2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/16のツイートまとめ

Short_Bow

@TousenTachibana おやすん
09-16 23:36

@kibanya あい、たぶん起きているから問題無い
09-16 23:35

@silent_aries うん、まあ……うんorz
09-16 23:35

@slimymars 一応タイムシフトで聞いている人がいるカモなので、誰も来ていなくとも手が抜けないw
09-16 23:34

@slimymars 始まりと終わりはどうにかしたいorz
09-16 23:30

放送を聴いた下さった皆様、ありがとうございました
09-16 23:30

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第5回目 http://t.co/Hp905xqo #co1769731
09-16 23:19

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第5回目 http://t.co/8kUY4XE7 #co1769731
09-16 23:16

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第5回目 http://t.co/Ax09AxOa #co1769731
09-16 23:03

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第5回目 http://t.co/fLrfIgDI #co1769731
09-16 23:00

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第5回目 http://t.co/TeThdpeP #co1769731
09-16 22:59

すらさんの生放送最後まで見られん……自分の準備
09-16 22:58

@kibanya 時間指定してくれればどうにでも
09-16 22:55

@kibanya 悪いな昼でもかまわんが、あんまり遅い時間はかんべんな
09-16 22:42

@kibanya 23時から生放送をやるので、今日はもう難しいな。明日の予定は?
09-16 22:23

@suzuka2037 ランダムのハズなのにね
09-16 22:06

@suzuka2037 そういや今日やった時にさらわれたのコジローだったな(使用キャラはユリ)
09-16 22:02

選曲が決まらない……あくまでアルバムの紹介なので、ガイアポリスもリーサルエンフォーサーズも選びたいが、どうしようかなぁ……
09-16 21:42

今日の生放送の予習にどうぞw http://t.co/RyIEEB8L
09-16 21:41

買ってきたけど、イマイチどーいうルートビアなのか判っていないんだがw 大差ないのかな?この強烈な香りからしてルートビアだしw
09-16 20:50

風呂上がり、ルートビア?ごきゅごきゅ
09-16 20:48

なしれさんを泥酔させて襲う輩がいると聞いた
09-16 20:22

さて、連絡来ないのでもう風呂ってしまおう
09-16 20:22

@mizukagami_lila 自分で買って確認しよう!w
09-16 20:21

セントールの悩み3巻、あとがきに「そんなコトしたらもっとニッチな雑誌しか~」と書かれている。つまり、comicリュウが元々ニッチな雑誌だと認めているのか!それはその通りだと思います!!
09-16 20:20

龍娘が出るってんなら投票します!人外娘的でもメスケモ的でも!
09-16 20:15

@slimymars 今更おかっぱい
09-16 19:14

つーわけで生放送予約。今日は「コナミアミューズメントサウンズ’93夏」を紹介
09-16 18:54

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第5回目 http://t.co/AoAtfRdF を2012年09月16日 22:57から予約しました。 #lv108248485
09-16 18:50

オススメされたので買ってみた「いかさま博覧亭」の2巻。面白い! 個人的にギャグの間の取り方とかが好み。でもどこかで見たことあるなぁ……と思って調べたら、BUSIN0のアンソロに1作描いていた人だ!w このアンソロの中でも好きな作品だったんだよ。いやはやこんな出会い方をするとはw
09-16 18:35

ぶりの刺身もぐもぐ
09-16 18:10

モン娘の日常、オマケマンガ……色々ひでぇなw だがまあ、墨須さんの脚は良い物だ!(ストッキング的な意味で)
09-16 17:41

@Shige_MM20702 真相は19日に呟きますw
09-16 17:36

@rey_vine 今更だけどお帰りー。今日は色々ありがとねー。楽しかった
09-16 17:35

@NaShiRe ですよね! ノーマの悪女っぷりもたまりません!W
09-16 17:33

@Shige_MM20702 今後は判らないよ?モン娘の日常が売れたからねぇ。色々考えるかも? あ、ところで今月19日に発売されるcomicリュウ本誌は是非買って欲しいな。立ち読みでも良いけど。理由は19日に判るw たいした事じゃないんだけどね
09-16 17:32

モン娘もセントールも、帯裏に「この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます」って、ねこむすめ道草日記も含めた人外娘作品を紹介してあったw まあ確かに読んでもすけどねw
09-16 17:25

@Shige_MM20702 ド直球なのはその2作で、後はねこむすめ道草日記やぬこぬこ新撰組あたりがネコミミ成分ってところかなぁ
09-16 17:21

改めて読み直してみると、やはりKEYMANは面白いな。だが、だがしかしなぜネクロはロリになってしまったのか!大人の姿がすげぇ好みなのに!好みなのに!!
09-16 17:19

@Shige_MM20702 オンリーではないけど、comicリュウって人外度が実は高いw まあ気になるのが1~2作品しかないなら単行本の方がお得だからね
09-16 17:13

@Shige_MM20702 その分だけ単行本でカバーw 実際俺も本誌買うようになってからKEYMANの単行本を買った(セントールは元から買っていた)
09-16 16:51

