2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/12のツイートまとめ

Short_Bow

@kibanya 休憩終わるので、後で返信する。
09-12 12:52

@kibanya 今日は早くても11時くらいになりそうなので厳しいな。概要をDM かなにかで先に伝えておいてくれると助かる
09-12 12:46

さてと、時間過ぎてら……では就寝
09-12 01:17

@NaShiRe だから主催じゃない第三者のみんながステマしてよ!というお願いw
09-12 01:17

@hatikosuto ある意味鉄板ですからね>メガテン
09-12 01:16

@silent_aries ほほう、となると、それなりに昔からって感じなんですかね。なんだかんだでどこかで供給はあったジャンルでもありますからねぇ
09-12 01:16

……って感じのステマを、みんなもよろしくね!w
09-12 01:14

@NaShiRe それんくんのえいきょうりょくはとてつもないよ!w
09-12 01:14

モンスター娘の日常がついに単行本化され発売。それを心待ちにしている君達に朗報だ。君達の愛するモンスター娘のオンリー同人誌即売会「人間じゃないLight(仮)」が、来月14日に開催される。ナニソレ? という君は、告知サイトを見てみよう。 http://t.co/F3ZMEcMo
09-12 01:13

@NaShiRe いっぱいいるんだろうね。そういう意味じゃ、オカヤド先生やクロスさんが為した事ってのは、かなりでかいことだよなぁ
09-12 01:10

俺もそうなんだが、女神転生や真女神転生シリーズあたりでモン娘にはまったって人は割と多いと思うんだけど、最近だと「モン娘の日常で」とか「魔物娘図鑑(健康クロス)からはまりました」って人が多いのかな?
09-12 01:07

@hatikosuto さあジャンルの第一人者になるのです! 男の娘には興味ないので遠巻きに見ているだけですがw
09-12 01:01

@ikamiki モンスター娘(人外娘)は、潜在的な物も含め需要はあったのに供給がほとんど無かったジャンル、という個人的な認識があるのですが、その需要をガッツリ供給してきた為に蓄積された需要が爆発した結果の反響かなぁなんて、遠巻きに見ておりますw
09-12 01:00

@DP121 いちいち通販してます俺w
09-12 00:39

モン娘の日常の単行本が出ることを、pixivでオカヤド先生が宣伝していたから知ったって人が割と多いようだな……みんな、comicリュウ本誌も買おうぜ?w
09-12 00:37

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
09-12 00:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索