2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/02のツイートまとめ

Short_Bow

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第2回目 放送中 http://t.co/jl0OMhZR #lv106584111
09-02 23:57

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第2回目 を開始しました。 http://t.co/mmcwyQN3 #lv106584111
09-02 23:51

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第2回目 を開始しました。 http://t.co/uWCwC72Z #lv106584111
09-02 23:46

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第2回目 http://t.co/9R1mRliX #co1769731
09-02 23:45

@slimymars 安物だからなのか、一応自分で録音して聞いた感じ問題なさそうなのでこのままで。とはいえおやすみ
09-02 23:43

@slimymars ん?ちょっとそれはどういう事かな?
09-02 23:37

マイクが変だと言うことなので、一度放送切りました。失礼しました
09-02 23:36

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第2回目 を開始しました。 http://t.co/xK8scMog #lv106581871
09-02 23:34

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第2回目 http://t.co/M9s0yAPl #co1769731
09-02 23:34

37分頃放送開始します
09-02 23:32

と、宣伝したところで生放送の準備をしようっと
09-02 23:24

【人間じゃないLight】只今イベントのロゴデザインを募集しております。〆切りは9月9日。是非ご応募ください。 http://t.co/6gxNDWS4 #jingaionly
09-02 23:23

これあったなぁwwww メガドライブがどっか行った (2:51) #sm9331768 http://t.co/ENsgkebd
09-02 23:15

次にこれを見ると、謎の感動w ねるねるねるねを自家製してみた(改善編) (9:34) #nm18736971 http://t.co/eWfNS4AZ
09-02 22:57

まずはこれを見て 【実験・調合】ねるねるねるねを自家製してみた(前編) (7:19) #nm14703801 http://t.co/rIbnpa0B 【実食】ねるねるねるねを自家製してみた(後編) (6:16) #nm14721784 http://t.co/b77aSUcw
09-02 22:56

今日も後でこのコミュニティから11時30分頃生放送やるつもりです http://t.co/A0R5wu0r 今日紹介するのは「パワードリフト&メガドライブ」 http://t.co/wK6IK7Yx
09-02 22:34

@slimymars おかっぱい
09-02 22:17

@M_oshitari おかん
09-02 22:00

@mono_eye おやすん
09-02 21:40

【人間じゃないLight】只今イベントのロゴデザインを募集しております。〆切りは1週間後の9月9日。是非ご応募ください。 http://t.co/6gxNDWS4 #jingaionly
09-02 21:35

@aiu__ おかん
09-02 21:33

@delphinus_as おかん
09-02 21:30

賽(メール)は投げられた……後はどうなることやら……
09-02 21:30

@suzuka2037 @Rotten_ME それこそ造形師で原作者の本人に言ってくれw
09-02 21:15

@Rotten_ME ぬいぐるみの製作費>純利益 なのが目に見えて目じゃないですかー! つかなんでぬいぐるみw
09-02 21:13

主催としてもサークルとしても、同人関連で黒地になったためしがない!(ドン!!)
09-02 21:09

@ikamiki 唐突ですが、DM送らせていただきました。ご確認いただけると幸いです
09-02 21:04

@suminest ツッコミじゃなくてつるし上げなんですもの!w
09-02 20:16

ちょっとしたおじさんのお茶目(ダジャレ)を容赦なく追随する若者達によるいじめ問題
09-02 20:15

「戦隊見るきっかけになったのマジレンジャー」ってツイートを見て「マジ?」って返信しようとして思いとどまるくらいにはまだ若い
09-02 19:59

影花先生が自分に酔いしれていると聞いた
09-02 19:56

風呂上がり、MOWカプチーノもぐもぐ
09-02 19:50

風呂るか
09-02 19:32

【人間じゃないLight】只今イベントのロゴデザインを募集しております。〆切りは1週間後の9月9日となっております。是非ご応募ください。 http://t.co/6gxNDWS4 #jingaionly
09-02 19:15

@shisyonemu 人食い?パンツの間違いだろどう考えても
09-02 18:27

あー、なるほど。オモチャだからそういう所に気を使うのね>RT
09-02 16:05

@kagebana Winに最初から入っているはずのサウンドレコーダーで確認するとかは?
09-02 15:59

@shisyonemu まあ、出来ないなら出来ないでぶっちゃけどうでもいいとかなんとかw
09-02 15:56

@kagebana @suzuka2037 @mikiabellwood 私は何も間違ったことは言っていない(キリッ
09-02 15:55

パンツクワセロンの発言があまりにもヒドイのでリツイートの刑にしようとしたら鍵付きだから出来ないでやんの……おのれパンツクワセロン!
09-02 15:53

影花先生が感度の良い相手をいじり回して色んな音を立てていると聞いた
09-02 15:51

@kagebana 早速宣伝トークショーしましょうかそうしましょう
09-02 15:50

よし、一太郎は起動した……起動はしたぞ!
09-02 14:32

最近家具の合成にことごとく失敗するなぁ……ぐぬぅ<わグルま
09-02 13:49

@_Almaz_ 今のところサークル参加の申し込みはないので、武装神姫で乗っ取ることも可能ですよ!w アンドロイドで1ジャンルってのは確かにそうなのですが、「ゴーレム」の存在を許容する為の処置というのが大きいんですよね。むろんそれだけではないし、アンドロイド大好きなので問題なし
09-02 13:39

