2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/04のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第13回目 http://t.co/ANB6y4WK #co1769731
11-04 23:33

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第13回目 #co1769731 http://t.co/VJDKSOFF
11-04 23:30

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第13回目 を開始しました。 http://t.co/m2zclWb0 #lv114208122
11-04 23:29

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第13回目 #co1769731 http://t.co/VJDKSOFF もうまもなく!
11-04 23:28

そんなことより放送始まるな
11-04 23:26

【マンガ】KEMONO NOIЯ -ケモノワール- 第2話 | 生がき狼 #pixiv http://t.co/4ABjAe6a 自己リメイク物なので、俺はオチまで全部知っていますが、読み返す気分で楽しめた。カラーになってるのも嬉しい限り。知らない方は1話目を遡って読むと良いよ
11-04 23:26

@karyhis おかん
11-04 23:17

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第13回目 #co1769731 http://t.co/VJDKSOFF タイトル間違えてますが13回目です。今夜はグリッドシーカーとキャメルトライを紹介します
11-04 23:07

@TousenTachibana おやすん
11-04 23:03

@kibanya 一番危ないのはそれこそ最後の東武線だろ……伊勢崎まで行くなよ?w
11-04 23:03

@suzuka2037 そこに「こうなります」とか書いて過去の美影を並べていくのもありなんじゃない?
11-04 22:40

@TousenTachibana 企画を利用して自陣の作品を売り込むのもありだし。なんにしても楽しみにしておりまする
11-04 22:38

@shiroru おやすん
11-04 22:34

@TousenTachibana その36個のリンクを貼ったページを作って解説文に嘘800並べるとか、まあ新作を作らないで今までのを活用するのもアリなので、お好きにどうぞってかんじかね
11-04 22:33

@suminest おやすん
11-04 22:32

【人外娘エイプリルフール企画】来年用の企画説明ページ作りました。来年のテーマは「学校,学生」になります。皆様の参加をお待ちしております。 http://t.co/DaLdb2dQ #人外娘ウソ2013
11-04 22:26

【人間じゃない♪3(仮)】準備会主導で「人外娘の考察合同誌」を企画しております。つきましては、広く皆様より原稿を募集したいと思います。詳しくはこちら http://t.co/urEPbpGw #jingaionly
11-04 22:25

【人間じゃない♪3(仮)】今回もイベントのロゴデザインを募集します。〆切りは12月2日(日)。沢山のご応募お待ちしております http://t.co/gsaNjnmM #jingaionly
11-04 22:25

@kazuma_dark おかん
11-04 22:17

タイトル修正したけど直らないな……13回目になります。今夜はグリッドシーカーとキャメルトライの2タイトルを紹介
11-04 22:17

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第12.5回目 http://t.co/m2zclWb0 を2012年11月04日 23:27から予約しました。 #lv114208122
11-04 22:15

@slimymars また来週!w
11-04 22:04

@NaShiRe @ry_nona ああ、だからアイコンが二刀流……
11-04 22:04

さてと、自分の生放送の準備しないと
11-04 22:02

@innenka あ、もう一度確認の為にDM送りました
11-04 21:54

@innenka あい、確認しました。さっそくやっときますのでよろしゅう
11-04 21:51

@innenka DM送ったので確認よろん
11-04 21:46

@slimymars おい!w
11-04 20:57

あーそうだ。告知サイトにニコニコミュニティの宣伝入れるの忘れた……放送終わってからにするか
11-04 20:45

@suzuka2037 ほかったー
11-04 20:43

@ironyfate ほかったー
11-04 20:41

風呂上がり、バームクーヘンもぐもぐ
11-04 20:38

@slimymars あい、了解
11-04 20:38

布団が吹っ飛んだので風呂って来ます
11-04 20:03

@slimymars 後で知らせてね。とりあえず今のうちに風呂ってくるので
11-04 20:02

@slimymars おかっぱい
11-04 19:47

@twelveth_moon まあ本来はそれでいいと思うのよね。ただ「容認できない範囲は商業より厳しいのよ」ってのを理解してくれればなと……ぶっちゃけ、人ごとなら拍手喝采やしw
11-04 19:21

