2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/31のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars おつん
08-31 22:39

@ry_nona その昔、國府田マリ子嬢に対して「ダダンダーンを知らないのは人生の1/27(だったかな?)損している」と言ったリスナーがいたとかなんとかw
08-31 22:39

@ry_nona @NaShiRe マニアックとか言うなし。少なくとも歌ってる人はメジャー……マニアックって言えばそうだけどさw
08-31 22:19

慌ててテレビつけたが、津波注意報が……しかもフジで首都大震災の特番とか、タイミングがなんだかな
08-31 22:14

@slimymars いつまで「いつもの」が続くのかw
08-31 22:10

ドールとキョンシーをリストラするか……色々もったいない気もするが仕方ない
08-31 22:06

武者アレスタのロボがスパロボに出たら、この1から病の俺でもスパロボやるわ
08-31 22:04

なんか的外れなRTが流れてるな。社会人クイズってのに該当するとすれば、それこそ高校生クイズの元となったアメリカ横断ウルトラクイズだろ? 今では高校生クイズの方が趣旨代わっちゃったし元祖も予算不足でやらなくなったけどさ
08-31 22:03

@5booma 俺はやってないから本当の内容は判らないけど、そもそも日経もプレイボーイも「ゲーム絡みの記事」で信頼性の高いことを書いたためしがないw プレイボーイはまだ「話題性があるように書く」っていう雑誌だから仕方ないにしても、日経はもはやインボー説が流れても良い頃w
08-31 22:00

@delphinus_as RTに東スポって書かれている時点で気付けw
08-31 21:58

わグルま、誰をリストラするか悩む……むぅ
08-31 21:57

@delphinus_as @suzuka2037 ん? ようするにSTGのアレスタと思ったって事?……って聞くのは野暮?w
08-31 21:53

高校生クイズチラッと見たけど、本当につまらなくなったな……
08-31 21:49

マジでないな……orz まあ買い戻そうと思えばかなり安く手に入るけどさ
08-31 21:40

TLで龍虎の拳のサントラの話が出たから俺もと思って出そうとしたら……見当たらないorz どこかに紛れたのか……引っ越した時に確認した覚えあるんだけどなぁ
08-31 21:23

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
08-31 21:07

とりあえず風呂る
08-31 20:45

@ecloure いや、色々ややこしくなるのでこれでw ありがとうございました
08-31 20:44

@slimymars 全裸値が付いたなぁw
08-31 20:41

@slimymars おはすっぱい
08-31 20:38

@ecloure どうします? こんなにR天使いっぱいもらってもこちらとしては今回のイベントを目指していたわけではないので、一部返却しますか? 別垢の部屋を天使族で揃えてみようとは思っていたので、R1の娘はありがたいですが
08-31 20:35

@5booma 色違いでもない限り同一種部屋はねぇ……あにゃたじゃないしw
08-31 20:31

@ecloure いやそれははなっから諦めてたからw卵はなんとなく買っただけなのよね
08-31 20:30

@5booma 今別の人との流れで309のカードとラミアーその他と交換したところだったりw 何でも良いよーって言ったら気を効かせてラミアーにしてくれたのよね
08-31 20:29

@ecloure すごい数のモンスターカードがw そちらのポストへ届けましたので確認してくださいな
08-31 20:27

@5booma 2枚あるけど欲しいなら譲るよ?ランク2のエクスとランク4のスローネ。どっちもR
08-31 20:20

@ecloure 欲しいのって聞かれると困るものですねw 基本欲しいのはどうしても色違いとかになるので等価交換にならなくなるんですよね。とりあえず何でも良いです。zecでも。後はそちらの良心に任せますw
08-31 20:00

@ecloure なら譲りましょう。ただこれの相場が判らないので、どうしようかなぁとw なにか交換できるカードなりアイテムなりあります?
08-31 19:45

スベリドを買うついでに卵FULL買ってみたが……キョンシーはもういいですorz あーでもいたずらっ娘属性のキョンシー(309)って欲しがる人いるかな?
08-31 19:38

職場で食べる予定だったおにぎりもぐもぐ
08-31 18:56

無理してデモンズリング(3)を手に入れてもなぁ……ただサブ垢の方の一つを天使部屋にするのは言いかもなぁ
08-31 18:46

自分のモンスターカードをチェックしてみたら、エクス,ヴァーチェ,スローネのR持ってた……どうしようこれ
08-31 18:45

そういや蚊取り線香今年全く使ってないな……
08-31 18:35

@TousenTachibana @kagebana @aki_su 25年前なんて余裕で厨二病期でしたが何か?
08-31 18:33

@kagebana でも去年はインタビューにちゃんと答えてたじゃないですかー。ほら、ここはディレクターとしてさ、30分ちょっと喋るだけで宣伝料とられずに宣伝できるとか美味しいなぁって思えば容易い容易いw
08-31 18:32

