2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/11のツイートまとめ

Short_Bow

ぼんやりしすぎた。風呂るか
09-11 23:49

@Vutur 俺の存在って何?w
09-11 23:43

@Vutur 埼玉とあずきバーの関連性を140字以内で応えよ
09-11 23:42

【単行本】モンスター娘のいる日常【発売!】 | オカヤド@乾武丸 #pixiv http://t.co/dSIM1vq9
09-11 23:40

埼玉では水道の蛇口を捻っても水道水しか出て来ませんが、風が語りかけます
09-11 23:34

@Hakucchi @kageshio @NRNRKNG 今更ただいバー
09-11 23:16

20分前に帰宅即飯
09-11 22:59

っと、時間過ぎてた……では就寝
09-11 01:16

@inutokage 一応Light(仮)では引っかかりますw まあ一般誌としては問題無いんだけどね
09-11 01:14

@NaShiRe なにそのZUNTATAのTシャツ買っても着るのもったいないしなぁとか思って買わなかった俺みたいな発言
09-11 01:13

@inutokage まあおっぱいぽろぽろだしている段階で……w
09-11 01:11

@suzuka2037 @NaShiRe ヘッズでもない俺がちょっとときめいたくらいだからなぁw
09-11 01:09

@NaShiRe 始末も何も日常で使えば良いだけの話……
09-11 01:08

@NaShiRe エビテンで買って湯飲みとかTシャツも手に入れる気だろ!
09-11 01:07

ま、今のサイフではなく未来のサイフに夢を託すという選択肢もダナ……(クレジットカードを見つめながら)
09-11 01:06

セントールだけじゃなくてKEYMANも……いや買うつもりだったから良いんだけどさ!w
09-11 01:05

@NaShiRe 流石主催だろ? 今思いついたんだけどな!
09-11 01:01

@inutokage まあジャンルのイメージとしてそれがあるのも事実ですが、同人に対するイメージも割とそうなので、ニントモカントモw
09-11 01:01

@suzuka2037 もう虫の息ですw
09-11 01:00

@NaShiRe これさ、店舗特典見られない人の為に、俺が集めたのをイベントで展示するとかすれば報われるような……許可は取れそうな気がするしw
09-11 01:00

@inutokage まあ今回は成人向けNGってことなので、全体的に関心度がかなり落ち込んでいるようで……こちらとしては、企画として成り立って本当に助かっております
09-11 00:58

セントールの方にも店舗特典が……サイフがそろそろ息をしなくなるぞw
09-11 00:57

モン娘の日常1巻の店舗特典、調べてみたら同じ物を複数のお店で配るようだが、とらのあなのみとら用のもの、COMIC ZINは他店と同じ物+COMIC ZINのみのもの、メロンはサンプルがないので不明……ってことは、とりあえずとらとZINで買えばOKかな?
09-11 00:56

@inutokage あ、連絡遅れましたがロゴありがとうございます。今現在投票を行っております。結果は1週間後までお待ちください
09-11 00:42

@nimamekuromame そーなの?w
09-11 00:40

関係ないけど、「乳房」をイタリア語では「セーノ(seno)」って言うらしい。イタリア人はおっぱいに対して勢いがありそうだw
09-11 00:40

@DP121 英語圏での「HENTAI」みたいな?
09-11 00:37

サイン会だけでなく、店舗特典こんなにあるのか……なにこれ、何冊も買えと?w
09-11 00:36

RT先は、「『モンスター娘のいる日常』シリーズの初出」って形でにちゃんに投下された頃の流れとかを紹介していたブログ記事です。懐かしいねw
09-11 00:35

結論から言うと、流石に「おっぱい」って形では載っていなかった。代わりに「乳房」ってのがあった。英語だと「breast」ロシア語だと「グルージ」だそうで、全然違う。日本語における「おっぱい」と「乳房」のように、あちらでもニュアンスで代わるのかしらね?
09-11 00:32

昼間の休憩中にRTした、「おっぱいはロシア語でもおっぱいと言う」っていう奴の真偽を確かめる方法として、新紀元社から出ている「幻想ネーミング辞典」を見てみるってのを風呂入りながら思いついたので、早速調べてみた
09-11 00:28

@kazuma_dark ほかったー
09-11 00:27

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
09-11 00:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索