2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/17のツイートまとめ

Short_Bow

@5booma 夜も熱いから、手元を冷やす為にPCマウスを一度凍らせて使っているのか……と一瞬本気で思ったりなんなり
09-17 23:43

次は……金曜行けるかな? 行けたらやろうかな
09-17 23:35

@suzuka2037 乙ありー
09-17 23:34

@byrdtale 乙あり。あれはマジで名曲だと思います
09-17 23:34

アフターバーナーとアウトランの曲紹介は逆の方が良かったかなぁ……とか今更思ったり
09-17 23:32

@delphinus_as 乙ありー
09-17 23:31

@slimymars うっさいなーもーw
09-17 23:31

@slimymars 十数秒じゃないかよ!w
09-17 23:31

放送を聴いて下さった皆様、ありがとうございました
09-17 23:30

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第6回目 http://t.co/H4B5UZGE #co1769731
09-17 23:18

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第6回目 http://t.co/Qq0dAjmw #co1769731
09-17 23:11

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第6回目 http://t.co/ADhsIwe1 #co1769731
09-17 23:02

あぶねあぶね、いけた
09-17 22:58

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第6回目 http://t.co/0StFlEOF #co1769731
09-17 22:58

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第6回目 http://t.co/RPdXgPNw #co1769731
09-17 22:50

最悪画像無しで放送は出来るな……色々用意したのにorz
09-17 22:50

@slimymars まあ風呂上がりで今慌てているのでパンツ一丁なのは確かだが名w
09-17 22:47

なんかツールがおかしくなってるのか……テスト放送に繋がらない。さっき消した放送の直後だからかなぁ。困ったな
09-17 22:43

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第6回目 http://t.co/1MTveqQz を2012年09月17日 22:57から予約しました。 #lv108427702
09-17 22:35

@_kamisiro 底まで待ち望んでいる人がいない!w
09-17 22:35

@slimymars 芸人じゃねえよ!w
09-17 22:34

@slimymars 紹介するデータをすぐに揃えられないよ!w
09-17 22:33

@_kamisiro それでもいいんだけど、そうすると頭っから放送をキチンと出来ないでしょう?予約して3分前に入室できる機能を使いたいの……まあ頭っから聞いてくれる人なんてほとんどいないけどねw
09-17 22:32

@slimymars そういう苦行だったのでしょう?
09-17 22:29

500円投げ捨ててしまったか……orz
09-17 22:28

@byrdtale 23時に設定したつもりが22時になっていたみたいorz 失礼しました
09-17 22:28

申し訳ない、予約取り直しました。11時からです http://t.co/V5CgXc6g
09-17 22:27

@TousenTachibana おやすん
09-17 22:26

まさか1時間間違えて予約していたとか……マジかorz
09-17 22:19

@delphinus_as あ、1時間間違えてる……orz
09-17 22:19

@fuyu_sansai 逆に言えば、あと10年間彼女が出来ないということでは……
09-17 22:18

(今のところ、誰もQ&Aのネタに気付いてくれなくて寂しい……と呟いてしまうくらいにはかまってちゃん)
09-17 22:17

【人間じゃないSchool】(現段階までの)参加サークルリストを掲載しました http://t.co/uPWsWQG6 サークル参加は22日まで受け付けておりますので、まだという方は是非ご応募を http://t.co/PC3W0Ivr #jingaionly Q&Aも更新
09-17 22:16

風呂上がり、チョコアイスもぐもぐ
09-17 22:15

生放送の準備終わったし、本番前に風呂るか
09-17 21:53

@delphinus_as ほりとも先生の本にも手を出したかwwwそれは良い本だ
09-17 21:25

省略したマジック見せろや!w
09-17 21:24

@delphinus_as おかん
09-17 21:10

つーわけで、生放送予約した。11時からなのでよろしくです
09-17 20:52

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第6回目 http://t.co/7YoAV9GP を2012年09月17日 21:57から予約しました。 #lv108407899
09-17 20:50

@innenka 自分のフォロワーが少なくても、フォロワーのフォロワーが多いと、えてしてこういうことになるw
09-17 20:33

@ryouseirui_head @bubuduke1919 さあ、どちらでも良いからタイトルをはいて貰おうか!(照明ペカー!!)
09-17 20:26

【人間じゃないSchool】(現段階までの)参加サークルリストを掲載いたしました http://t.co/uPWsWQG6 サークル参加は22日まで受け付けておりますので、まだという方は是非ご応募を http://t.co/PC3W0Ivr #jingaionly Q&Aも更新
09-17 20:22

@innenka おめでとう、今もう一度確認したら10RTいってたねw
09-17 20:20

@ryouseirui_head @bubuduke1919 犯人いたwww
09-17 20:17

@bubuduke1919 そこで見ろということでは?w
09-17 20:15

@innenka もう7RTされとるが?w
09-17 20:12

良く見たら親子で出演してるのかよ
09-17 19:12

@ysd2236 正直、予想通りですw それでもサークルも一般も参加者全員が楽しめるイベントに出来ると思っておりますので、よろしくお願いいたします
09-17 19:01

【人間じゃないSchool】(現段階までの)参加サークルリストを掲載しました http://t.co/uPWsWQG6 サークル参加は22日まで受け付けておりますので、まだという方は是非ご応募を http://t.co/PC3W0Ivr #jingaionly Q&Aも更新
09-17 18:42

@suzuka2037 すらさんが主催になるように説得してくださいw
09-17 15:56

【人間じゃないSchool】(現段階までの)参加サークルリストを掲載しました http://t.co/uPWsWQG6 サークル参加は22日まで受け付けておりますので、まだという方は是非ご応募ください http://t.co/PC3W0Ivr #jingaionly Q&Aも更新
09-17 15:50

