2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/15のツイートまとめ

Short_Bow

@isakuou 経験の方向性が違いすぎますw
08-15 23:53

@WhiteSeasoning いやな友情だw
08-15 23:46

@hanham86 変なところに羞恥心がある俺w
08-15 23:46

これだけ買ってきてなんだけど、買う時に「はちゅねミクまん」ってなんか恥ずかしくて言えなくて、「その……キャラクターの」って言ってしまったw オッサン店員だったのになに恥ずかしがってんだよ俺w
08-15 23:34

売ってたので買ってきた http://t.co/nvjzYshj
08-15 23:31

っと宣伝ツイートしたところで、ちとファミマに行ってみる
08-15 23:17

【人間じゃないLight(仮)】成人向け作品一切禁止の人外娘オンリー「人間じゃないLight(仮)」が10月14日に開かれます http://t.co/F3ZMEcMo 参加サークルおよびロゴの募集を行っておりますので、よろしくお願いします #jingaionly
08-15 23:15

@mikage_black でも実は、洋ゲーでは割と見られるシステム。ただソウルハッカーズみたいなコマンド入力式RPGでは始めて見たけど
08-15 23:05

たしか「スパイダーまん」は実際にあるんだよね? と思って検索したらやっぱりあった ほかほかの「スパイダーまん」USJ14日から発売 - MSN産経ニュース http://t.co/w9GbGa1m
08-15 22:14

@mizukagami_lila シールドの模様をそのまま……難しそうだw
08-15 22:12

@DP121 鉄分タップリなだけで問題無いです
08-15 22:11

つかあれだよな、ここまでアベンジャーズがらみで色々やるなら、ミクに後れを取らずにファミマと提携して「アイアンまん」とかやるべきだったのでは?W
08-15 22:09

つーわけで風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
08-15 22:08

アベンジャーズ何でもありだなww
08-15 22:07

さて風呂るか
08-15 21:39

@slimymars おかっぱい
08-15 21:38

@delphinus_as ですね。ちと2時間くらい後に文変えてみます
08-15 21:15

オンリーがあるのは10月14日。ロゴ募集の締め切りは9月9日です。
08-15 21:04

告知文章次から変えた方が良いかな。オンリーがある日とロゴ募集の締め切りを混同してしまっている人もいるようだし。
08-15 21:04

【人間じゃないLight(仮)】長らくお待たせしました。告知ページを再オープンしました。 http://t.co/F3ZMEcMo またロゴ募集も同時に再開します。以前の告知時よりも〆切りを延ばして9月9日になっております。是非応募してくださいませ #jingaionly
08-15 21:03

@hanham86 裏口からになっているんですよ>入り口 正面だと判りやすいんですけどね
08-15 20:32

なんか外の風が急に強くなったな……奴か!?
08-15 19:53

@delphinus_as オスプレイじゃないか!
08-15 19:37

@kagebana さすが健全チャレンジの影花さんは安定の純白ですね!
08-15 19:36

@yumehideki だからこそのチャレンジ!(キリッ
08-15 19:27

なんだろう、このRTのネタにでるさんあたりが参戦してくるような予感とうか無茶ぶりというか……
08-15 19:24

普段エロエロやってるからこそ、あえての健全チャレンジは大いにアリだと思いますよ。むしろこう、色々ネタに行き詰まったりしているような方は、あえて普段描かない健全を描くことで新たな道が開けるカモよ?いや真面目な話ね
08-15 19:21

@kagebana あえての健全チャレンジで参戦表明ありがとうございます
08-15 19:19

@hanham86 オンリーは健全なのでよろしくね♪
08-15 19:17

あ、余談ですが基本的に「指定されている場所以外進入禁止」なのでそんなに色々見て回れるわけじゃないです。それでも充分だとは思うけどねー
08-15 19:16

@yuduki_co 残念、19時です
08-15 19:14

@suina_763 おかえりん
08-15 19:14

@hanham86 なつかしー!! でテンション上がったらダメなんですか!w
08-15 19:11

本当は写真見せたい所なんですが、許可出てないので公には見せられないのが残念。とりあえずあれよ、廊下に水道があるとか見るだけでウハウハですw
08-15 19:11

