2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/17のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第15回目 http://t.co/A3lGbGDq #co1769731
11-17 23:44

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第15回目 #co1769731 http://t.co/i26N6GsE
11-17 23:31

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第15回目 #co1769731 http://t.co/i26N6GsE 今日は「マジカルドロップ2」
11-17 23:28

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第15回目 を開始しました。 http://t.co/GyM922uH #lv115729184
11-17 23:28

おおう、もう放送始まる……
11-17 23:24

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第15回目 #co1769731 http://t.co/i26N6GsE いつも通り23時30分から。今日は「マジカルドロップ2」を紹介。このアルバムに収録されているドラマは、A-ZAP名義で私が脚本書きましたw
11-17 23:03

@suminest おやすん
11-17 22:41

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第15回目 http://t.co/GyM922uH を2012年11月17日 23:27から予約しました。 #lv115729184
11-17 22:10

@NRNRKNG おかん
11-17 20:59

@slimymars なにそのとってつけた感w
11-17 20:51

つか、自分の個人生放送の準備しないと
11-17 20:50

あ、俺は今日出ませんので。ついでに(たぶん)告知もないw>RTの生放送
11-17 20:50

コミティアか……行きたいなぁ、金があればなぁ……
11-17 20:49

@5booma WindowsMobileの方かな……まあ俺も詳しくないんだけどね
11-17 20:25

@5booma @aki_su あとキャンペーンなら、分割分を毎月値引き(よって実質タダ)っていうサービスがまだあるかも……ただしこの手もサービスは2年間機種変更が出来ないとかそーいう制約も付くけどね。今もあるかなぁ
11-17 20:20

@5booma あ、キーボードって事はNTTの方の7かな。auの方は7.5なのでキーボードはない。よし、夫婦でWP揃えようぜ!w
11-17 20:18

@5booma マジかwwwwwどうしようもねーなwwwwwwww
11-17 20:16

@5booma WindowsPhoneにしようぜWindowsPhone。今ならどこのお店でも取り扱ってないらしいぜ!
11-17 20:11

@slimymars そうするわw
11-17 20:10

@slimymars 今日は俺が慌てる必要は無かったw
11-17 20:06

30分くらい前に帰宅即飯。雨酷かった
11-17 19:47

@tmhwq 真面目な話をすると、会場で商業的な売買はNG=商業誌は売っちゃだめなんですよ
11-17 15:09

@twelveth_moon そんなハレンチなこと出来ない!
11-17 12:54

オバQがどうしたって!?
11-17 12:53

うちの人外娘オンリーが人外娘マイスターに認定されるにはどうすればいいんですか(ドンドン)
11-17 12:51

コミックリュウが書店向にやっている人外娘フェアの人外娘マイスター認定書。ああいうのを一般読者向けに展開出来れば面白いのにな、とか思ったり。対象商品の帯についている応募券をとかよくある手法でいいからさ
11-17 12:44

@ikamiki 流石編集長、先見の目をお持ちでらっしゃる……とかなんとか、持ち上げておきましょう!w
11-17 11:01

突然の就寝
11-17 01:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索