焼き肉食ったときに口内をガッツリやっちゃってたみたいで、夕飯食ったら今更上あごが痛いw
11-04 19:18

@NaShiRe 普段の俺のイメージって……
11-04 18:54

なんだろう、熱く語った今このタイミングで「俺の股間がシルバーサーファー」とか呟いたら、色々台無しなんだろうなぁ……
11-04 18:43

@Rotten_ME とりあえず自分のとこのイベントはちゃんとやっていきますんで、「人外娘ってジャンルは……」ってなことにならないよう頑張りますです
11-04 18:42

@Rotten_ME 理解して貰えなくても止めるしかない>作家がツイッターや2chで不満ぶちまけ>エロを求める他の参加者なども激しく同意する>あの主催は……あのイベントは……って流れになってしまう という事例もあって、本当に難しい……幸い、うちのイベントでは今のところ問題無いけど
11-04 18:30

@Rotten_ME プロフィールまで見る人は滅多にいないと思うけど、ステマになったらソレはソレでw
11-04 18:25

@suzuka2037 いや、こーいう話はもっと色んな人に知って欲しいのでむしろ歓迎。ついでに俺のプロフィール見てイベントを知ってくれれば猶OKw
11-04 18:22

@suzuka2037 今のところうちのイベントでは問題になりそうなのを出してくる人はいないけど、「これは馬のだから丸出しでも良いよね!」って言い出す人がいつかは出てくるかもしれないし……とにかく色々と問題が無いうちから勉強しとけって言われてきたばっかりなのよね
11-04 18:15

@yakumo_kuugenn あれをアニメでは問題無いとしても、同人誌にして別の役人が見てアウトって言ったらアウトだからね。青肌に理解がないのは良かったのか悪かったのかw
11-04 18:12

@twelveth_moon まあよそが盛大にやる分にはご自由にってところだけど、自分のイベントでは見逃せないよってかんじなのでね……色々難しいのよ主催って
11-04 18:10

@suzuka2037 もっと言うと、商業誌は「アウトになっても構わない(最悪出版取り消しになっても別の会社立ち上げてまた出せるから)」ってのに対して、同人誌は「1回でもアウトになると作家はもとより主催も会場の責任者も\(^o^)/」ってなる……ってのを作家が理解してくれないの
11-04 18:08

まあちょっと真面目な話、「商業で出来る=同人でもOK」では無いんだよね、特にエロに関しては……ってのを昨日色々講義を受けてきた身としては、「肌が青いからOK」ってのを即売会主催としては安易に認められないんだよなぁ……たぶんみんな納得してくれないだろうけど。難しい問題なんだよ
11-04 18:01

【人外娘エイプリルフール企画】来年用の企画説明ページ作りました。来年のテーマは「学校,学生」になります。皆様の参加をお待ちしております。 http://t.co/DaLdb2dQ #人外娘ウソ2013
11-04 17:58

【人間じゃない♪3(仮)】準備会主導で「人外娘の考察合同誌」を企画しております。つきましては、広く皆様より原稿を募集したいと思います。詳しくはこちら http://t.co/urEPbpGw #jingaionly
11-04 17:57

@yakumo_kuugenn 素敵なブームだ!w
11-04 17:56

【人間じゃない♪3(仮)】今回もイベントのロゴデザインを募集します。〆切りは12月2日(日)。沢山のご応募お待ちしております http://t.co/gsaNjnmM #jingaionly
11-04 17:55