サークルさんの机も実際に学校で使っていた机(といっても、教室のではなく調理室?の机)なので、それだけでテンション上がるはずです!……が、健全でお願いします!w
08-15 19:09

再告知始めたLight(仮)ですが、前にも呟いた通り「(元)小学校の中に入る」ってだけでテンション上がりますのでw コミケの時約一名に写真見せたけど、見ただけで軽くテンション上がってたw
08-15 19:08

今夜は冷やし中華(胡麻ダレ)よー!
08-15 18:19

【人間じゃないLight(仮)】長らくお待たせしました。告知ページを再オープンしました。 http://t.co/F3ZMEcMo またロゴ募集も同時に再開します。以前の告知時よりも〆切りを延ばして9月9日になっております。是非応募してくださいませ #jingaionly
08-15 18:14

@ryujin_fifth 全65話。シーズン6も制作決定!?みたいな噂は前目にしたけど、どうなるやら……
08-15 17:10

@Vutur @Rotten_ME あれだ、みんなが10月14日に「人間じゃないLight(仮)」にくれば万事解決なんだよー(ステマ)
08-15 16:45

@AMT_SOKET あー……ジャケの写真見ても判らなかった。なるほどw
08-15 16:40

@ryujin_fifth 好きな時に見られないってのも困りますしね。地上波が基本の日本と、ケーブルなどの有料が基本になりつつあるアメリカとの差もあるでしょうし、難しいですねぇ……あと地上波になると、シーズン5までやれたかどうかってのもありますしね
08-15 16:39

@kitsune_rom3 乙ありん
08-15 16:20

ふぅ、一安心……とりあえずチラシまけなかった分かなぁり宣伝弱い状態なので、皆様何卒、リツイートなりステマなりお願いします。お友達にもお勧めして、お友達も綺麗にしましょう、的な
08-15 16:19

【人間じゃないLight(仮)】長らくお待たせしました。告知ページを再オープンしました。 http://t.co/F3ZMEcMo またロゴ募集も同時に再開します。以前の告知時よりも〆切りを延ばして9月9日になっております。是非応募してくださいませ #jingaionly
08-15 16:17

@kibanya そろそろ余裕出て来たかな? うちのオンリーの件、まだ許可は来てないんだね?
08-15 15:42

にゃんにゃんパニック聞くの久しぶりだな。曲は聴けば思い出す位にはかろうじて覚えていたが……どんなゲームだったっけなぁw
08-15 15:37

「台風を曲げた」はもうコミケ伝説になっているのかなw>一応当事を生きてきた老兵
08-15 15:09

BGM:コナミゲームミュージックコレクションVIL.2 トライゴンが聞きたくなったので選んだが、クォースも名曲よね
08-15 15:04

今思うと、OFF会の時「13名でお待ちのジャーマネン様ー!」とか言われなくて良かった……1名を除いて
08-15 15:02

@coolkyousinnjya 違和感がなさ過ぎるw
08-15 14:30

@ryujin_fifth 有料放送局でのみ放送って感じのキラータイトルがないと誰も契約してくれないからねぇ。だからDVDとかも販売しないわけだし。まあそのかわりリピート放送してくれてるから、ようやく見られるようになった俺も今更追いかけるように見ていられるんだけどね
08-15 14:29

今教えて貰ったところだが、まさかティーンタイタンズのエロ同人が夏コミに出ていたとは……しっかしなんで今?w
08-15 14:23

@ryujin_fifth おおおおおこれは……情報サンクス
08-15 14:22

@ryujin_fifth マジか!(ガタッ
08-15 14:11

よぉし、一太郎を立ち上げたぞー!ぞー!
08-15 14:06

@suzuka2037 @Vutur わか……りたい。言ってくれる人がいないので判らないorz
08-15 14:05

@hokke19 今現在、造形物のみでの参加はご遠慮させていただいております。ただ展示する分には構いません。出来れば造形物も認められるよう調整して行きますので、状況は変わるかもしれません(むろん変わらないかもしれません)。申し訳ありませんが「今のところ」ということでご了承ください
08-15 14:03