@Shige_MM20702 comicリュウ本誌を購読すれば、KEYMANもモン娘の日常もセントールの悩みも毎月読めるよ!w
09-16 16:25

@suzuka2037 予想通りの反応ありがとうw
09-16 16:18

@byrdtale まあ秋葉原だからねw日曜だとどこに行っても混んでるよね
09-16 16:18

@Shige_MM20702 KEYMANはマジオススメ。表紙のロリババアのお尻に気を取られている場合ではない!w
09-16 16:17

戦利品その3。ナツゲーミュージアムで購入。持っていなかった上に、欲しかったアルバムだったので感涙物。お金あればもっと買って帰りたかった…… http://t.co/UNA9O96Q
09-16 16:15

戦利品その2。同行者の方がよく行くという秋葉原の輸入食品店でゲット。左のキュリオスティーコーラってのがその方のオススメ。今飲んでるけど、人を選ぶ味だとは思いますが個人的には美味しいです。ジンジャー+コーラって感じ http://t.co/GJUMHcX7
09-16 16:14

@kurodaruma_twt @suzuka2037 @kageshio ただーん
09-16 16:12

本日の戦利品その1。モン娘の日常はZINでもとらでもメロンでも売り切れていたのですが、今日色々同行してくださった方にサイン会の整理券と共に譲っていただきました(その方の友達が購入された分らしい) http://t.co/0RpKY9T1
09-16 16:11

帰宅。楽しかったし色々手に入れられてほくほく
09-16 16:07

@suzuka2037 せっかくだから、今日の放送はこれで行く?w ウッドーン
09-16 15:15

秋葉原離脱。いや楽しかった
09-16 15:05

懐かしすぎるw http://t.co/Ca31rRMI
09-16 14:29

お知らせ http://t.co/otMMpQix
09-16 14:24

今が旬なゲーム http://t.co/LEamQg9X
09-16 14:10

次は本命のこれ!! http://t.co/hc1xNTt7
09-16 13:59

こいつをプレイ! http://t.co/bbt3fId4
09-16 13:49

秋葉原到着。ポケモン持ってくれば良かった……すれ違い通信orz
09-16 12:46

@rey_vine 了解
09-16 12:28

@rey_vine 俺も既に向かっているので、2時前でもいいですよー
09-16 12:22

電車に揺られながらの怒首領蜂マキシマムは無謀だったw
09-16 12:18

昨日放送したニチブツサウンド聞きながら電車待ち。やっばテラクレスタええわあ
09-16 12:04

では秋葉原へ!
09-16 11:44

さて、これから秋葉原行って、とらとかメロンとかを回ってから待ち合わせ場所、その後ナツゲーって流れで良いかな……とりあえず着替えよう
09-16 11:27

そういやバイオハザードの実写映画も原作レイプとか言われていたこともあったなぁ。あれはあれで面白いシリーズだけどね
09-16 11:25

おとぎ話をアクション映画にするの流行ってるなぁ……面白そうだから困る
09-16 11:06

実写版ときめきメモリアルに勝る物無し!(ど★ん)
09-16 11:04

中国大使が死去!?
09-16 10:48

@_kamisiro おはん
09-16 10:46

とりあえず、なつゲーには行こう。ミスティックウォーリアーズがあるらしいし!
09-16 10:25

みみけか……行きたいが、行くと秋葉原以上に散財するからなぁw
09-16 10:24

@byrdtale おはん
09-16 10:20

@rey_vine 今日はよろしくお願いしますね。みみけっとにも行かれるようなので、そちら優先で。ツイッターで連絡いただければ遅れても構いませんので
09-16 10:20

@kibanya 今日は秋葉原に行くが、夜には戻るので今日の夜でも。あるいは明日でも。明日なら1日中空いてる
09-16 09:51

30分前に起床。昔話見ながら飯喰ってた
09-16 09:26

さてと、明日は秋葉原で人と待ち合わせだ。その前後でちとぶらぶらする予定……では就寝
09-16 01:57

まあ窃盗しないなら家に招くのはやぶさかじゃないんだけどねw
09-16 01:44

@ry_nona 寝ても良いんだけどね、なんとなくw
09-16 01:17

@suzuka2037 窃盗団をわざわざ招き入れる危険はおかせん!w
09-16 01:16

そろそろ寝ても良いが、なんとなくゲーム……
09-16 01:11

@slimymars 今更おやっぱい
09-16 01:09

なにこのゲッターチルドレンw
09-16 01:08

@kazuma_dark おやすん
09-16 00:50

すらさんの後にだらだらしゃべり放送やろうと思ったけど、時間が時間だから今日は止めようw
09-16 00:44

@slimymars 色々乙
09-16 00:41

@ornuornu ロコンじゃないけど、ちょうどこんなのを見ていた ひでりキュウコンとあめふらしニョロトノ | オニモツ #pixiv http://t.co/iHgkKrFk
09-16 00:31

@TousenTachibana おやすん
09-16 00:30

@TousenTachibana ある意味ナムコのイメージキャラクターだったからね
09-16 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索