2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/02のツイートまとめ

Short_Bow

@kibanya あい、飯前って感じかね? まあ明日はずっと家にいるから来て欲しい時に呼び出して
11-02 23:42

@delphinus_as そんな事言ったら俺の予定が台無しじゃないか!
11-02 23:38

@yumehideki おれもおれもーーーー!!    orz
11-02 23:34

@kibanya 夜の早い時間なら。11時ぐらいにニコ生やりたいので、その前が良いな
11-02 23:26

@delphinus_as つか、マジででるさんに向けて言ったつもりはないw でるさんのツイートを見て呟き忘れたのを思い出したのは事実だけど
11-02 23:25

@ry_nona @delphinus_as 無茶は聞き流すモノ(キリッ)
11-02 23:23

@delphinus_as 斬新じゃないですか!(キリッ)
11-02 23:22

@slimymars なんでそう急かすのよw まあいいけどさ……明日ページが作れれば……
11-02 23:19

@kibanya あい。本当はこの連休がいいのかもなんだが、日曜は甥っ子達が昼から来る予定なので、色々予定が見えない。むしろそっちが日付や時間を指定して詰めてくれた方がやりやすいかも
11-02 23:18

あ、追記。考察本は何も文だけでなくマンガや4コマでも構わないって事にするつもり。もちろん挿絵入りの考察とかでもOK。まあそれで投書してくれる人がいれば、だけどさw
11-02 23:16

と、この2つの案件を明日まとめて正式に公表するページを作らないと……って感じで自分を追い込んでみたw
11-02 23:08

@kibanya レッスルの方は苦情もあったので手を引くと今年終わった時に公言したのでやらない。
11-02 23:07

来年5月開催の「人間じゃない♪3」では、「人外娘考察合同本(仮)」的ななにかをやるうかと前向きに検討中。人外娘をテーマにした考察(例えば、何故人外娘は萌えるのか、ラミアの起源とは……とかそーいう考察っぽい論文っぽい何か)。原稿は広く募集しようかなぁとか何とか
11-02 23:04

毎年恒例かもしれないエイプリルフール企画、来年のテーマは「学校」にします。人外娘,モンスター娘と学校を絡めた嘘(妄想)をでっち上げて下さい(※来年から、レッスルの方は手を引きます。申し訳ありません)
11-02 23:00

とりあえず正式なのは後にして、ぽろっと色々呟いてみる
11-02 22:57

@kagebana おかん
11-02 22:46

まあとりあえず原稿はもうちょっとゆっくり書けるようになったって事で……って思ってると落とし穴がねーw
11-02 22:36

コミケ合わせでなくティア合わせなら……表紙を誰かに頼め……いやそれはそれで違う怖さがw
11-02 22:35

@misumi_alena サークル参加したことはないんだけど……判るよ、俺にだって判るんだよ……(ガクブル)
11-02 22:33

やー、正直コミティアに出るのは怖いんだけどねぇ……目の肥えた方々ばかりだから、ポッチサークルの孤独感がコミケの時よりもハンパ無いだろうし……うう、怖い……
11-02 22:24

みんなこういう時だけ反応早いなおいw
11-02 22:22

ルパンTLの今なら言える……コミティアに申し込む予定
11-02 22:19

ゾクゾクと流れてくる当選TL……ぐぎぎぎぎぎぎぎ
11-02 22:12

@_bxalice_ おかん
11-02 22:11

原稿書かなくて良くなった代わりに、明日は色々やらないとイカンのもあるしなぁ……とりあえずエイプリルフール企画のページを作って、人間じゃない3へ向けた企画本の企画まとめたりとか、あとあの人に向けた企画書だの……原稿より大変じゃね?w
11-02 22:11

そうかルパン……今日は早く帰れる予定だったから録画してなかったorz 途中から見るのは尺だから、もうTL見ながらぐぎぎってなる……
11-02 22:07

@NaShiRe ただいバー落ちましター
11-02 22:05

さてと、元々コミケにはチラシ配布が目的でサークルを申し込んだ経緯があるので……どうしようかな。まあ後で考えよう
11-02 22:03

@slimymars @IrregularAC 落ちたの!
11-02 21:59

@aoi_azuma_was おめでとうございます!新刊楽しみにしてますねー
11-02 21:59

帰宅即コミケ当落確認……………………………………orz
11-02 21:58

おおう、やばい……就寝
11-02 02:22

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
11-02 01:37

さて、風呂らねば
11-02 01:02

@TousenTachibana おやすん
11-02 00:09

@slimymars 少なくともイナゴの佃煮を美味しいと思ったことはないはずなんだがなぁ……食べられるけど。今でも謎だ
11-02 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索