2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/03のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars 俺の存在意義とは……
11-03 23:48

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第12回目 #co1769731 http://t.co/pSfbtzZG
11-03 23:42

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第12回目 http://t.co/2uitkF1O #co1769731
11-03 23:31

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第12回目 を開始しました。 http://t.co/EWr62KDa #lv114046012
11-03 23:29

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第12回目 #co1769731 http://t.co/pSfbtzZG 間もなく開始
11-03 23:28

「たこわさ」って、なんかこう、蜘蛛みたいにタコがワサワサって大量に迫ってくるイメージ。語感だけだと
11-03 23:26

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第12回目 #co1769731 http://t.co/pSfbtzZG この後30分からやります 今日紹介するのは「レイストーム ノイ・タンツ ミックス」
11-03 23:22

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第12回目 #co1769731 http://t.co/pSfbtzZG 23時30分からやります 今日紹介するのは「レイストーム ノイ・タンツ ミックス」
11-03 23:00

@kazuma_dark ほかったー
11-03 22:48

@slimymars あい了解
11-03 22:47

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
11-03 22:46

さてと、風呂るか
11-03 22:22

@kazuma_dark おかん
11-03 22:20

【人外娘エイプリルフール企画】来年用の企画説明ページ作りました。来年のテーマは「学校,学生」になります。皆様の参加をお待ちしております。 http://t.co/DaLdb2dQ #人外娘ウソ2013
11-03 22:19

【人間じゃない♪3(仮)】準備会主導で「人外娘の考察合同誌」を企画しております。つきましては、広く皆様より原稿を募集したいと思います。詳しくはこちら http://t.co/urEPbpGw #jingaionly
11-03 22:18

@slimymars 明日ロゴ募集のページも公開して、準備万端ってとこかな
11-03 22:16

@delphinus_as やっている人はいるみたいだけどね。そして自主的に行われている2枚目の同時再生祭り。俺は1枚目だけで終えてるけどね
11-03 22:13

@delphinus_as とりあえずタグを検索して一人楽しむのが良いカモ? 今日のトレンドですぞ!w
11-03 22:07

皆さんお疲れ様でした……このままもう1度聴く人と、2枚目を聴き始める人に分かれてそうだw #cozmo_ztt
11-03 22:04

そして耳に残る……BON-NO-KUBO #cozmo_ztt
11-03 22:03

終わった……1時間が短く感じた #cozmo_ztt
11-03 22:02

新しい音と壊れそうな雑音と、そして見え隠れする圧倒感……OGRさんやわぁ
11-03 22:02

御大ktkr #cozmo_ztt
11-03 21:58

@delphinus_as おかん。まだ1曲は間に合う……かも!
11-03 21:58

チョッパーええわぁ #cozmo_ztt
11-03 21:56

ベースラインは確かに注目(耳)すべき、というか、このいじりっぷりがたまらん #cozmo_ztt
11-03 21:56

よし、宇宙戻って来た!w #cozmo_ztt
11-03 21:54

歌詞はともかく、曲は素晴らしいんだよな……歌詞はともかく。歌詞はともかく。 #cozmo_ztt
11-03 21:50

電GOとBONNOKUBOに挟まれた瓜田さんって…… #cozmo_ztt
11-03 21:49

そしてまた宇宙がどっか行くwwwww #cozmo_ztt
11-03 21:48

瓜田さんは、この曲を聴いてもやはり「ZUNTATAの人」というよりは「Xakの人」ってイメージ強いなぁ #cozmo_ztt
11-03 21:46

電Goで地表に戻されたからかもしれないけど、瓜田さんの曲は「地表から見上げる広大な宇宙(そら)」ってイメージがする #cozmo_ztt
11-03 21:45

公式が謝るなww #cozmo_ztt
11-03 21:43

宇宙返せ!(褒め言葉) #cozmo_ztt
11-03 21:39

ああ、宇宙が別次元にw #cozmo_ztt
11-03 21:39

自然と身体が揺れる #cozmo_ztt
11-03 21:37

エレギタがたまらん #cozmo_ztt
11-03 21:35

ところで、この曲を書くにあたって、結局ボツにした数多くの曲をアルバムにするのは何時ですか? #cozmo_ztt
11-03 21:32

\キャー、Yackサーン!!/ #cozmo_ztt
11-03 21:29

やべ、ちょっと涙目になってる…… #cozmo_ztt
11-03 21:26

ビアノの音にやられる……キュンってなる #cozmo_ztt
11-03 21:23

曲の順番がまた良いよね。この曲が4曲目だからこそ、またステキに聞こえる #cozmo_ztt
11-03 21:20

そうか、相澤さんと言えば「ダラツイ」って思うのかみんな。俺は「レインボーアイランド」だけど、まあこの曲からレインボーには繋がらないかw #cozmo_ztt
11-03 21:18