うっかり寝てしまっていたら、世間ではいつの間にか青肌巨女がブームに……
11-04 17:41

判っていたことだが……甥っ子がゲームやりだして作業が出来ん!
11-04 16:09

@kazuma_dark 今更ただいバー
11-04 15:38

もうちょっと落ち着いたら作業再開しないとな……ちょっと腹が痛いw
11-04 15:09

帰宅。ようやく腹が落ち着いてきたかな……
11-04 14:59

@5booma たぶん想像通りだったと思う!w
11-04 14:58

もう食べられないよぉ(デブ声で)
11-04 14:30

ほいじゃ焼き肉食い放題行ってきます
11-04 12:43

@AMT_SOKET あったんですか……4面のボスは自力で見つけましたがw 6面のボスで心折れて止めてしまいましたorz
11-04 12:41

久しぶりにクレオパトラフォーチューンやったが……久しぶりすぎてダメだorz
11-04 12:01

ダメだ……心が折れたorz 無理
11-04 11:50

やっと3面越せた……と思ったらすぐ死んだ
11-04 11:13

3面がクリア出来ないorz
11-04 11:07

@SlimeHunter お腹つーか皮下脂肪は絶賛育ち盛り!                    orz
11-04 10:33

1面のボス?中ボス?そこでゲームオーバーとか……orz これで難易度最低だってんだからもうね……
11-04 10:32

@SlimeHunter 駄菓子をつまんだので多分大丈夫。まあその前に、年のせいか昔より食べられなくなったけどねぇ……orz
11-04 10:27

生放送の為に、グリッドシーカーをプレイしてみる……
11-04 10:18

今のうちに生放送の準備するか……
11-04 10:07

@IrregularAC 今更ぽけもーにん
11-04 09:22

起床。さて今日の昼は焼き肉食い放題……つーわけで朝食抜き
11-04 08:59

っと、色々調べ物してたらこんな時間……では就寝
11-04 02:16

@NaShiRe @suzuka2037 @delphinus_as もうだまってはたらくしかない
11-04 01:19

とりあえず、突発放送は色々危険だな……次回はちゃんと紹介しますよ。グリッドシーカーの予定……だけど、もう1枚追加しても良いような?
11-04 01:18

@suzuka2037 おつありん
11-04 01:15

TAMAYOさんの曲じゃないんだけど、マルサの女のパチンコ屋BGMがシュールというか、微妙に軍艦マーチを似せつつ外してて面白いのよね
11-04 01:15

「マルサの女」は原曲のファミコンの方を聴いたことがないので、聴いてみたいのよねぇ……まぁまず移植はされないだろうからなぁ難しいなw
11-04 01:13

@delphinus_as おつありん
11-04 01:12

突発放送すみませんでした。付き合ってくださった皆様ありがとうございました
11-04 01:11

@slimymars おやっぱい。ごめんね……
11-04 00:44

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第12.5回目 を開始しました。 http://t.co/o3OX7yZR #lv114093191
11-04 00:42

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第12.5回目 #co1769731 http://t.co/iXaISQ8x
11-04 00:42

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第12.5回目 http://t.co/h995KQhY #co1769731
11-04 00:41

よし、どうにかぶっつけで……枠とろう。おまけと思って許してね
11-04 00:37

ちょっと緊急つーか、こっそり12.5回目やってみるかな……アルバム準備中
11-04 00:29

TAMAYOさんの曲ってことでは、ソンソンとかアレスの翼とか紹介したいんだが……収録されてるサントラ持ってねぇしorz
11-04 00:23

@delphinus_as 出来る限り色んなアルバムを紹介したいので、紹介するのはだいぶ先にせざるを得ない。ただとりあえずCOZMO記念なので次回もZUNTATA(グリッドシーカー)ですが
11-04 00:16

@delphinus_as だいぶ先の話になりそうだ……コワイヨーコワイヨー
11-04 00:13

@kurodaruma_twt おつありん
11-04 00:08

@delphinus_as アーケードモードのみよ>レイストーム
11-04 00:06

@suzuka2037 @delphinus_as ほとんどの曲がトラック切れるところをまたいで繋がったりしていたので、どうしてもああなった
11-04 00:05

@delphinus_as @suzuka2037 タイトーメモリーズに入っているレイストームにそんなモードはなかった……
11-04 00:04

@kazuma_dark おつありん
11-04 00:03

@delphinus_as @slimymars そんな機転が利く余裕なんか無いよ!色々いっぱいいっぱいだよ!!
11-04 00:03

@suzuka2037 @delphinus_as コワイヨーコワイヨー
11-04 00:01

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました
11-04 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索