2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/02のツイートまとめ

Short_Bow

@kurodaruma_twt おかん
10-02 23:54

@ry_nona まあ無課金でも充分堪能できる範囲で良かったよとフォローw
10-02 23:54

@ry_nona 今のところ課金しないと手に入らないナーガとかも…… http://t.co/yCexTVEP
10-02 23:51

@hamayaraworks @ry_nona あとで俺も友達申請よろしくねーw
10-02 23:50

@ry_nona 俺も最初そうだったw だからラミア育成で遅れてるのよね
10-02 23:37

@slimymars @ry_nona 幻獣ものがたりのスライムは残念な感じ http://t.co/OHPAOEaA
10-02 23:32

@delphinus_as @ry_nona @Short_Bow 星雲?w
10-02 23:30

わグルまもモンスターモンスターも幻獣ものがたりもやってて、しかもアカウント3つで……何やってるんだろう俺……
10-02 23:16

@delphinus_as @ry_nona 図で示せ(お約束)
10-02 23:15

@ry_nona ラミア3種はじっくり育成中。一回一回レベルマックスにしてから覚醒しているから時間もジェムも素材も全然足りない……
10-02 23:15

@NaShiRe モンスターモンスターよりは人外度高いよw
10-02 23:04

@misumi_alena 昔のシステムソフトはどこへ……orz
10-02 23:03

@suzuka2037 死にたいようだな……
10-02 23:03

@kazuma_dark おかん
10-02 23:01

@ry_nona 参考資料 http://t.co/ak5OFDEr
10-02 23:01

@ry_nona ハイハーピーはちゃんと手が翼だよ?
10-02 22:59

@NaShiRe それでも俺はかまわんがな!……むしろみんなロリロリしている方がガッカリですけどね、でもそうなるだろうねぇ……とかなんとか
10-02 22:58

@_Almaz_ 大戦略とマスターオブモンスターズは基本同じシステムなのだ。兵器がモンスターになっているだけで。つまりだ、システムソフトが健康クロスさんをだな(略)
10-02 22:57

@kibanya 知ってる……知ってるよ……orz まあだからこそ人外娘で(略)
10-02 22:55

そういや最近のシステムソフト(アルファ)は、大戦略を過去の名作を萌え萌え2次大戦とか萌え化してきたのだから、そろそろかの名作「マスターオブモンスターズ」を人外娘でだな……
10-02 22:52

@suzuka2037 @slimymars 台湾か。まあそんなところだろうなw
10-02 22:39

@slimymars どこ製だこれw
10-02 22:36

@NaShiRe ただいバー
10-02 22:34

わグルま、昨日素材提供してくださった方々、ありがとうございました。おかげさまでメインの方は成功しました。ついでにサブ垢2の方もw 残るはサブ垢1……こっちが成功する科よりも、メインのキャパをどうしようって方が問題かもw
10-02 22:34

帰宅即飯。
10-02 22:32

友人を物理的に忍殺!?
10-02 18:12

RT先みて、ふと思った事。イベントの主催も似たようなものかもなと。まああまり笑って許してくれるような状況は……うんまあ、うんw
10-02 12:49

あずきバー100本とか当たりませんかね……とか呟きつつ、突然の就寝
10-02 01:19

@kibanya メールしたので確認よろ。それとメールで書き忘れたが、資料ありがとね
10-02 00:48

@kazuma_dark 今更ほかったー
10-02 00:46

風呂あがり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
10-02 00:30

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索