2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/03のツイートまとめ

Short_Bow

大爆笑してしまったではないかwwww>RT先の聖闘士忠臣蔵
10-03 23:28

@kageshio 日本国内のオタクはそうかもね。でも海外のオタク(=日本の文化が好きな人達)は結構冷静に見ているように見受けられる。日本のオタクの場合、中国のオタクよりも自分達の趣味が危機に陥っているって実感がないから、中国を叩くという「ネタ」を無責任に楽しんでいるって印象かな
10-03 23:25

@kageshio まあミクだけってのは無理があるけど、日中友好の架け橋は「経済的な妥協」と「オタク」が鍵になっているってのは確かかもなぁとか思っていたり
10-03 23:14

@kageshio 「冷え切った日中関係に光明が」的な紹介でもあったから、リスペクトというよりは……願掛け?w
10-03 23:11

初音ミク「さん」って紹介しているのに微妙な違和感w
10-03 23:09

ニュースで初音ミクの香港ライブを紹介しとるな
10-03 23:09

@okayado1215 そんなこと言ってないで、もっとでっかく構えていてくださいよ大先生w
10-03 22:52

@_Almaz_ @kazuma_dark ただいバー
10-03 22:37

帰宅即風呂からの飯。午後は降らないって言ってたじゃないか……おのれゴルゴム!
10-03 22:34

自分用メモ。帰ったらハンコの制作準備
10-03 12:48

@NaShiRe 他の女の為に私を捨てる(融合)のね! 的な何か
10-03 09:19

@DP121 あり。仕事から戻ったら試してみます
10-03 09:18

@azu_kirigamine なんだこの失礼なアカウント……と本気で思った平日の朝w お前のPNすっかり忘れていたw
10-03 09:17

っと、時間過ぎてるな。では就寝
10-03 01:27

@DP121 しか考えられないか……そのバグで盟友になれない人が多いこと多いこと……orz
10-03 01:26

@aorsaiun おやすん
10-03 01:24

@DP121 それは判るんだが、今さっきツイートしたように、何もしてないのに「申請中」になってるのはなんだろうなぁと……
10-03 01:24

@DP121 今もう一度確認したけど、なにもしていないのに最初から「申請中」になっていて、どちらからも引っ込めるとか出来ないのよね。サブ垢同志(どちらも携帯未登録)だから……だと思っていたけど、実はそうでもないっぽくてね……よくわからん
10-03 01:23

@DP121 ふむ……正直よく判らないところが多いが、色々いじってみる。ありがとう
10-03 01:20

幻獣ものがたり、なんだかよく判らんが「申請中」ってなって盟友になれない人がいるのはなんなんだろうなぁ……
10-03 00:55

@kazuma_dark ほかったー
10-03 00:46

@hamayaraworks 幻獣ものがたりの事なら、レベルが上がると盟友に出来る人数も増えるよ
10-03 00:46

@hamayaraworks あいー、許可だしましたのでよろしゅう
10-03 00:45

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
10-03 00:43

気付いたらこんな時間……風呂るか
10-03 00:21

@slimymars おやっぱい
10-03 00:21

@rey_vine おやすん
10-03 00:17

@DP121 @NaShiRe 部屋を増やそうw
10-03 00:15

@hail_hs おやねこ
10-03 00:14

@hamayaraworks メイン http://t.co/ELYPGeEb サブ垢1 http://t.co/T4butocJ サブ垢2 http://t.co/33qZWaIJ
10-03 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索