2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/30のツイートまとめ

Short_Bow

曲途中で切れたらゴメンねw
08-30 23:55

@suzuka2037 おかん
08-30 23:50

http://t.co/GyguTpd3 #co1751428
08-30 23:44

カミカミ恥ずかしいorz これでよくトークジョッキーやれてたな、15年くらい前の俺……
08-30 23:42

とりあえず成功しているっぽい。たぶん音小さいだろうけどね
08-30 23:35

CDの方音出てるようならあっちでコメントくれると助かります
08-30 23:34

CDの音出てるよね?途中からだったけどw
08-30 23:33

音声出てない?
08-30 23:30

【生放送】テスト放送ファイナル? を開始しました。 http://t.co/FWZxNPEr #lv106179021
08-30 23:30

【ニコ生放送中】テスト放送ファイナル? http://t.co/U8EbY2LZ #co1751428
08-30 23:29

261番目とか、さすがにこの時間帯だと待つねー
08-30 23:27

スラさん終わったから次俺がテスト放送します。うまくいけば、そのままCDの紹介をしていこうかなと
08-30 23:23

@slimymars 今更気付いたかw おつー
08-30 23:22

スラさんが放送終えたらこっちのテスト放送しようかな。スペース遣隋使を紹介するよ!
08-30 22:53

記事の内容も気になってはいるけれど、それよりも貼られた画像……格好いいんだか悪いんだかw まあローガンならお似合いだがw
08-30 22:37

@karyhis おかん
08-30 22:17

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
08-30 22:14

よし、風呂ってくるか
08-30 21:24

JGCか……憧れのイベントだなぁ。暇も予算もない俺としてはorz
08-30 21:13

@_Almaz_ ただこうやって怪談話とか妖怪伝説とかが出来ていくので、そんな物がまた面白かったりするんだけどねw 俺も良い持ちネタが出来ましたねw
08-30 21:12

韓国の白いコスチュームが濡れて透けて見える……が、まったく色っぽくな(略)
08-30 21:02

痴女のおっぱいチョコかw
08-30 20:55

@aiu__ 怪奇と言うより奇跡の黒飴マンでしたw
08-30 20:51

長いのでツイッター向きのネタじゃなかったね。なのにことある毎にこの話をする俺もなんだろうねw TL汚し失礼しました
08-30 20:51

まあ怪奇現象なんてこんな物ですって話でしたw
08-30 20:50

原因は、テレビ番組の音声が混信してきたことでしたw まああの時本当にタイミングよくあのCMの歌が流れてきた時はスタジオ銃で大爆笑でしたww
08-30 20:49

「黒飴なめなめ黒飴なめなめ黒飴なめてみよぉ♪」って歌声が!
08-30 20:48

野太い声がスピーカーから……
08-30 20:47

とりあえず原因が分からないので、とりあえず外部スピーカーに切り替えてその音声を確認しようと、みんなが静まったところで音声を外部スピーカーに切り替えたら……
08-30 20:47

普段使い慣れていないスタジオだから、なにかおかしな所があるのかどうか……スタッフもパーソナリティも軽く周囲を確認するが、特におかしな所がない。それでも「変な音」はまだ聞こえるようで、まだ首をかしげていた。舞妓の音声を切ると変な音も消えるからマイク絡みかと思ったけど、異常はない
08-30 20:46

スタジオは違っても、やることは同じなので、その日もいつも通り収録室でパーソナリティ二人が座談しつつ、その座談をそのまま音声テストに使っていた。しばらくして、音声を聴いているプロデューサーが首をかしげ始めた。「なんか妙な音がする……」
08-30 20:43

俺が昔某ラジオ番組の制作スタッフをしていた頃の話。その日は普段使っているスタジオが都合で使えず、別の大きめのスタジオで収録が行われた。そのスタジオはラジオのスタジオだけどテレビモニタがいくつもあって全局のテレビ放送が同時に映されていたりしているようなところ
08-30 20:41

@slimymars おはにー
08-30 20:37

怪奇現象の体験談があるんだが、多分何度かツイートしているはずなので、またかって思った方はスルーしてねw
08-30 20:37

@mizukagami_lila おかん
08-30 20:32

悪魔の力がまるでマジックのようだ!
08-30 20:29

高機能冷蔵庫+3に失敗したのも怪奇現象か……チクショウorz
08-30 20:27

叶姉妹が昔と比べて太って見える(特に妹)。これは怪奇現象ですか?
08-30 20:27

小学生の頃、怪奇現象特集みたいな本に近所の踏切が取り上げられていたってのがあった。よくある、夜になると勝手になり出すとか何とか。もちろんそんな事実はなく、他にも色々書かれていることは全て嘘ばっかりだった。あの本のおかげで、子供心にこの手の本や番組がどうやって出来ているかを学べたな
08-30 20:25