ああ、今日高校生クイズやるのか……普通のクイズ番組になっちゃってからまったく興味なくなったなぁ。昔は地方予選から熱い番組だったのになぁ……まあ予算とか色々あるんだろうけどさ
08-31 18:30

日だまりじゃなくて陽あたりか……本気で間違えたw
08-31 18:26

@kagebana 番組表を見る限り日だまり良好だけど、野球シーンなので思いっきり間違えやすいw
08-31 18:26

@kagebana 例えば、俺なりスラさんなりとスカイプでトークする模様を生放送に乗せつつこちらのイベントとそちらのゲームの宣伝をするとかどうでしょう? まあ例えばですけどねw
08-31 18:25

テレ玉でタッチやってるのか……と思ったら、日だまり良好だった。何を(略)
08-31 18:19

あ、ちなみにあちらのサイトでは「コスプレ撮影OK」とかありますが、うちのオンリーではコスプレ自体NGですのでお間違いの無いように
08-31 18:12

【人間じゃないLight(仮)】他のオンリーの告知サイトですが、同じ会場ということで、会場の様子を知りたい方はどうぞ http://t.co/paJ3tWHR
08-31 18:11

@kibanya それはそれとして、お前のプロフィールにあるアドレスからだとあの会場のオンリーのサイトに飛べないな
08-31 18:08

@kibanya あいよ、確認する。あとインタビューはやってもOKかな? 何にしても他にも色々あるので後でメールする
08-31 18:07

ニュースでアップルとサムソンの裁判の話やってたが、サムソンが勝ったと言うよりも「アップルの方が技術的に高度で、サムソンは低レベルで話にならないから」って理由がww
08-31 17:58

UCのエクス(99)だった。惜し……くもないかw
08-31 17:49

モンスターエッグレベル1を1個持ってるけど、説明読む限り一応これでRが出る可能性もあるのか……割ってみるか
08-31 17:48

@ry_nona 本人はわりかし元気なんだけどね。でもだばぁしたってなると周りはねぇw
08-31 17:40

@TousenTachibana 胃の方はもう落ち着いたので大丈夫……たぶん
08-31 17:27

@kazuma_dark @IrregularAC ただいばー
08-31 17:25

おかげで明日急遽休みになってしまった……いっそ倒れてでも休み欲しいとか言ってたけど、いざそうなると戸惑うねw
08-31 17:19

帰宅。勤務中に胃の中の物を口からだばぁしたら帰されちゃった。てれぺろ
08-31 17:19

@delphinus_as バランス調整もカンペキですって。学園という舞台をちゃんとSW2.0に取り入れた設定なんかも注目ですよ
08-31 00:28

実は体調不良で仕事休んだ身なので、早めに寝ます。では就寝
08-31 00:27

@delphinus_as さすがの影花先生ですよね。もんむす学園には出てこない種族までサポートしてるとか
08-31 00:25

@kagebana 追加アプリ化楽しみにしてます
08-31 00:21

@delphinus_as 着々と製本作業中とかって噂
08-31 00:21

@_bxalice_ おかん
08-31 00:20

影花先生がSW2.0に適したもんむす学園のキャラデータを制作すると聞いた
08-31 00:15

スペース遣隋使はもう一度くらい紹介したい……色んな意味で良い曲沢山だからなぁ
08-31 00:15

整理券をどうやって入手するかだなぁ……事前に秋葉原へ行く必要があるってのは色々厳しいなぁ
08-31 00:09

つーわけで、テスト放送にお付き合いくださった皆様ありがとうございました。これ以後は、あちらのコミュニティでは宣伝めいたことだけやりますw CD紹介は別途コミュニティを作る予定。土曜日には1回目の放送をしたいなぁ
08-31 00:05

@slimymars 絵茶しながらZUNTATAるんですよ。どんな絵茶になるのかがもう見えているw
08-31 00:04

お、ようやくサイン会の情報が正式にアップされたか。ちゃんと行かねば
08-31 00:03

@suzuka2037 @delphinus_as @slimymars てへ★ぺろ
08-31 00:02

@delphinus_as テスト放送だから考えてなかったよ!w これと同じような放送は別途コミュニティを作り直してやるよ
08-31 00:02

@slimymars 奇跡だw こんなところで奇跡起こしてもw
08-31 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索