冒頭だけ、刑事物とかで犯人を追い詰めるシーンに使えそう……宇宙関係ないけどw>Hertbera of the sun #cozmo_ztt
11-03 21:15

(黙って机を指でピアノ打ちしつつ首振り中) #cozmo_ztt
11-03 21:12

COSIOのCOZMO #cozmo_ztt
11-03 21:08

チッタッチッタッチッタッ #cozmo_ztt
11-03 21:04

初めて聴く人多いのかな。俺は我慢出来ず届いた初日に一通り聴いてしまったw #cozmo_ztt
11-03 21:03

よぉし、スペース遣隋使号に乗ったぞ!w #cozmo_ztt
11-03 21:00

@azu_kirigamine 会場を抑えるのに1年前から予約を入れないといかんかったので、他がどうかは判らんよ……もっともスタッフの知り合いとか探りを入れる相手がいればまた違うだろうけど、正直言うほど気にしてなかったしw
11-03 20:58

@yakumo_kuugenn 精神的ネカマ防止(?)の為、基本性別をハッキリ認識していない人は全員男だと思う事にしています
11-03 20:35

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第12回目 http://t.co/EWr62KDa を2012年11月03日 23:27から予約しました。 #lv114046012
11-03 20:30

@suzuka2037 該当トラックだけ削除なさい!
11-03 20:19

@suzuka2037 コワイワー
11-03 20:15

@twelveth_moon 「おじさん何してるの?」とか薄笑い浮かべられそうなのでいやですw まあ放送はするけど……たぶん
11-03 20:14

@twelveth_moon 生放送は俺個人のゲームミュージックの方ね。そして伯父としてこんな変態ばかりの巣窟に引き込むなんて出来ない!(キリッ)
11-03 20:12

明日甥っ子&兄の誕生会兼ねた焼き肉食い放題があるんだが、その前に甥っ子が泊まりに来るとか言い出したらしい……今日生放送やるつもりだったが、どうしようかなぁ……むぅ
11-03 20:09

@saguzi 特に問題はないので大丈夫ですよ。協力できることがあればやりますよ。九州まで来いって言わない限りはw
11-03 20:06

@saguzi お互い、色々頑張らないといけないことが多いですなw
11-03 20:01

@hamayaraworks なぁに、こちとらけいけんずみだぁ、どーってことねーよー……よー……
11-03 20:00

@aoba_tiny そうなんですよねぇ……前にもあったので、みんななれっこ……だといいなorz
11-03 19:59

@saguzi 横槍失礼。初回(♪)は13サークル,2回目(♪♪)は30,先月行った成人向け禁止のSchoolで7サークル(欠席含む)でした。先月のイベントで言えば、宣伝が足りていなかったという反省点もあったりしましたので、どこまで参考になるか判りませんが。主催頑張って下さいね
11-03 19:52

今知った……人間じゃない♪3、また例大祭とかぶったwwwwww うん、べべべべべつにきにしてないよよよよよ?w
11-03 19:43

@IrregularAC ただいバー
11-03 19:29

帰宅即飯。今日は影ボスからエロ規制についての講習会?まあそんなんでした。色々大変だ……
11-03 19:20

さて、影ボスから呼び出し喰らってるので行ってきます
11-03 17:51

@abcponkoipp どれくらいの人が参加してくれるのかが読めないのでw ページ数の制限がまだ決められない状況です。もうしばらくお待ち下さい
11-03 17:51

考察合同誌だけど、とりあえず俺と他二名が(強制)参加で、三人とも文章になる予定。これ以上参加者が現れるかどうかに掛かっている!w
11-03 17:50

@abcponkoipp 考察なのでもちろんアリです。それを文章で説明しても、図解しても、マンガにしても、OKです。
11-03 17:47

【人外娘エイプリルフール企画】来年用の企画説明ページ作りました。来年のテーマは「学校,学生」になります。皆様の参加をお待ちしております。 http://t.co/DaLdb2dQ #人外娘ウソ2013
11-03 17:40

【人間じゃない♪3(仮)】準備会主導で「人外娘の考察合同誌」を企画しております。つきましては、広く皆様より原稿を募集したいと思います。詳しくはこちら http://t.co/urEPbpGw #jingaionly
11-03 17:39

