仮)】人外娘考察合同誌の案内ページを更新しました。文章ページの具体的な文字数などを決定しました。またページ数も「一人4ページまで」と決まりました。詳しくはこちらから http://t.co/urEPbpGw #jingaionly
11-19 21:19

実は1時間前に帰宅していたのさ! そしてCOMICリュウ読みふけっとりました。とりあえずなんだ……エロガキどもめ、羨ましすぎるぞ!羨ましすぎるぞ!!<モン娘の日常
11-19 21:15

さてと、俺もそろそろ……就寝
11-19 01:36

@slimymars おやっぱい
11-19 01:35

こんな時間に宣伝ツイートってどうなの……
11-19 01:35

【人間じゃない♪3(仮)】人外娘考察合同誌の案内ページを更新しました。文章ページの具体的な文字数などを決定しました。またページ数も「一人4ページまで」と決まりました。詳しくはこちらから http://t.co/urEPbpGw #jingaionly
11-19 01:35

@suzuka2037 その辺りのサントラは(今もだけど)金欠で買えていないの多いのよね……orz
11-19 01:15

ストZERO2、春麗のEDを衣装違いで収録してあるw
11-19 01:11

@suzuka2037 これは俺がすいらん宅へ押し入るフラグ?
11-19 01:08

@suzuka2037 COZMOでとりあえず我慢するしか……
11-19 01:07

@suzuka2037 パトラ子「よんだ?」
11-19 01:05

ファイナルファイトにおけるジェシカの立場って……
11-19 00:54

@_kamisiro おやすん
11-19 00:49

ストライダー飛竜カッケーなぁ
11-19 00:49

@ne_o_chi おやすん
11-19 00:46

ロストワールドの棒読みも酷かったな……まあ当時の技術でボイスを入れるだけ凄かったんだけどさ
11-19 00:44

探したらあったw とりあえずボス倒した直後あたり(6:20)を確認して欲しい 虎への道 その4 (8:20) #sm5846199 http://t.co/jZ8USonE アリガトーアリガトー
11-19 00:42

@slimymars まああれは許してあげて欲しい……ほりとも先生は良い作品を描くんだよ……
11-19 00:38

借りていた「カプコンエンディングコレクション」を垂れ流しにしているんだが……「虎への道」のED、子供達の「アリガトー」がwww そうそう、これ当時仲間内でネタにしてたんだww
11-19 00:36

@neetair おかん
11-19 00:28

ショックトルーパーズ……これ選曲悩むなw まあ来週またじっくり聞き直して選ぼう
11-19 00:25

@NRNRKNG おやすん
11-19 00:20

なるほど、今確認した。ショックトルーパーズに参加していたのはビューポイントのSizllaさんではなくて、Masakiさんか
11-19 00:19

@slimymars あ、アレは手元のマイクスイッチのオンオフ……そうか、ソフト上でマイクだけミュートにすればいいのか、今気付いたw
11-19 00:06

@slimymars 同時にすると色々邪魔(喋るにしても曲を聴くにしても俺の同時進行作業の都合にせよ)かなと思って
11-19 00:04

ビューポイントのCDが手に入りにくい場合は、ネオジオCDのソフトを買ってそれをサントラ用にするのもあり……そっちの入手難易度は判りませんがw
11-19 00:03

@byrdtale 良いCDなんだけど、入手困難みたいですねぇ。残念。
11-19 00:02

@suzuka2037 @delphinus_as 乙ありん
11-19 00:02

@slimymars 元からステレオミキサーはあるよ。つか最初からステレオミキサー通して放送している
11-19 00:01

放送を聴いて下さった皆様、ありがとうございました
11-19 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索