2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/14のツイートまとめ

Short_Bow

っと、全裸でツイッター確認している場合じゃないw 本当に風呂らねば
09-14 23:51

@ikamiki そのPOPはいくらで売っていますか?w
09-14 23:51

@slimymars ん?……あー、いやあのことはまた別としてさw アレは不可抗力というか、こちらが仕掛けたことではないからね。少なくとも、サークル参加を増やすにはもっと前々から色々やるべき事はあっただろうなぁと……そういう話
09-14 23:47

@mikeshimizu 申し込みは確認しております。確認メールは明日送りますのでよろしくお願いします。チラシは今回作ろうとして色々断念したんですよねorz
09-14 23:46

@ribirth あー……そういや前回はやろうとして、確かタイミング悪くpixivでなんか論争巻き起こるような問題が発生してて、それで断念したんだっけかなぁ……今回はやれば良かったなぁorz まあ次回は考えます
09-14 23:44

さて、日付変わってしまう前に風呂るか
09-14 23:42

「モンスター娘のいる日常」をツイッターで検索かけてみると、色んな人の反応を目の当たりにするんだが……こーいう人達にうちのイベントの情報が広まり切れていないってのは歯がゆいというか、まあ逆に考えればまだ需要は伸びると言うべきか……宣伝不足だねってのは間違いないねorz
09-14 23:41

@slimymars 何故と問われれば、SAN値が(略)
09-14 23:26

@rinkaktc 今は勢いありますからね、出来る限り盛り上げていきたいです。モンスター娘パラダイスはDL版をどちらも購入済みですが、コミック版も「上手い商売(新作収録)」やられちゃってるので買いますよ!w
09-14 23:21

よもやKTCの中の人に便乗されるとは思わなかったw
09-14 23:17

@rinkaktc まさかそっちがかぶせてくるとは思いませんでしたw
09-14 23:16

@NaShiRe 無理矢理とか言うなw 君も黙ってステマして!w
09-14 23:16

@Vutur エチケット袋を用意するかトイレに駆け込んでください
09-14 23:15

ってなステマを主催以外の人がすればいいのにとかなんとかw
09-14 23:12

なんかTLで「人外娘が好きだと言ったら馬鹿にされた」みたいなことをどこぞに投稿した人がいるようですが……そんな事を愚痴る前に、10月14日に開催される「人間じゃないLight(仮)」に来て、内に秘めた愛を語り合えばいいと思うよ! http://t.co/F3ZMEcMo
09-14 23:12

診断結果のオチ部分がもうちょっと幅広く作れたら良かったけど、そんなに思いつけなかったorz
09-14 22:38

@slimymars おかっぱい
09-14 22:36

「モンスター娘のいる日常ったー 」ってのを作ってみました。二番煎じになっていなければいいけどw http://t.co/feZs0uu4
09-14 22:33

@Short_Bowは『アラクネとスライムとミノタウロスの三人と同居することになりました。人間用のお風呂では色々問題が起こり、先日改装しました。 http://t.co/feZs0uu4 ……って感じの診断作ってみましたw
09-14 22:32

@HOGARA6365 朝霞市だったかどうかは記憶にありませんでしたが、オカヤド先生自身が割と近所に住んでいるのを知っていたのでw オカヤド先生の近所をモデルにしているのかもしれませんね
09-14 21:56

@NaShiRe @IrregularAC @youko_jackry @TousenTachibana @suzuka2037 今更ただいバー
09-14 21:53

帰宅即飯
09-14 21:30

そんなわけで、サークル締め切りは今日なので、入金も後で構わないので申し込み予定の方はお早めに!
09-14 12:51

っと、時間過ぎてた。では就寝
09-14 01:11

こうやって見ると、きのこいぬがポケモンに見えなくもない……か?w http://t.co/SPqg3n86
09-14 01:07

ニッチもサッチもどーにもブルドッグ
09-14 00:54

フルバがねぇ……意外っつーか、想定外だなw
09-14 00:51

@kazuma_dark ほかったー
09-14 00:32

@SlimeHunter アイスは自分で用意する物だからさ
09-14 00:32

@SIN44 おやすん
09-14 00:30

「人外娘キャンペーン」販促物……だと!?(ゴゴゴゴゴ
09-14 00:26

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
09-14 00:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索