2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/13のツイートまとめ

Short_Bow

風呂るかね
09-13 23:53

#おまえら人生で一番キツかった病気やケガを晒せよ ベル麻痺、という顔の半分が麻痺して動かなくなる病気。これ、顔が麻痺するだけでなくて、舌も麻痺して味がしなくなるのよ。俺の時は何故か苦みだけは感じてさ、何を食べても飲んでも、とにかく苦いのよ。直るまでに時間掛かったから辛かったなぁ
09-13 23:01

@rey_vine 元々出かけようと思っていたので、今度の日曜に秋葉原で、でも構いませんし、別の場所でも構いませんよ。日曜なら1日中身体は空いていますので、場所と時間を指定してください。後、以後の連絡はDMでお願いします
09-13 22:56

@rey_vine 判りました。ではありがたく頂戴いたします。受け取り方法などはどうしましょうか?
09-13 22:46

また、当日のアフターでお呼びするインタビューゲストの方は決定しております。詳細は19日に発表します。そういえば19日はcomicリュウの発売日ですね。comicリュウを読みながら発表を待てば良いんじゃないかなぁとか何とか……
09-13 22:44

宣伝ツイートにもありましたが、人間じゃないLight(仮)はサークルを募集中です。〆切りは明日14日。入金やサークルカットは後日でも受け付けられますので、とりあえず応募していただけると助かります
09-13 22:41

@slimymars おやっぱい
09-13 22:40

@hatikosuto 人外娘というジャンルは全世界で神話の時代からあった、伝統あるジャンルなのですよ!w
09-13 22:39

@hatikosuto 実際今でもそうだ……と思われていたよね。でも潜在的に好きな人が多く、また平気な人も多くなって、いいタイミングでオカヤド先生がヒットを飛ばしたってところですかねぇ。だから誰もが(当事者達ですら)「まさか!?」って反応なわけだしw
09-13 22:36

@rey_vine そうですか。でもよろしいんですか? もっと近しい方で欲しがる人とかいないのですか?
09-13 22:34

@Vutur これが宣伝力という物だ! またの名を、コバンザメ商法!
09-13 22:32

@hatikosuto なにその、第1回目のオンリーが開催された時の主催の感想みたいなの?w
09-13 22:31

@misumi_alena 俺の計画では、秋葉原でとらやメロン全て回って……って思ってたのよね。新宿はよく判らないしなぁ……色んなところで売り切れの話を聞くから新宿もわからんなぁw まあそれくらいの勢いがあった方が嬉しいけどね
09-13 22:31

って感じのステマを主催以外がしてくださっても良いのよ?w
09-13 22:28

「モンスター娘のいる日常」が今大反響! この勢いに感化されてもっとモン娘の本が読みたい! なんて思っていませんか? そんなあなたの為のモンスター娘オンリー即売会「人間じゃないLight(仮)」が10月14日に開催! サークル参加も募集中! http://t.co/F3ZMEcMo
09-13 22:28

@_kamisiro 3位だそうですよ……なんか予約だけで(一時的に)売り切れたって話だしねぇ
09-13 22:23

つか、今日平日なのに昼には整理券無くなる勢いってのも……TLを見る限り、開店前で30人は並んでいたっていうし、すごいことになっているなぁ……
09-13 22:23

「モンスター娘」で検索かけたりして、モン娘の日常の勢いを色々見ていた。いやはや、ある程度は予測していたけどそれ以上だな……日曜に秋葉原へ行ってオマケカードを貰ってこようとか思ってたけど、日曜じゃもう無くなってそうだなぁ……
09-13 22:21

@kitsune_rom3 おかん
09-13 22:17

マジンガーZの下、という位置についてw
09-13 22:17

@aki_su @TousenTachibana 細かい台詞は忘れたw
09-13 22:11

@rey_vine 貴重な整理券になっておりますし、お気持ちだけありがたく受け止めさせていただきます。ご自身で有効的にご利用ください
09-13 22:10

@TousenTachibana ただいバー
09-13 22:09

@Hakucchi @NaShiRe ただーん
09-13 22:07

@aki_su おのこしはあきまへんで!
09-13 22:06

帰宅即飯
09-13 22:04

@kibanya メールに書いたはずだがなw まあ仕方ない。それだけ盛況なのはいいことだ
09-13 15:25

もう無いようだな……orz
09-13 12:53

1時間睡眠削られてしまったか……就寝
09-13 02:00

@kazuma_dark 今更ただいバー
09-13 01:31

帰宅即風呂即飯。とっくに時間過ぎてる……orz
09-13 01:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索