@hokke19 ツイッターからでもメールからでも構いません。好きな方をお選びください。ただ長文になるようでしたらメールの方が適切かも知れませんね
08-15 13:35

とっくに起床して飯も喰ってまったりしていた……からか、今更眠いw
08-15 10:13

よし、今度こそ就寝
08-15 03:06

エターナルウインドはしょこたんバージョンもいいけど、やはりこの曲ばかりは森口博子の方が……というか、ちょっとしょこたんが森口博子のオリジナルを意識しすぎている気もするなぁ。いや素晴らしい歌声なんだけどね
08-15 03:03

さて、空色デイズ聞けたからそろそろ……ってこの曲!まだ眠れんw
08-15 03:00

空色デイズは名曲やなぁ。イントロからしてビクンビクンしちゃう
08-15 02:55

@EndOfAnubis まあそれでしょうね。あとはイメージもあるかな?
08-15 02:51

しょこたんは自分の持ち歌よりもアニソンを歌っている時の方がしっくりくるのは何故なんだろう?w いや単純に俺がしょこたんのオリジナル曲をあまり聴いていないからなんだろうけどさ
08-15 02:43

今日はここまでにしよう……こりゃ9月のオンリーまでにとはちと難しすぎるな……
08-15 02:40

@Hakucchi おかおやすん
08-15 02:37

@DP121 奴が目覚める……だと……ゴゴゴゴゴ
08-15 02:16

@EndOfAnubis 曲だけ聴くことで回避しているw
08-15 02:08

しょこたんは好きだが、どうにもPVってのには慣れない……
08-15 02:05

@EndOfAnubis だが今再び混乱した……なんだよこのむじんくんw
08-15 02:03

@EndOfAnubis S-BOWはホロスコープを聞き入っている
08-15 02:02

@ryouseirui_head いるかも知れないとビクビクするよりは、確実にいた物を駆除できたことを喜びましょうよ!よ!
08-15 02:01

しょこたんの歌声を聞きながらエロ小説なんて、書けないよ!(責任転換)
08-15 02:00

@EndOfAnubis S-BOWは混乱した(ツッコミ所が多すぎて)
08-15 01:58

しょこたんの生放送やってるらしいてのTLで知ったので見ているが……うん、演技については言うまいw
08-15 01:53

@taishi__nw おやすん
08-15 01:48

@bubuduke1919 確実にかぶるでしょうねぇ。まあまだ次回を語る時期ではないですしw9日後の発売を楽しみにまっとりやす
08-15 01:23

@hitohuta 主催がそんな事したら大惨事だw
08-15 01:09

@AMT_SOKET 気付かれたらソレはソレで気恥ずかしいのでw
08-15 01:08

@bubuduke1919 なぜそこでデュラハンという方向へ……
08-15 01:07

@SIN44 おやすみん
08-15 01:05

@AMT_SOKET 乙です。じ、次回こそはちゃんと挨拶を……(今回も買うだけ買ってそそくさと退散してしまったorz)
08-15 01:05

@hitohuta では次回はそっと差し入れしますね!……その前にメールするする詐欺になってるのでそろそろしますw
08-15 01:03

@bubuduke1919 エロ小説頑張って書いたよ!って言ったらキスしてくれる美女とかソレは……素敵ですね!
08-15 01:00

@ry_nona 血が混じるとかソレはソレで使えるとか思ったくらいには紳士ですよw
08-15 00:59

@ry_nona 流石へ……愛猫家ののなさん。助かります。まあ魔物だから何でもありって事にすると楽なんだけどねこーいうのはw
08-15 00:39

@bubuduke1919 俺だってキスされたらガンバルよ! キスをしてくれる美人がいないだけでね!!                    orz
08-15 00:38

人外娘、特に身体が動物の場合は本当に一つ一つの描写で手が泊まる……猫って愛液垂らすのか?
08-15 00:35

@mono_eye おやすん
08-15 00:06

@_bxalice_ おかん
08-15 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索