2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/16のツイートまとめ

Short_Bow

【人間じゃないLight(仮)】成人向け作品一切禁止の人外娘オンリー「人間じゃないLight(仮)」が10月14日に開かれます http://t.co/F3ZMEcMo 参加サークルおよびロゴの募集を行っておりますので、よろしくお願いします #jingaionly
08-16 23:49

@youko_jackry 風呂上がりに食べたのでもう食べられません(明日の分が無くなるから)
08-16 23:10

冷蔵庫にあったウィダーインゼリーで凌ぐ
08-16 23:09

今からコンビニ行くかどうかとても悩む……明日仕事だからもうそんなに起きてないしなぁ……うーむ
08-16 23:05

@twelveth_moon おやすん
08-16 22:53

@slimymars おやすん。マイクは別の理由でどのみち必要だったから買うけど、放送の方は話半分でいるからやらんでもいいからなw
08-16 22:50

@ironyfate おやすん
08-16 22:49

@ry_nona おかん
08-16 22:49

@slimymars 俺に技術的なことを望むのがどれだけ無謀なことか、君は判っているだろう?w
08-16 22:46

@slimymars じゃあいいじゃねぇかよw
08-16 22:44

@slimymars 俺プレミアム会員
08-16 22:44

@slimymars おいw
08-16 22:33

@slimymars ところでよ、どれくらい本気か判らないけど……ニコ生のやり方とか判るの?
08-16 22:30

とりあえず日曜にお店行って安いの買えばそれで良さそうだな。
08-16 22:29

@Rotten_ME お店の検索で項目絞って検索したので問題無くなりました。わざわざありがとうございます
08-16 22:27

つか、「マイクロソフト」まで引っかかると目的の物が探せんw
08-16 22:23

とりあえずジョーシンのサイトで「マイク」って検索したら、一発目にティファール(電気ポット)が出て来たんだが……(「◆抗菌素材「マイクロバン」使用」ってのに引っかかった模様)
08-16 22:22

@hanham86 まあ音質にこだわる理由はないしね。とりあえず色々見ているところ
08-16 22:20

なんだかよく判らないけどマイクを色々調べ始める……
08-16 22:13

@silent_aries @ironyfate 俺はオカズになるような物は用意出来ません!と胸張って答えてやるw
08-16 22:10

@slimymars デスヨネー
08-16 22:08

@SIN44 2年更新無かったからねぇw
08-16 22:08

@slimymars なんという思いつきw……ハッ!もしや本音はジャーマネンさんの夫宣言!!
08-16 22:08

@slimymars マジかw つか俺まずマイクがない……まあ別の理由で買うつもりでいたけどさ
08-16 22:06

@youko_jackry 後でガッカリしてもしらんからなw
08-16 22:03

@suzuka2037 @slimymars @ironyfate 誤解がないように言っておくが、俺は普通に進行しているだけだぞ?
08-16 22:03

@slimymars どうかなって言われてもなw まあでも「ジャーマネンは奴の嫁」ってタグならつけられてたじゃんw
08-16 22:00

9月までには同人誌とても間に合わない! #夜だからみんな本音吐こうぜ
08-16 21:59

@silent_aries @ironyfate それは大きな勘違いだw あんなに上手く書けませんガクブル
08-16 21:56

@slimymars @ironyfate 「アプロダの人」って言われる方が、今言われちゃってる「オンリーで漫才やってる人」ってよりは良いような気もするがw
08-16 21:55

とりあえずちょっと手直しして前よりは見られるようになったっつーか、オンリー告知周りが1回目開催よりも前のままだったのを直したw つーわけで自サイトを吊してみる http://t.co/A2SXGRg5
08-16 21:53

@Vutur してたって言っても1回だけだし、しかも今のシステムになってから移行させてないから古い方でしか見られないしね
08-16 21:50

【人間じゃないLight(仮)】成人向け作品一切禁止の人外娘オンリー「人間じゃないLight(仮)」が10月14日に開かれます http://t.co/F3ZMEcMo 参加サークルおよびロゴの募集を行っておりますので、よろしくお願いします #jingaionly
08-16 21:43

@ironyfate 言われてました。まあクロスさんとこに投下している人達だったから、知らなくて当然かなって気もしてた
08-16 21:41

@slimymars 今更っぱい
08-16 21:39

そういや、もんむす学園の応援バナーとかすっかり忘れてた……ってのをサイトをいじって思い出すとかorz
08-16 21:39

そういやオフ会で斧がエロ描いてるの知らないフォロワーがいたみたいだし、折角だから凍結中のサイト吊そうかな……と思って確認してみたら、恥ずかしいぐらい放置しっぱなしだったのでとりあえずトップだけでも手直ししてからにしようw
08-16 21:17

