2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/15のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生視聴中(7分経過)】ジャーマネンさん大好きな人が今度はワギャコプター使わずDrワイリー倒す http://t.co/eAKAjy5z #co1751428
09-15 23:47

すらさんの放送終わったら、あっちのコミュから生放送でダラダラ喋ろうかな……主催らしく。じゃないとコミュニティ詐欺になるしw
09-15 23:40

ぺろろ軍曹
09-15 23:39

自分で放送しておいて、ニチブツ分が足りなくなってきたのでそのままCDを聞いているw
09-15 23:37

@suzuka2037 乙ありー。是非他の曲も聴いて欲しいんだけどねぇ……ニチブツ音色最高やわぁ
09-15 23:36

@byrdtale 乙ありー。元々ニチブツサウンドが尖っているからロボ物に合うんだけど、そこから更に曲がロボっぽくなっているのがいいですよねぇ
09-15 23:34

@NaShiRe @TousenTachibana 乙ありー
09-15 23:33

生放送聞きに来てくださった方々、ありがとうございました
09-15 23:30

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第4回目 http://t.co/BF28932v #co1769731
09-15 23:13

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第4回目 http://t.co/Zh9j2kyz #co1769731
09-15 23:03

http://t.co/sCgym4ga #co1769731
09-15 23:01

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第4回目 http://t.co/UeZSU6yi #co1769731
09-15 22:59

@aiu__ おかん
09-15 22:52

@suzuka2037 昔のアルバムからなのでメドレー形式なのは許してねw
09-15 22:47

11時から生放送します。今日はニチブツサウンドよ! http://t.co/h3KWzOX3
09-15 22:46

選曲がまだ決まらない……
09-15 22:45

@_kamisiro おやすん
09-15 22:40

@kznh250FN メガテンに限らず地母神と言えばおっぱい!ってのは割と全世界共通な気もするw
09-15 22:25

@kagebana まあ、創作やってる人は大抵みんなそうですけどねw
09-15 22:23

@slimymars そういやそんなネタをブログで書いていた覚えが……遠い日の俺
09-15 22:22

@kazuma_dark おかん
09-15 22:20

こんな悪魔がメガテンにいたなぁ>RT
09-15 22:19

一部情報に誤りがあったので訂正。影花先生は自分に酔いながら仕事をしている「俺ってスゲー!」系のシナリオライター兼ディレクターです
09-15 22:18

@suzuka2037 確実にあるな!w
09-15 22:16

影花先生が自分に酔っていると聞いた
09-15 22:14

一輝はどうした!<鳳凰力
09-15 22:07

@_bxalice_ おかん
09-15 21:56

つーわけで、アンリアルの方もみんな買おうぜ?
09-15 21:51

@byrdtale どちらも良いですよねぇ……むぅ、選曲どうしよう
09-15 21:49

自分が作った診断を色んな人がやってくれるのは楽しいね
09-15 21:43

作者にも容赦ない診断でサーセンwwwww
09-15 21:43

@byrdtale ムーンクレスタは生放送で紹介するには難しいかもw
09-15 21:41

@slimymars 一人焼き肉祭りですね!
09-15 21:29

風呂上がり、エッセルスーパーカップマロン味もぐもぐ
09-15 21:28

さて、今のうちに風呂るか
09-15 20:48

つーわけで、11時から生放送やりますんでよろしく
09-15 20:47

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第4回目 http://t.co/J2hnC9Rp を2012年09月15日 22:57から予約しました。 #lv108122785
09-15 20:45

今日の生放送はニチブツにしよう
09-15 20:37

@TousenTachibana @rey_vine 今更ただいバー
09-15 19:57

1時間前に帰宅即飯
09-15 19:39

選ばれし者のあずきバー #ゾッとするほど中二病が考えたっぽい武器名書いた奴が優勝
09-15 12:45

つーわけで、就寝。サイトでの告知諸々は明日ー
09-15 01:20

あれ、同人ハンコ作ってくれるとこのリンクどっかいった……まあいい、時間過ぎてるし後にしよう
09-15 01:20

@NaShiRe そうそう、このタイミングで(中略)それんくんハンコの権利はいただいた
09-15 01:17

@delphinus_as @slimymars ハンコに耐えうる線の太さが必要なので、「4コマから」っていうのは、つまりそういうこと
09-15 00:45

@delphinus_as 前に描いてもらった4コマから拾う予定ですが、必要になったら声をかけます
09-15 00:37

@slimymars 誰が作らないと言った?w まあハンコそのものを本当にどうしようか考えているところなので。まずは試算の調達からね……あと本人(?)の許可
09-15 00:36

@mikeshimizu ありがとうございます。正直なところ、「エロ無し」ってのをみんな難しく考えすぎかなって気もしているんですがw まあ本気でジャンルを盛り上げるならば「エロばかりに特化しないで下地を作る」ってのも大事だと思っているので。
09-15 00:35

@delphinus_as ああそうだ。このタイミングでこんな形で聞くのも何だけど、「はぴこハンコ」を作っても良い?済のハンコの代わりに、お金に余裕があれば作ろうかなぁとか考えていたんだけど。かなり未定なので実際に作るかどうかは判らないんだけど
09-15 00:33

@hamayaraworks そう思わせない雰囲気作りやらなんやら、色々と頑張りますので、よろしくお願いします
09-15 00:25

@suzuka2037 お待ちしております
09-15 00:24

@hatikosuto @wakakusa_naegi まあ色々難しいでしょうけど、可能性を広げておくのは悪くないかなとw
09-15 00:22

@suzuka2037 流石に難しいですよね。むしろ前回良く来てくれたなと感謝感激でしたから
09-15 00:21

@mikeshimizu まあ、元々エロにかなり比重のあるジャンルではありますからね。だからこそエロ無しに特化しても面白いんじゃないかっていう、ある意味「挑戦」ですから。だからまぁ、サークル数は少ないってのは予測済みで、俺はそれでも構わないなって思ってました
09-15 00:20

参加サークル数が少なくても、来てくださる皆さんが楽しんでいただけるように頑張りますので、サークル参加,一般参加を考えてくださっている方々は、よろしくお願いいたします
09-15 00:15

@wakakusa_naegi いや、こんなものでしょう。と思ってます
09-15 00:13

@slimymars 正直、そんな心境w
09-15 00:12

@hamayaraworks まあこんなものかなぁと
09-15 00:12

@suzuka2037 ですね。どうしても健全だけでは苦戦するの目に見えて判ってましたから
09-15 00:12

で……これはこの前影ボスに言われたんだけど、「お前が本作ってサークル参加すれば1サークル増えるじゃんwwwwww」ってことで……主催自らサークル参加を検討中ですw 連休中にどこまで書けるかが勝負……
09-15 00:11

ちなみに、これは後で告知しますが、今現在サークルの申込数は6サークルです。少ないと思われる方は多いと思いますが、正直に言うと、主催としては予想通りかな? くらいに思っていたり。
09-15 00:09

【人間じゃないLight(仮)】サークル申し込みは一旦締め切りましたが、まだサークル数に余裕がありますので追加募集を行います。次の〆切りは22日(金)になります。まだ迷われている方は是非この機会に! http://t.co/F3ZMEcMo
09-15 00:07

@silent_aries もちろん認めますよw つかこれから正式告知をせねば
09-15 00:06

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
09-15 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索