2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/01のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第1回目 http://nico.ms/lv106439291#16:06#-00:03 #co1769731
09-01 23:59

http://t.co/ioTZ6Mgm #co1769731
09-01 23:52

相変わらずカミカミ……もうちょっとちゃんとした台本用意しようかしら次回からはw
09-01 23:44

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第1回目 http://t.co/IkLk4GEQ #co1769731
09-01 23:43

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第1回目 を開始しました。 http://t.co/lYQqBxGL #lv106439291
09-01 23:40

42分頃だそうな
09-01 23:34

色々準備に手間取った……放送予約したかったけど、とりあえず普通にやってみる
09-01 23:28

【人間じゃないLight】只今イベントのロゴデザインを募集しております。〆切りは9月9日。是非ご応募ください。 http://t.co/6gxNDWS4
09-01 23:19

新しい生放送用のコミュニティ作ってみました http://t.co/A0R5wu0r ゲームミュージックのアルバムを不定期に生放送で紹介します。今日この後11~12時に早速放送してみようかと思います
09-01 22:33

@_Almaz_ 当人に聞いてくださいw
09-01 22:15

@_Almaz_ ですね http://t.co/UL4Qe63a まあ放送履歴を見て頂ければ酷さがよく判りますw ちなみに俺がやりたいことはまた別にあって、それはこれから別のコミュニティを作るところです
09-01 21:30

@delphinus_as あれはあくまでテスト放送だった気がw
09-01 21:29

人間じゃない♪のニコニコミュニティ作っといて、宣伝らしきことを1度もしていないのはどういう事か……つか言い出しっぺが邪鬼王を倒せないばっかりに!w
09-01 21:21

【人間じゃないLight】只今イベントのロゴデザインを募集しております。〆切りは9月9日となっております。是非ご応募ください。 http://t.co/6gxNDWS4
09-01 21:13

風呂上がり、抹茶最中モグモグ
09-01 21:11

さて風呂るか
09-01 20:51

【人間じゃないLight】只今イベントのロゴを募集しております。〆切りは9月9日となっております。是非ご応募ください。http://t.co/6gxNDWS4
09-01 19:20

今夜はカレーよぉ!
09-01 19:01

@SuperOkojoTime @SlimeHunter @twelveth_moon @kazuma_dark ただいバー。サッパリサッパリ
09-01 17:37

帰宅。床屋が空いてて良かった
09-01 17:19

さて、床屋にでも行ってくるか
09-01 15:55

@ikamiki こちらこそ。これからもっとモン娘マンガが支持されるよう願っております。もちろんcomicリュウの売り上げが伸びることも。願わくば、もう月刊少年キャプテンのようなことにならないことをw<当時読者でした
09-01 13:30

@_kamisiro おはん。今更ですがロゴはちょんと届いておりますので。ありがとうございます
09-01 10:45

アベンジャーズ見に行っても良いかなと思ったけど、俺一応具合悪い人って事に成ってるから控えるか……むぅ
09-01 10:44

ピノもぐもぐ
09-01 10:40

30分前に起床して飯も喰った。さてと、一応体調不良で休むことになったわけだが……なにすっかねぇ
09-01 10:01

さてと、そもそも今日早く帰ってこられたのは体調不良が原因なわけで、明日休みになったのもそれで……なので大人しく寝よう。では就寝
09-01 01:33

@Hakucchi 同志がいるとは思わなかったw
09-01 01:32

@aorsaiun おやすん
09-01 01:32

年老いた男性の一言に、いちいち絡む若者の年寄りイジメが横行しています
09-01 01:27

@ornuornu 人外分は少ないですが、ロシア系統の神話民話に触れられるある意味貴重なマンガかなぁと
09-01 01:25

「イワンの馬鹿」ってタイトルを見る度に、「バカッ!イワンのバカッ!」ってツンデレ少女が涙目で叫んでいる絵が浮かぶ……何故だろう? それこそ坊やの頃からなんだがw
09-01 01:24