@M_oshitari ほかったー
08-16 21:14

基本俺の魔女ネタは魔女の秘薬(軟膏)がらみばっかりだったような気が……
08-16 21:13

風呂上がり、あずき&ミル金時バーもぐもぐ
08-16 21:09

一息ついでに風呂るか
08-16 20:42

パラダイスフリート持ってるけど、これで遊んだことな(略)
08-16 19:44

俺の股間が聖剣士
08-16 19:20

そういやロケット団を上手く絡ませるのが年々ヘタになっていったって印象もあったな……今年みたいに潔く絡ませないってやり方になったところは評価して良いんじゃないかなぁと思う
08-16 19:10

そしてゲノセクトをDLし忘れていたので慌ててしてみる
08-16 19:07

15年やってても、未だに1作目を越える物が出てこないのは……それだけ1作目の印象が強すぎるってのもあるんだろうけど、ゲームに絡める縛りが強すぎている気がしなくもない……まあそれでも楽しめてるから良いんだけどね
08-16 19:06

折角生でポケモン見られる機会なんだし、見るか……って今日は特番だったっけ
08-16 18:59

@karyhis ソーですか!
08-16 18:54

いいかげん360のスティックコントローラーを直すなり買い直すなりして360で格ゲーやりたい……自分でボタンを直せるならやりたいけど、特殊工具持ってないしなぁ
08-16 18:54

@rey_vine おかん
08-16 18:52

格ゲーがどうとか趣味がどうとかまぁその手の話はさておいて……「日本人格ゲーマへ」を「日本、人格ゲーマへ」って区切って認識してしまって、どんな人格なのよと一瞬混乱したのがこちらの人格ヘタレゲーマです
08-16 18:51

【人間じゃないLight(仮)】成人向け作品一切禁止の人外娘オンリー「人間じゃないLight(仮)」が10月14日に開かれます http://t.co/F3ZMEcMo 参加サークルおよびロゴの募集を行っておりますので、よろしくお願いします #jingaionly
08-16 18:45

@NaShiRe あー、よく知らないでネタに走るなという事ですね?w
08-16 18:44

@NaShiRe 日本国家の機密事項であるニンジャの存在を世間に知らしめようとする米国軍の陰謀だということに、何故君は気がつけない! ハッ! 君が既にヘッズと呼ばれる奴らの手先に成り下がってしまったから……くっ、こんなところにまで追っ手が!
08-16 18:42

@suzuka2037 @kageshio (ソーセージをヌンチャク代わりに防御の構え……)
08-16 18:39

@youko_jackry 一応言っておくけど鵜呑みにしないようにねw
08-16 18:38

脳内モデル「ニンジャ死すべし」現実「ニンジャとかいねーしwww」という摩擦から産まれたのがニンジャス……おっと誰か来たようだ
08-16 18:37

脳内モデル「モン娘は可愛い」現実「なにその特殊性癖」 という衝突が生じた為、脳内モデルを守ろうとして誕生したのが人外娘オンリーイベント「人間じゃない♪」です
08-16 18:35

ぶぶづけ先生が太鼓判を押すほど可愛さ!w>RT先のビビーちゃん
08-16 18:33

@kageshio 両手に繋がったままのソーセージを持って物理で殴りに行く聖職者ですよね判ってます
08-16 18:32

まあなんだ、一個人ですんでいるうちは(その個人がとても大変だろうけど)まだマシな方で、ああいう人達が集団になってくると社会的に厄介……って現象が今まさに行われているのでゲンナリするこんな世の中じゃ……
08-16 18:29

「殴りセージ」というのがソーセージか何かの一種に見えたが問題無い。たぶん
08-16 18:26

嫌って攻撃的になる人もいるけど、好きすぎて、その好きな作品とかに対して否定どころか中立的な意見すら大バッシングと捉えて攻撃してくる人もいるよなぁ……そーいう人にツイッターで絡まれた経験があったなぁw もうずいぶん昔の話だけど
08-16 18:25

一応元ツイートもリツイートしておこう
08-16 18:20

TLに流れてきていたので飯を食いながら読んでいたが、これはヒドイwwwと同時に、本当にお疲れ様というか…… http://t.co/CFkaqsoT
08-16 18:19

