2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/15のツイートまとめ

Short_Bow

@rinkaktc でもそれが原因で負けたわけですけどねw
11-15 23:55

@_Almaz_ 「口からこんなにだらしなく中身はみ出させて……」……ごめんこれ以上無理w
11-15 23:55

@_Almaz_ 新ジャンル過ぎて想像が付きませんw
11-15 23:51

@rinkaktc えーっと……頑張って下さい!ヴァニラアイスに出会った時点で退路はもう塞がってますし的な心境でとかなんとか!たぶん時間が解決してくれますよヴァニラアイス的に考えれば!     マジで、身体にはお気をつけて
11-15 23:50

封筒二次ってなんぞ?w 新たな擬人化萌えですか?w
11-15 23:48

封筒二次を書く黒マジックが見当たらない……
11-15 23:47

@5booma 無償でいただけるとは思ってなかったw ありがとうです。うちのメインが布団にこだわっているのでベッドは必要なく、サブはどちらも王宮ベッドがあるのできのこベッドは必要なかったのよね。まあどちらかをファンシーな部屋にしても良いとは思ったけど、欲しい人がいるならと
11-15 23:46

@_kamisiro 3こでも良いけどね。後は他の人が欲しがらなければ
11-15 23:43

@ry_nona 途中で失敗するを何回かやらかしている私orz 他の合成にも使っているので漆不足です
11-15 23:43

@DP121 @5booma 270です。なので、普通(+1)の王宮ベッドよりも低いのよね
11-15 23:42

おっと、もうこんな時間だし、忘れないうちにラベルシールに住所印刷しないと……って、インク切らしてるの忘れてたorz 封筒に直接書くか
11-15 23:34

わグルま、うっかり「きのこベッド+10」とか出来ちゃったんだけど、欲しい人いるかな?……出来れば、七色レンズと交換でw
11-15 23:32

@_kamisiro うん、そうだったらしいね……ね……orz
11-15 23:31

家にいたのに、シロクマカフェとポケモン録画失敗しているのに今気付いたorz
11-15 23:23

@TousenTachibana おやすん
11-15 23:22

@kazuma_dark ほかったー
11-15 23:22

風呂上がり、バームクーヘンもぐもぐ
11-15 23:17

こんな時間か……風呂るか
11-15 22:50

おおう、気付いたらこんな時間……ゲームは時間を忘れさせる
11-15 22:20

@5booma @suminest やだなにこの同窓会っぽい感じw
11-15 19:49

@5booma @DP121 そもそも「妄想力でカバーする」ということ自体をやって来ていない世代が増えているという話でもあるかと。姐さん、我々はもうそんな歳なのですよorz
11-15 19:21

@_kamisiro 確認済みです。あと封筒は手に入れましたので、明日投函します
11-15 19:19

操作の基本を全部忘れた!w>フェイブル2 これはちと後回しにした方が良さそうか?
11-15 19:16

思いの外、途中でほったらかしになっているゲームが多いな……フェイブル2かオブリビオンかマイトアンドマジックエレメンツか悩んだが、とりあえずフェイブル2を……ポケモンやれって話もあるがw
11-15 19:07

@5booma 流石は猛者姐さん、判ってらっしゃるw
11-15 19:05

七色レンズ……七色レンズ……orz
11-15 18:51

難易度天国でどうして……つか勝手にやられるな信玄orz
11-15 17:51

久しぶりに戦国無双2立ち上げてやってた……これどうして途中で投げてたのか理由が判った。上杉謙信の外伝がクリア出来なかったんだorz どーしても途中で味方が死ぬ……むぅ
11-15 17:17

@_kamisiro ならタワーをこっちのサブ垢も含め一種にチーム組めばどうにかなるかも? まあ俺も忙しくて結局行動できないって事も多いんだけどね
11-15 15:16

麻雀で血を抜くとかさ、そんなこと現実にあるわけ無いだろ。麻雀というのは、女の子を脱衣させる為にある物!(ど☆ん)
11-15 14:41

@_kamisiro しかも、基本イベントで手に入れるカードかプレミアガチャでしか手に入らないカード、しかもSR以上じゃないと対人戦もイベント戦も厳しいという……俺もサブ垢2つ作って3人分のIDでギルド作ったのも、イベントを一人でどうにかする為の苦肉の策だからなぁこれ
11-15 14:38

おおう、わグルまも幻獣ものがたりもメンテ中か。とりあえずモンスターモンスターをいじるか
11-15 14:32

@kagebana 今日からだったのねw
11-15 13:20

@kagebana 先に見つけてしまいましたよw
11-15 13:15

よぉし、ちょっとゲームやろうかな。ちょっとね
11-15 12:59

@Shige_MM20702 単純に忘れているだけという気がしなくもないw
11-15 12:50

Vanadistyle/う゛ぁなでぃす #DLsite http://t.co/6XbcxGMM @DLsiteManiaxさんから いつのまにかDL販売も始まっていた……影花先生、ぶぶづけ先生、宣伝して下さいってw
11-15 12:45

アヌヴィス! 2 こうして俺は人外娘たちに求婚されました (HJ文庫) 草薙アキ http://t.co/WZOpKwJG @AmazonJPさんから ラノベでこういうサブタイトルをつける物が出て来たか。1巻の表紙と内容を見る限り、まあなんだ、うん、まあ一般向けだしね
11-15 12:36