@awamarimo というか、たぶんその話くらいじゃないかなぁ、日本でメジャーなロシアの民話って
09-01 01:23

@delphinus_as ふっ……君もこの年齢にたどり着けばいずれ……(パンチをもろに食らいながら)
09-01 01:22

ロシアの民話とかスラヴ神話に弱いなぁ俺は……ルサールカもそうだが、トリグラフもスラヴ系か。
09-01 01:21

@rey_vine おやすん
09-01 01:19

@delphinus_as @ry_nona 40手前のオッサンを舐めるな!(ドヤッ
09-01 01:19

@silent_aries あーそうだ。ルサールカ忘れてた。たぶん日本では一番メジャーかも知れないのにw
09-01 01:18

@NaShiRe そんな話はよーせい
09-01 01:15

代表的なロシアの魔物……それんくん?
09-01 01:13

@LiLi_yane チェルノボグは「黒い神」と呼ばれる死に神で、闇と悪の象徴とされている……だそうです(真・女神転生デビルサマナー ワールドガイダンス より抜粋)
09-01 01:12

そういやロシア民話はあまり手を出してないから知識が乏しいな……そんな私に靴ずれ戦線!w まあそれはそれとして、ちょっとなにか一冊読……む時間をどうやって作ろうかねぇorz
09-01 01:09

@LiLi_yane そんなあなたに靴ずれ戦線!w 日本だとどれもマイナーなんですけど、女神転生にも出て来たような悪魔だと、ドモヴォーイ,ヤリーロ,チェルノボグとかですかね……って言っても伝わるかどうかw
09-01 01:05

@hamayaraworks エルフ? ってくらいにオススメしておきながら記憶が曖昧w
09-01 01:02

と、最近comicリュウの中の人と相互フォローになった記念でステマってみたw
09-01 00:57

@kurodaruma_twt 清姫的な何かですw
09-01 00:56

モン娘の日常とセントールの悩みとねこむすめ道草日記はオススメするまでもないのだよ!特に俺をフォローしているような変態にはな!w あ、でも地味に靴ずれ戦線はオススメしなければ。ロシアの魔物にちょっと詳しくなれるよ!
09-01 00:56

@ry_nona ええもちろん。進んでますよ?間に合うかは別として
09-01 00:52

comicリュウのモン娘の日常が、着実に一般僧に浸透してモン娘好きという性癖がもっと一般化すれば良いんだ!その為にも売れろcomicリュウ!俺のオススメはもちろんKEYMANだ!
09-01 00:52

@kagebana ずっとせんせーはじことをしてますよ。ええ、もちろん。もうじかいさくにとりかかるとかさすがですよねせんせー。ね?そうですよね?ね?
09-01 00:49

オカヤド先生のサイン会なぁ……13日発売のコミックをCOMIC ZIN秋葉原店で購入して整理券を貰う必要があるわけで、つまりサイン会当日と合わせて都合2回秋葉原へ行かなければならない……色んな意味で厳しいんだよなぁ。先着60名か、サイン会当日前に整理券無くなるかどうか……
09-01 00:48

@kagebana おしごとだいすきかげばなせんせー
09-01 00:44

@ry_nona あと7ヶ月ちょっとでアラフォーになる私から見たら若い若いw
09-01 00:43

@nimamekuromame 1の評判を気にして購入していないのなら、2も手を出さない方が無難だと思う。ツイートした通り「サンプル画像」の印象のままだと思うので、サンプル見て判断するのが良いかと
09-01 00:42

@ry_nona 若いわねぇ
09-01 00:39

誕生日なんですよ!って言える若さが羨ましい……
09-01 00:34

@shisyonemu まだバッチ2個のアカウントが通りますよ
09-01 00:32

モンスター娘パラダイス VOL.2読み終えた。ケンタウロス娘の話は人外娘的にガチだった(ケンタウロスのスカートの設定とかまであって好感触)。二口女も割と好感触。ドラゴン少女とリリムの話に関してはアンリアル本誌でいつも掲載されている感じかなぁレベル。どれもサンプル画像通りの印象かな
09-01 00:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索