@suzuka2037 そうだなw
09-17 14:51

なんだろう、大量に発生する「ホモォ」を駆除して回るバットマンしか思い浮かばなかった……>RT
09-17 14:49

@ry_nona @hinanih D&D沼にようこそ!
09-17 14:01

@hinanih 沼の数だけのながいる……
09-17 13:47

@suzuka2037 時代劇なんかで見る劇場の外に飾ってある人物画のことなのよね。何枚目がどういう役かってのを決めておくと見る側が判りやすいからとかそんな理由があったとか……といううろ覚え知識
09-17 13:46

@Vutur ただいバー
09-17 11:38

帰宅。話題にしていたからオランジーナを買ってきてしまったw
09-17 11:32

さて、ではちと出かけるか
09-17 10:30

@kibanya あい、30分頃そっちに行く
09-17 10:00

@hail_hs おはぬこ
09-17 10:00

とりあえずオランジーナのフランス本サイトのアドレスも貼ってみたり http://t.co/f9q0GvwD
09-17 09:58

オランジーナ・サムライとゲイシャの動画ないなぁと漁っていたら、これしか見つからなかったけど他になかったのかなぁ http://t.co/VppD5hwS
09-17 09:56

@A_Mahoroba たっぷり堪能されたようで何よりですw 有名なロングバージョンだけじゃなく色々ありますよね……なんでそのまま日本に(略)
09-17 09:47

@_Almaz_ @hatikosuto こうのとりさんをレイプですって!?
09-17 09:35

@hatikosuto そう。だからどうやってるのかなぁといっつも疑問に思っている。で、最終的には大家族近親相姦とかそっちの妄想へと……(リアルの大家族には目を伏せながら)
09-17 09:34

@ironyfate @2nomatomeR パンピーはいいのでバンビちゃんを(略)
09-17 09:26

@inutokage 非常に悔やまれる……サントリーェ……
09-17 09:25

@NaShiRe 他のオスケモはそうでもないのになんでサムライだけ……ハッ! ここに刀が(略)
09-17 09:25

@A_Mahoroba 動画を更に漁っていくと色々見られるのでオススメですよ
09-17 09:24

良く見たらなんか「サムライとゲイシャ」ってのがwwww これは始めて見たwwwwwww
09-17 09:15

RT @2nomatomeR 大ヒット飲料オランジーナ、本国フランスでの広告が凄すぎる件 http://t.co/294JjR3y そうなんだよなぁ、これ前々から知ってたけど、日本に上陸してきた時に、なんで「そのまま」もって来なかったのかと思ったよw
09-17 09:14

@hatikosuto 家でやってりゃね。たいがい大家族の家って(人数に対して)狭いから、場所的にも難しいよなぁとかなんとかw
09-17 09:08

いつも思うんだが、大家族の夫婦って何時どこでどうやって子供作ってるんだろうと……
09-17 09:05

@NRNRKNG おはん
09-17 09:02

@suzuka2037 おはん
09-17 09:02

@A_Mahoroba おはん
09-17 09:02

@rey_vine 朝っぱらだから舌が機能していない可能性もあるけど、それにしたってなぁ……輸入物だから尚更強烈な味を期待していたのに残念
09-17 09:01

まああまりネタに出来るような自体じゃないんだがね……間接的ではあるけど、うちの職場にも影響出てくるのは目に見えているし
09-17 08:57

@ose127 @NaShiRe @IrregularAC ぽけもーにん
09-17 08:53

@okayado1215 昔テレビでやっていた「早朝バズーカ」みたいなドッキリではなくて何よりw あ、サイン会伺えることになりましたのでよろしくお願いします。うちのイベントに来ていただいた時にサイン貰い忘れたので楽しみにしております
09-17 08:52

ん? なんか大して味がしないというか……期待はずれだなぁ
09-17 08:49

30分前に起床。さて、今日は午前中に打ち合わせあるから、とりあえずそれまではのんびりしようかな。昨日買ってきたドクターペッパーチェリーバニラでも飲むか
09-17 08:47

さてと、明日も休みだがもう寝るかね……では就寝
09-17 01:47

@slimymars おやっぱい
09-17 01:11

4年か……4年か……orz
09-17 01:04

@ironyfate おやすん
09-17 01:03

@slimymars @delphinus_as 1文字で表現される4年間……
09-17 01:03

@NRNRKNG おやすん
09-17 01:01

貼っといて何だけど、ブログで書いてるから、そのまま読むとオチから読むはめに……ヒドイね!w
09-17 01:01

@delphinus_as もう4年ですってよ……色々とショックがデカイw
09-17 01:01

@yakumo_kuugenn あ、ブログ形式だからオチから読むことになってしまうよねこれw 失礼しました
09-17 00:59

なんだかわからないけど悔しいので貼り付けてやれw http://t.co/DlO76FOR http://t.co/nGwRzGlz 4年前だってよ……俺がビックリしたw
09-17 00:57

@_kamisiro @inutokage お二人にそれぞれメールをさせていただきました。ご確認ください。応募、本当にありがとうございました
09-17 00:54

ちなみに投票総数は42、でした
09-17 00:38

@slimymars スク水いうなしw
09-17 00:35

【人間じゃないSchool】またこれに伴い、イベントのタイトルも正式に「人間じゃないSchool」に決まりました。一部「Light」のままですが、そこはご容赦ください http://t.co/F3ZMEcMo #jingaionly
09-17 00:35

【人間じゃないSchool】タイトルロゴが決定しました。今回は犬トかげさんの作品が選ばれました。作品を投稿してくださったお二人、そして投票してくださった皆様ありがとうございました。http://t.co/F3ZMEcMo #jingaionly
09-17 00:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索