@supershirataki ただいバー
11-03 17:14

帰宅。さて、飯まで作業の続きを……
11-03 17:11

自転車を取りに再度お出かけ
11-03 16:50

あー、今思い出した……ロゴの募集も始めないといけないんだった
11-03 15:53

合同本のレイアウトを今から決めておく必要あるよな……横書きのB5にしようと思っているが、とりあえず文字数とかは後回しで良いかな?
11-03 15:51

@IrregularAC ただいバー
11-03 15:28

帰宅。パンク修理終わるの4時半言われた……また後で行かないと
11-03 15:19

ちと作業中断して色々買い物とかしてこよう
11-03 14:54

さてと、次は合同本の企画ページか……
11-03 14:13

【人外娘エイプリルフール企画】来年用の企画説明ページ作りました。来年のテーマは「学校,学生」になります。皆様の参加をお待ちしております。 http://t.co/DaLdb2dQ #人外娘ウソ2013
11-03 14:07

@kurodaruma_twt とりあえず作ったは作ったのですが……後は任意でw
11-03 14:04

@HOGARA6365 メガテン新作出ますねぇ。やる暇があれば良いんですが……orz
11-03 14:04

まあもういいか……どうせ毎年バナー使う人ほとんどいないしorz
11-03 13:39

バナーとしてこの元素材はでかすぎるか……作り直し!
11-03 13:30

こんな曲書いてて、ボンノクボも書くんだよなぁ……<バブルシンフォニーを聴いている
11-03 13:27

バナー制作のセンスが全くない……毎年これで悩むorz
11-03 13:25

メロンブックスで扱ってるの!?
11-03 12:47

[R-18]羽付き二匹 | のれty #pixiv http://t.co/DKZBFRx7 メガテンのピクシーはデザインが秀逸だよなぁ
11-03 12:08

@kurodaruma_twt ぽけもーにん
11-03 11:37

起き抜けに飯食べながら何書いてるんだろう……何故この勢いを原稿にぶつけない!(ドン)    まあコミケ落ちたからどうでも良いけどねーorz
11-03 11:37

「ねえ、ちゃんと風呂入ってる?」 「入ってるよ」 「おまえ姉ちゃんと風呂入ってんのー!引くわー!」 「お前……死んだ姉ちゃんが見えるのか!?」「え」「見たんだな……幽霊になった姉ちゃんが「もう死んじゃったから、大丈夫だよね」って言ってお風呂で「止めろ!色んな意味で止めてくれ!」
11-03 11:36

「ねえ、ちゃんと風呂入ってる?」 「入ってるよ」 「おまえ姉ちゃんと風呂入ってんのー!引くわー!」 「お前……俺には兄しかいない事知ってるよな」「え」「まさか……兄が男の娘だって知って「マジか今からお前の家行っていいか!」
11-03 11:30

起床。久しぶりに夢を見た……何故か俺が無所属の政治家で、何故か某ハシモトが新党に誘ってくるんだけど、ゲームなどの表現規制の話になってあっちが「くだらん」とか一蹴したのに俺が激怒して……みたいなの。なんでこんな夢みたんだろ……
11-03 11:25

いいかげんねよう……では就寝
11-03 02:47

そういやタンツミックスの曲を聴くには正規のPS版か、HD版じゃないとダメなんだっけか……(俺がやっていたのはタイトーミュージアムに収録されていたもの)
11-03 02:40

でまあ、結局……曲を聴く余裕なんて無かったorz
11-03 02:38

やはり初心者が手を出すべきゲームではないよな……orz 初見じゃかわせないってのもあるんだろうけど、かわせる気が全くおきないよ……
11-03 02:32

お前はコンティニューの数を覚えているのか?(ディオ様の声で)
11-03 02:30

生放送でノイタンツミックス紹介する予定なので、色んな復讐の意味でレイストームをやってみる……やってみる……ガクガクブルブル
11-03 01:50

@M_kitsune_udon まあ20分も経ってツイートする俺も俺なのでw
11-03 01:47

@M_kitsune_udon @kazuma_dark 今更ほかったー
11-03 01:44

風呂上がり、カフェオレごきゅごきゅ
11-03 01:22

そろそろ風呂らねば
11-03 00:56

@mikeshimizu なにも、どっちも消えること無いよなぁマジで……orz
11-03 00:41

@kazuma_dark 時を止める人が世界征服果たしてもないしねw まあジャミラ(ウルトラマンの怪獣)が暴れたのが1996年って考えると、そんなものかw
11-03 00:40

サイキックフォースでは、ソニアとゲイツを愛用していました。そんな俺が2012で見舞われた悲劇とは……orz
11-03 00:39

サイキ2012か……今年なんだよなぁ、あの世界ってw
11-03 00:35

@SlimeHunter おやすん
11-03 00:33

それんくんのやぼうがはじまった……
11-03 00:19

@mono_eye おやすん
11-03 00:14

@Hakucchi おやすん
11-03 00:14

@5booma しなさいよw
11-03 00:05

ようこそヨウコ
11-03 00:03

@5booma やだ、なにこのへんたい……
11-03 00:03

@mono_eye ノシ
11-03 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索