笑っていいとも、ゲストヒャダインなんだ。出世したなぁw
11-15 12:13

鼻づまりが酷いな……むぅ
11-15 11:40

起床。流石に寝すぎだなこの時間では。まあ折角の公休だし、今日はゆっくりしますか
11-15 10:50

つーわけで、就寝
11-15 02:25

フリーズしやがったコンチクショウ!! もう寝ろってことだねそうしますよ!!
11-15 02:25

@IrregularAC カードの説明が英語だからわからんのじゃ!(コントローラーを叩きつけながら)
11-15 01:41

@innenka ぶれないね、俺w
11-15 01:41

@innenka まあなんつーか、俺のこだわりはさておき「即売会の主催がそれでいーの?」っていう悩みもあってね……この話は尽きないのよねw まあ言うほど気にしてないかもしれないかもしれないw
11-15 01:33

@kazuma_dark @saguzi ちょっとだけなんだからね!w
11-15 01:31

360版マジック2012(ギャザ)が半額になってる……のは良いんだけど、日本語版出してくれよこれorz
11-15 01:31

明日公休だから夜更かししても問題無いが、そろそろ寝る準備はするべきかな……まあちょっとだけゲームするけどね。ちょっとだけ
11-15 01:27

@mikage_black おやすん
11-15 01:24

@kenemokojustice おやすん
11-15 01:22

@innenka それもあるけど、こだわりがなさ過ぎるのかなと。もとよりここ最近の「萌え絵」はどの作家が描いた物でも同じに見えるような状況なので、時代について行けてないなぁってのもずっと思ってたから、そのあたりの合併症かなとは思ってるんだけどね
11-15 01:20

@suzuka2037 いやもとより気にしてないけどさw
11-15 01:14

@innenka そうなんだろうねぇ……だからこう、「俺はこれで良いの?」という自問自答がね?w
11-15 01:13

@suzuka2037 きかない。よむけど
11-15 01:12

@innenka うん、違うのは判るんだけど、「そこまで言うほどかなぁ」というのが個人的な感想なのよね。やはり俺は絵に対してそこまで執着していないからそう思うのかなぁと
11-15 01:08

@suzuka2037 なにその「不在らしく構える」ってつまりおれはげんばにいるなってことですか?w
11-15 01:05

@suzuka2037 もっと大先生らしく構えて欲しい……とか言っちゃダメなんだろうなぁw
11-15 01:04

@innenka そのあたりの設定とか明確な部分の違いは判るし、そこの好き嫌いはまぁ仕方ないかなぁとは思ってる。ただ絵柄についてはまた別の話なんだけど、一緒くたにして呟く人も多かったし、なんでかなぁと……まあ好みの差でしかないんだろうけどね
11-15 01:03

@suzuka2037 それはインタビューで猪飼さんも言ってたな。まあ担当としてはそうとしか言いようがないってのもあっただろうけどw
11-15 00:58

@suzuka2037 なんか「担当が変えさせた」みたいな流れになってる人多かったけど、多少はあるのかもしれないが「マママ」とさして変わらないから担当に無理矢理変えされられたってわけでもないだろうに……ってのが個人的な意見。まあそれも、あくまで推測だけどね
11-15 00:56

@suzuka2037 多いみたいでビックリなのよね。むしろ違いを感じなかった俺の感性がどうなの? と自分を疑ったりもしたが……まあ人それぞれってことで片付けた方が無難かw
11-15 00:52

これが給湯室の真実か RT @ikamiki うそです。仲良く並んでカタラーナを食べました? RT @comicryu: ついにその洗礼を…私は3日に1回呼ばれます RT @imaitetsuya: コミックリュウ編集部の給湯室で猪飼さんにボコられてきた (※打ち合わせしたの意
11-15 00:50

@wakakusa_naegi おかん
11-15 00:49

@slimymars 2に近いけど、5.ハーレム物がイヤ ってのもあるっぽいね……3はどうなのよ?w
11-15 00:48

……ってなことを呟く私のTLでは、忍殺ゲームブックの流れですか……サツバツ
11-15 00:46

@kagebana おかん
11-15 00:45

モン娘の日常がWeb版と違ってガッカリという意見を見るが、個人的にはそこまで違うようには思わないんだけどね。「マママ」も読んでいたから違和感を感じなかっただけだろうか? 趣味で描いていたWeb版と、商業で描くコミック版では、力の入れ方も変わるだろうから、それが絵に出たって事かね?
11-15 00:44

@inga2983 おかん
11-15 00:39

@suzuka2037 @NaShiRe 勝負はホント2巻からだよね。ツイッターなんかの感想を見る限り、必ずしも絶賛している人ばかりではなかったから(主にネット版と大幅に変わった事への落胆)、そういった人達も含め、続けて購入する人がどれくらいいるかだよねぇ……
11-15 00:39

にしてもなんだ……そんな大先生を、よくもまぁゲストに読んで公開インタビューとかやったな俺w>人間じゃない♪♪ そう考えると……あの時録音を忘れたことが本当に本当に悔やまれるorz
11-15 00:37

@NaShiRe @suzuka2037 流石にこんなに売れるとは誰が予測できただろうか? いやマジで凄いね……よぉし、全力でこの勢いに乗っかるぞ!w
11-15 00:34

そんな猪飼さんに行ったインタビューの模様は、ニコニコ動画にアップしていますので、みんな聞いてね http://t.co/e3pS7GBR 10万部を売り上げることになったモンスター娘のいる日常に関する話はもちろん、COMICリュウにまつわる猪飼さんの話がとても面白いですよ!
11-15 00:32

あー、そうそう、俺インタビューの時猪飼さんに給湯器の噂を聞くの忘れたと思ってたんだが……アレは知らぬが仏という奴なのでしょうかどうなんでしょぅか……どうなんでしょうか……
11-15 00:29

具体的な数字出て来たな……すごいな>6部10万
11-15 00:28

@5booma ああ、〆切り間際に歌う曲でしたっけねこれ
11-15 00:23

風呂上がり……また風呂で寝てしまったorz
11-15 00:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索