2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/14のツイートまとめ

Short_Bow

ところで、今俺が一太郎で作っている彼女が思い通りに作られてくれないんだが……相変わらずシーンにたどり着くまでが長げぇなおいorz
08-14 23:59

@Vutur ワードで彼女とかwwwwwwwwwwwwwwww一太郎だろ(キリッ
08-14 23:56

@taishi__nw ねー。気が付いたらもう10日後か……
08-14 23:28

というステマをすべきじゃないかとかなんとか
08-14 23:27

彼女?wwwいるけど?wwwwwwえっいないの?wwwwwwwwウッソだーwwwwwwwえ?wwwwwwwwマジでいないの?wwwwwwwwwwwwwwwブフッwwwwwwwww作り方教えてあげようか?wwwwwwwwwwwwwww まずもんむす学園の発売日まで待ちます
08-14 23:27

@delphinus_as おやキュッ
08-14 23:09

BGM:コナミMSXスーパーベストアンティークス スペースマンボウが入っているアルバムなのだが、とりあえず1枚目のメタルギア2から聞いてる
08-14 23:08

風呂上がり、ミスドのドーナッツもぐもぐ
08-14 23:01

@AMT_SOKET どの曲が5面なのか判りません!w(サントラ持ってるけどゲームを見た事もない人……)
08-14 22:26

うし、CD終わったので風呂るか
08-14 22:25

@NaShiRe 全然関係ない話だけどさ、今書いている話で「筋肉が~」「腹筋が~」みたいな文を書いてたら真っ先に赤い星がちらついたんだがこれなんて現象ですか?
08-14 22:23

@misumi_alena 折角の申し出なのに申し訳ないけど、今のところ考えてないので
08-14 22:21

宣伝する気なのかケンカ売る気なのかがわからんw>キルタイムの中の人
08-14 22:19

@rinkaktc 6月22日までだととっくにキャンペーン終わってます!
08-14 22:16

@misumi_alena 返信に気付かなかった、すまない。基本今回は挿絵とか無しでやるつもり。そもそも今作っている本はコミケ合わせではなく9月のオンリー向けなので……そもそも本文が間に合いそうにないけどね今のままだとw
08-14 22:14

なんだか判らないけど、TL的に次はスペースマンボウの曲を聴けばいいの?
08-14 22:08

休憩室にiPadを持ち込んでニコ動のミク動画を見ている人がいるんだけど、その人に直接それはなんなのかって尋ねたらしいんだ。そしたら「ボカロですwwww言っても判らないですよwwwwww」みたいな反応されたらしくて……なんだかなぁと苦笑いしかできなかった事があったなぁ
08-14 22:06

そういや、以前職場の同僚に「初音ミク」の名前も知らないような人にどういうものなのか聞かれたことがあって、俺は簡単に元々はツールであることとか曲自体は素人が作っている物だとかを説明した上で、なんでそんな質問をしてきたのか尋ねた事があってね。その人曰く、
08-14 22:04

@aki_su サブアカウントを作って自分に送るとかは?w
08-14 21:43

@slimymars おかばー
08-14 21:30

とりあえずCD1枚終わるまでは執筆頑張ろうか俺……
08-14 21:22

@hanham86 そうなのか。地方CMのイメージやった
08-14 21:22

@hanham86 その前に、メガネの愛玩って全国区なの?
08-14 21:17

BGM:ボーダーダウン テンション上げる為に……
08-14 20:52

@hanham86 おかムキ
08-14 20:35

@bubuduke1919 ぐもにん
08-14 20:30

寝てたり飯喰ったりしてたが、が! 勝負はここからだ!!(一太郎を立ち上げる)
08-14 20:00

ウミニンというと、どうしてもあの真っ青のキャラを……
08-14 15:31

@mizukagami_lila いーえー。あまり話できなくて失礼しましたー
08-14 15:06

OFF会以外で挨拶一つも出来なかった……レッスル島の方々には気後れして縮こまってたし……ビクンビクン
08-14 14:52

@itukisolato @vutur セリをするやる気がない!w
08-14 14:49

@Vutur そうすると、散財しちゃった心理的ダメージがですね……
08-14 14:47

@itukisolato @Vutur 買えるんだな?本当にその値段で買えるんだな?ん?
08-14 14:45

@wakakusa_naegi 4つくらいダブらせてるのでいりません
08-14 14:44

【急募】やる気
08-14 14:38

ペプシブラック……味がしない?
08-14 14:36

帰宅。曇ってるけどやっぱり暑いね
08-14 14:31

さて、今のうちに郵便局と買い物もしてくるかね
08-14 14:04

なんだよこの診断1通りってwww http://t.co/aji1oLyU
08-14 14:03

とりあえず申し込み終わった……書類不備はないよなぁ
08-14 13:07

@hanham86 @Hakucchi おもいっきり今更おはーん
08-14 12:11

起床。ずいぶんと寝たな……
08-14 11:06

いいかげん寝よう……就寝
08-14 02:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索