2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/16のツイートまとめ

Short_Bow

@M_kitsune_udon @kazuma_dark ほかったー
11-16 22:55

風呂上がり、夕飯モグモグ
11-16 22:47

そろそろ風呂るか
11-16 21:58

@byrdtale @5booma 今更ただいバー
11-16 20:04

実は定時帰宅していたのさ!! この時期に定時で上がれるって……嬉しいけど逆に色々心配だw
11-16 19:47

@akosan108 え、普通に欲しいよ?w>舞妓ルージュラ
11-16 18:18

すっかり2時に寝る習慣になってしまってるな……いかんな。まあとりあえず、就寝
11-16 02:01

@aorsaiun おやたん
11-16 01:58

@suzuka2037 この頃は翻訳業も多かったからね>SNE ドラゴンランスも安田さんだし
11-16 01:56

@suzuka2037 好きなのを選んでw http://t.co/DIYWNtrQ
11-16 01:48

さてと、寝る前に40のブレーカーに挑戦させてみるか……一気に難易度上がるなこれ
11-16 01:47

@ornuornu おやすん
11-16 01:46

@byrdtale おやすん
11-16 01:45

あれだろ?忍殺のゲームブックってこれのパクリなんだろ?……ウソデスゴメンナサイこんなのあるんだよって見せたかっただけですw http://t.co/F3IVZNLW
11-16 01:44

@ry_nona @suzuka2037 そもそも忍殺の方もぱくりと言えばパクリなのだから気にしないってのもアリだと思うがね
11-16 01:43

お、メイン垢が30MAのブレーカー成功した。さてと……次はサブ垢にレンズを回すかw
11-16 01:25

@suzuka2037 ああ、今さっきのツイートではなくて? それは失礼しました
11-16 01:24

@suzuka2037 そのツイートを見てのツイートだw まあ個人作製もそうなんだが、俺としてはファイティングファンタジーシリーズの復刊とか、元祖14へ行けのハービーブレナンのシリーズとかをね……
11-16 01:22

つか創土社さん、頼むから頓挫しているゲームブックの復刊の続きを……せめてドルアーガの塔の3巻目をはよう……
11-16 01:19

忍殺のおかげでゲームブックが見直されているのか……よし、ならば今こそ各種ゲームブックの復刊を!そしてまた盛大にこけるんだろうよ!!
11-16 01:16

@neetair 課金には気をつけてねw
11-16 01:14

WindowsPhone用を出して下さい!>全国図鑑
11-16 01:13

@neetair わグルまは公式。他は攻略サイト。どんな絵柄かはそこで確認出来ると思う。まあ人間よりなものばかりだから物足りないと思うけどねw
11-16 01:10

@neetair あるよ? 人外娘ソシャゲ。とりあえず俺はモバゲ(PC)の「わグルま http://t.co/j7kq3yuQ 」「モンスター★モンスター http://t.co/gspsWZf0 」「幻獣ものがたり http://t.co/gspsWZf0 」の3つをやってる。
11-16 01:09

もしオンリーのグッズとしてカード物をやるんだとするなら、俺個人としてはトレカ形式ではなく完全に揃った物を販売したいね。まあイベントの資金集め的にはトレカの方が良いんだろうけどさw
11-16 01:06

@suzuka2037 そんなに人脈無いし、あったとしてもまとめることが出来そうにないのですよorz とりあえず考察合同本だけで手一杯になるの目に見えてるしねw
11-16 01:04

@yumehideki だと面白そうかなぁと思いついたけど、俺に企画をまとめる力がないことを思い出して却下ですw 夢現さんがやってくれてもいいのよ?w
11-16 01:02

@neetair アイデアとしてはありふれてそうだけど、売れそう……でもあるけど、俺にまとめる能力はなかったw まあ誰かが個人なり複数人なりでやりそうだしね
11-16 01:01

ふむ……モバマスのカード背景みたいなのを作って、そこに人外娘アイドルをあてこんだトレカを作れば売れ……そうだけど、イラストを集めるだけで大変そうだから却下だなw
11-16 00:57

@_bxalice_ おやすん
11-16 00:54

あるロリ男の話 | クール教信者@新都社 #pixiv http://t.co/bZa0Hgsy なんだこれ!なんだこれ!!なんだこれ!!!やばい、腹筋がヤバイwwwwwwwwww
11-16 00:32

@SlimeHunter おやすん
11-16 00:29

今知ったんだが、英語の「Bow」って「弓」って意味だけじゃなくて「お辞儀をする」って意味もあったのか……あれ、俺が(主に主催として)ペコペコしてばっかりなのはこんなHNだからなのか……?
11-16 00:25

@ecloure すみませんです(゜゜)(。。)ペコッ
11-16 00:23

@ecloure 欲しいは欲しいですが、もう交換できるような物はありませんよ?
11-16 00:17

そういや、ドーム公演とかばかでかい会場でのコンサートって行ったこと無いなぁ……行くような機会が無いというかそーいうところでコンサートやるような対象を見に行くことがないしなぁw
11-16 00:17

七色レンズの加工って、難易度16かよ……そりゃ成功しないわけだorz
11-16 00:12

@_kamisiro 確認しました。ありでしたー
11-16 00:10

@_Almaz_ おやすん
11-16 00:08

@ry_nona まさにソレ……かわいい宝箱+10への道が閉ざされ……まあこっちも何度失敗している事やらorz
11-16 00:05

@_kamisiro 今のところ他に候補がいないので、もう送っちゃいますね。次立ち上げたときにでもレンズ送って下さい
11-16 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索