ポケモン言えるかなBW高速バージョン……ステージ上じゃ誰一人として言えてないが、言えたことになって進んでいくw
08-16 16:51

@AMT_SOKET いきたいぃぃぃ
08-16 16:38

@mizukagami_lila これに買った上で「正義は勝つ」とか叫ばれた時の会場の子供達の反応が無言でしたw
08-16 16:37

アーボックとマタドガスに対して、メロエッタとキュレムって……酷いなw
08-16 16:30

シロナの神曲がここまで酷くなるボーカルアレンジってなんなのよ……レッツバトルじゃねぇよマジで
08-16 16:29

@AMT_SOKET やりてぇ!けどもう行く暇ねぇ!
08-16 16:28

あー……へんな歌でテンションさがる……これはヒドイアレンジ
08-16 16:26

ポケモンBGMの生演奏はええなぁ。しかもプラズマ団の戦闘曲。これはアレンジサントラを出すべき!
08-16 16:24

RTには同意だが、それは一昔二昔前に流行った絵柄でもそうだし、アメコミでもそうだし、同じようなことを言いたい人がいっぱいいるw
08-16 16:18

@Rotten_ME おかえりん
08-16 15:43

やっぱ小林幸子は歌うまいなぁ……へんなスキャンダルとかで騒がれちゃうのはもったいない
08-16 15:42

幸子EX登場
08-16 15:38

デオキシスのコスプレをした少年。爪をとんがりコーンで表現とかwwww
08-16 15:35

しょこたんは昨日の握手会兼24時間放送があって、今日このライブか。げいのうじんはたいへんだなぁw
08-16 15:29

ストーリー仕立てになっているのね……ストーリーって言うか茶番って言うかw
08-16 15:27

マジックショーかと思ったらロリショタによるコスプレショーだった。なにを(略)
08-16 15:16

歌のライブかと思ったらマジックショーのライブだった。なにを(略)
08-16 15:16

お、ピカチュウライブ見られる。見よう見……なにこれ?w
08-16 15:12

あー、メンテ前にお出かけさせたかったのに……>わグルま
08-16 15:10

@awamarimo 今チュートリアル終わらせて気付きましたw これは続ける気になれなかったのでこのまま放置しちゃいますね
08-16 15:09

なるほど、メールを出した人数でチュートリアル最後の報酬が変わるのか……そういうことか。なんというチェーンメールw
08-16 15:08

なんか招待が来ていたから「レジェンドオブエンブレム」ってのをはじめてみたけど、どこまでやれば相手に招待特典が付くのかな。それとも招待特典はないのかな?
08-16 14:53

ラミアさんな方に巻かれるのが我々のクラスタです RT @kibanya 長いものには、巻かれろと昔から言われてるけど、目の前に長いものが二つ有る場合はどうしたらいいんだろう… 今日も胃が痛い。
08-16 14:38

ピカチュウライブをニコ生で見ようとしたら満席で見られない……くそっ、暇人どもが……(普通なら今日から仕事再開という社会人が多い中、たまたま今日も休みで連休になった社会人の呟き)
08-16 14:36

@nannzyouminori どれだけ来てくれるか未知数過ぎて、主催はガクブルしてますがねw
08-16 14:32

@mizukagami_lila @NaShiRe なんでこうもうちのTLには変態が多いのか……
08-16 14:25

ウルヴァリンよりも信玄の方が化け物じゃないかw<アニメ版ウルバァリン最終回視聴中
08-16 14:06

@blackse 小学生の頃のあだ名がハート様だった俺が知性を見せる時!
08-16 12:59

ウルヴァリンもそうだし、コブラなんかもそうだけど、あからさまなくらい嘘くさいタフさを持ってる男はカッコイイね。こーいう男が女にもてるぶんには納得がいく……っていうか羨ましい
08-16 12:58

@yuduki_co とりあえず目薬挿したら?
08-16 12:46

@yuduki_co なにそのドヤ顔しながら片眼が充血してる顔
08-16 12:46

つか、シルバーサムライはどこいった! シルバーサムライの代わりであろう美影桔梗がイケメンすぎて笑えるw
08-16 12:31

撮り貯めたアニメのウルヴァリンをまとめて見てる……雪緒のツンデレっぷりがたまらんw
08-16 12:29

@youko_jackry よーやく告知再開出来たので、よろしくね
08-16 11:39

【人間じゃないLight(仮)】成人向け作品一切禁止の人外娘オンリー「人間じゃないLight(仮)」が10月14日に開かれます http://t.co/F3ZMEcMo 参加サークルおよびロゴの募集を行っておりますので、よろしくお願いします #jingaionly
08-16 11:35

@hanham86 @ry_nona こんなところにも変態アカウントが……誰だよ、こんなアカウントばかりフォローしてるやつは
08-16 11:04

@NRNRKNG ふむ、ではその手の原因ではないのか。失礼しました
08-16 10:15

@NRNRKNG ちと真面目な話。例えば左半分からずっと扇風機の風を受けていたとか、左側からエアコンの風を受けていたとかある?
08-16 10:06

@WhiteSeasoning @ecloure @delphinus_as @youko_jackry @hitohuta @NaShiRe こちらのアカウントが、その一例達です
08-16 10:02

起きて飯喰ってくつろいでからツイッター開いたら、TLがオナニーオナニーって……なんなのこの変態達は
08-16 09:48

おおう、気付いたらこんな時間……明日で連休最後か。では就寝
08-16 02:15

@haruno93 やめてぇw
08-16 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索