2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/01のツイートまとめ

Short_Bow

うし、風呂るか
10-01 23:50

@slimymars おやっぱい
10-01 23:25

内側からバイド的な何か?
10-01 23:08

@NaShiRe そっちの方が成功したことあるだけ……まあ素材が足りなくなるけどねw
10-01 23:05

@NaShiRe 受け取った。これだけ支援いただいても成功する気が起きないのは何故かしら?w
10-01 22:49

@youko_jackry おやすん
10-01 22:48

@blackse 安心してください。主催も来場者数読めてませんw あ、サークル案内は今週中にお送りしますのでもうしばらくお待ちください
10-01 22:43

@ry_nona おおう、結構成功者出て来たなぁ……こっちサブ垢も考えると色々グギギってなるw
10-01 22:42

エロBOW #自分の名前の2文字をエロに変えて違和感なかったらエロ ……KENZENオンリーを開く私がエロいわけがない!
10-01 22:41

予告済みの嫌がらせと予告無しの嫌がらせが!w
10-01 22:40

@ry_nona ありがとうございます。後は成功するのを祈るばかり……ってのなさんは成功したん?
10-01 22:39

@NaShiRe だと思いましたw
10-01 22:38

@maidmaiden7 ですよね。とりあえず一安心。ありがとうございます
10-01 22:38

わグルまチェックしたら、なんか素材が細かく分けて届いていた……ありがたいけど、一瞬嫌がらせかと思ったw
10-01 22:28

@youko_jackry おかん
10-01 22:20

@slimymars そんなおっぱいおっぱいなSSじゃないんだがなぁw まあとりあえずおっぱい
10-01 22:17

@slimymars よくこの短時間でそこまで強引に妄想できるなw
10-01 22:15

@IrregularAC ただいバー
10-01 22:14

帰宅即飯。コミケの確認はがき来てた……受け付け番号の上5桁が「83250」って事は、少なくとも書類不備はなかった……ってことでいいんだよね?
10-01 22:10

パンツかぶって「これはクロスだ!」と言い張る人がTMに……
10-01 18:18

俺の股間がセブンセンシズ
10-01 18:13

時間かな。明日からまた仕事か……では就寝
10-01 00:57

@NaShiRe 俺も俺も
10-01 00:41

いんぼーがうずまくTLだ……
10-01 00:40

@slimymars 探し出せても行けませ……あー、スタッフはパスを持つことになるから行けるのか……いや探さないけどさw
10-01 00:31

@slimymars 俺の所にもあった……ような気がする。あそこにあるとしても、反対側とかかもね。進入禁止の場所
10-01 00:29

@silent_aries 事実を述べたまでだ!w
10-01 00:27

@slimymars 教師用ってあるのかなぁ……少なくとも利用できる範囲では見当たらなかったな
10-01 00:26

@slimymars ロリに興味なし!(キリッ)
10-01 00:25

@slimymars (本当に叫びそうで怖いんだよなぁこの人……)
10-01 00:24

そういや、会場のトイレ……入り口の扉が外されているので、女子トイレも覗けたな……元小学校の女子トイレを覗けたな……
10-01 00:23

@slimymars 公共の場でそんなん叫べば問題あると言っている!w
10-01 00:21

@slimymars ただ、イベントスペースの中にどれだけ人が入るかとなると、ちと微妙。時間区切って一般参加者を入れ替える等の処置が必要になるかも。アフターは机を片付ければ問題無いと思う。
10-01 00:19

@slimymars 公共の場でオッパイと叫ぶのは問題がありますw 当日隣のテナントがどうなっているか不明なんだが(今日は工事してた)人は基本日曜はいないっぽいので問題無い。会場前の待機列は、場所が2階って事もあって、80人くらいまでなら問題なさそう。
10-01 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索