人間じゃないLight(仮)と同じ会場となる「スクマス」というイベント告知サイトで紹介している会場の様子 http://t.co/paJ3tWHR うちのイベントと違うのは、うちはコスプレNGですってところですね
09-02 13:36

@mikeshimizu 是非是非どうぞー
09-02 13:32

【人間じゃないLight】只今イベントのロゴデザインを募集しております。〆切りは9月9日となっております。是非ご応募ください。 http://t.co/6gxNDWS4 #jingaionly
09-02 13:31

@_Almaz_ 正直ほとんどの方が同じように感じていると思うんですよね。サークル参加でもアンドロイド系は(同人誌では)今のところ1つもありませんし。
09-02 13:29

何も知らずアレコレ言うのも何なので、ココロコネクトのもう一つの炎上騒ぎになった主題歌の方を聞いてみたが……悪くはないけど、突き抜けて良いってほどでもないって印象。ビッグマウスを叩くほどの実力があるようには思えないなぁ。なんつーか「今流行りの良くある曲調」ってしか思えなかった
09-02 13:22

ココロコネクトはもう炎上商法としか思えない……成否は別にして
09-02 13:17

@suzuka2037 ディスプレイをシッカリ見て回る余裕がなかったあの時orz
09-02 12:39

@_Almaz_ http://t.co/kt3oUsbK 4.モンスターで無くても(人外であれば)OK って項目を読んでくれれば判ると思いますが、「明らかに人間ではない特徴」があるので(身体が小さい,関節部分が人間じゃない)定義的には問題ありません
09-02 12:37

あ、一応「人間じゃない♪」って、定義的には「武装神姫」も定義内なんですよ? アニメが始まるらしいので、ついでに武装神姫で10月14日に開催される「人間じゃないLight(仮)」にサークル参加しても良いのよ?
09-02 12:30

@ornuornu 嘘だ!原作(?)に転ばせて沼へと誘う罠だ!w
09-02 12:28

え、あの人って元ぱふの編集長!? うわ、見る目が代わるw
09-02 12:24

@ornuornu 悪魔の囁きに見えるのは気のせいでしょうか?w
09-02 12:21

そういや秋のアニメまったくチェックしてないな(いつものこと)
09-02 12:14

009 RE:CYBORG、受け付けないってファンも多いけど、個人的には楽しみ……ど同時に不安もあるw 動画のコメントにもあったけど黒歴史にならなきゃ良いけどねぇ http://t.co/QEIsZNmF
09-02 11:58

@5booma 001ってことはあれか、赤ん坊のイワンか。サイボーグ的な意味で
09-02 11:48

RTの補足。女子学生がボッコボコの話は日本ではなくインドでの話だそうな
09-02 11:39

そうか、今日はティアか……いつも行きたいと思いつつ重い腰が浮くことがないなぁ。いっそサーク……むりですこわいですごめんなさい
09-02 10:52

印刷部数を選ぶドン!500部ドン!イベントに行くドン!在庫が部屋をうめつくしたドン! #z_ttzn http://t.co/TAk87KOh 判ってる。判ってるからそんなこと……
09-02 10:50

あるある、たぶんw wi-fi対戦でペラップが使えない理由 | オニモツ #pixiv http://t.co/bs581Dd1
09-02 10:46

さて、そろそろ寝よう。では就寝
09-02 01:40

@NaShiRe ザ・それんくん
09-02 00:55

@shisyonemu さすがにんきさっかのおねむさんははっこうぶすうからしてちがうなー
09-02 00:42

@delphinus_as 次回放送分については、さっき放送したフルスロットルみたいに、1トラックに複数の曲が入ってる奴なので、収録されている曲自体がフェードアウトとかしてるので、曲と曲の間で止めちゃっても問題無いかなぁと、そんなかんじですね。レイクラ?それはその時考えるw
09-02 00:37

@delphinus_as あー、一応フリーソフトは落としてあるけど……今次回紹介するアルバムを聴きながら「このタイミングでぶつ切りにすればいいか」とかそういう荒っぽい手法ばかりやりたがってるよこのDJ!w
09-02 00:32

@ry_nona 今更はぴばーすでー
09-02 00:28

@delphinus_as そーいう技術は持ち合わせていない!(キリッ
09-02 00:28

そうそう、紹介しきれなかった話……フルスロットルは「CDのみ収録」で、レコード盤には収録されなかったんですよね(収録時間の問題と、A面B面に分ける必要があった為)。初期のGMアルバムではこういうのが結構ありました。あとCDの方がレコードよりもちょっと高かった(500円くらい)
09-02 00:27

@delphinus_as でもさ、切られたら切られたでいややない?w
09-02 00:23

@delphinus_as 2曲だけにして乗り切るに決まっている(キリッ
09-02 00:20

@delphinus_as レイクラの時は生半可なことが出来そうにないのでだいぶ先になりそうだw
09-02 00:15

@5booma おつありー。15年前のように舌が回りませんでしたw
09-02 00:13

@_Almaz_ ありがとうございます。次回はもうちょっとスッキリした放送を頑張りますw
09-02 00:13

一応タイムシフト視聴可能なので、よかったらこちらからでも聞いてやって下さい http://t.co/UIyuGiRk
09-02 00:11

放送聞いてくださった皆様ありがとうございました。これで昔トークジョッキーもやっていたのかとか、そーいうツッコミは無しでお願いorz
09-02 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索