@akosan108 アダルトなトゥートゥー……
08-30 19:46

ヒカリは次回までか……そろそろカスミ(進化後)がアニポケに来てもいいころ
08-30 19:28

つか、ダークルギアを正式採用して欲しいな
08-30 19:25

またルギアが悪堕ちしてるなぁw>プラズマデッキ
08-30 19:25

やっぱり負けたw
08-30 19:21

メイド喫茶は圧倒的に若い娘が支持されるだろうけど、執事の場合は支持される年齢層は幅広そうだな。つか人の好みが幅広すぎかw
08-30 19:20

シューティーが勝ってアデクにコテンパンにやられるって流れのような気がしているけど、どうなんだろう?
08-30 19:17

サトシのポケモンはバトル中以外で進化せんのか?w あったかもしれないけど記憶にないな
08-30 19:09

それはそうと、PS2版のヒカリの声はどうにかならんのか……やる気が一気に損なわれるw
08-30 18:43

それはそうと、体調不良で休んでいるんだから大人しくしていればいいのに>俺
08-30 18:42

ガーネットのツイッターアカウントとか用意してあるしw まあゲーセンでは(暇と金がないから)出来ないし、家庭用の移植をじっくり待つかね
08-30 18:41

@AMT_SOKET みたいですね。それで更に調整版も出すっぽい……ようですが、そういうことなのか公式サイトが解り辛くてw
08-30 18:39

@NRNRKNG なんか公式サイトを見る限り、今出ている物よりも更に調整をするとか? 公式サイトが解り辛くて困るw
08-30 18:38

今知ったが、ランブルフィッシュって調整版稼働予定だったの? これを機に2の移植もされると良いなぁ http://t.co/sE402A4U
08-30 18:29

久しぶりにランブルフィッシュを立ち上げてみた。そういや2は移植されずじまいだったなぁ……
08-30 17:54

良子は可愛いな……モデルのことを考えなければなw
08-30 17:41

@rey_vine おかん
08-30 17:36

@Vutur 例えばボクシングなんかでも「蜂の一突き」とか言う場合もあるので、パンチにも使う名称ではあると思う……またDQNが用いると厨二ネーミングにすぎないがw
08-30 17:09

ネオディオつえぇorz
08-30 17:07

@kagebana 楽しかった想い出
08-30 16:48

ブロッケンもヒドイキャラだよなぁ……1からすでに(キャラ的に)完成されていたゲームだなワーヒーw
08-30 16:47

@Akunosu_Shochou 当時は現役ライターで、これの攻略ビデオのディレクターとかしてましたよw
08-30 16:41

ビギナーでやっても全然勝てないとか……ひっ、ひさしぶりだからしかたないよねー……orz
08-30 16:35

@hitohuta どちらも事件も首謀者の思考が(悪い意味で)厨二病すぎですからなぁ。ニントモカントモ
08-30 16:30

@Akunosu_Shochou ADK自体が倒産しちゃいましたからねぇ……ネオディオに関しては、SNKが作った「ネオジオバトルコロシアム」にもラスボス(の一人)として登場しているから問題無いんじゃない?w
08-30 16:28

良子か……そんな時代だったなw
08-30 16:26

@Akunosu_Shochou 今久しぶりにやってるんだけど、ラスプーチンの酷さを今改めて目の当たりにしているw
08-30 16:25

@hitohuta それ俺も昨日知りました。主題歌の中の人の問題も別途あって、このアニメはかなり不遇な状況になってますね。どんなアニメ化知らないのですが、ファンは可哀想だなぁと
08-30 16:24

ラスプーチンはどうしてこんなキャラ設定にしたんだろうなぁ……ロシアの怪僧がどうしてこうなったw
08-30 16:20

@kurodaruma_twt どうしてああなったと問い詰めたいw
08-30 16:06

父のPS2用メモリーカードを調べる為にPS2起動していたので、折角だからこのままPS2でワーヒーでもやるか。ちなみにメモカは中古で買ってきたらしく、いきなり認識しなくなったらしい。こっちで見てみたらやはり認識してくれない。メモカとかは中古だと危ないねぇ
08-30 15:48

@IrregularAC @kagebana ルールブックは読み物です。あるいはコレクターズアイテム(プレイしたことない沢山のルールブックを眺めながら)
08-30 15:25

@yuduki_co すき家なら牛あいがけカレーとかは?(牛丼の肉にカレーをかけるやつ)
08-30 13:45

二度寝からの起床。今日は体調不良で仕事を休んでしまった。昨日はそんなに疲れた様子も見せていなかったはずなので、絶対にずる休みを疑われているだろうなぁw まあいい、ほとんど消化されない有休を消化するのも悪くないはず
08-30 13:42

っと、時間過ぎてら。では就寝
08-30 01:22

ああそうだ、オンリーに向けて印刷所の支援とか色々やらないとあかんか……もう8月も終わるし、時間無いぞ色々
08-30 00:49

SQL……遠い昔に聞いたような覚えが……スライム・クイーン・ラージサイズ、であってたっけ?
08-30 00:36

@kazuma_dark ほかったー
08-30 00:34

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
08-30 00:27

@cc3pk2 主に優しさが効いていません
08-30 00:02

さてと、そろそろ風呂るか
08-30 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索