2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/13のツイートまとめ

Short_Bow

悔しいのでちょっとだけゲーム
08-13 23:31

飲みてぇ!w>ペプシコンソメパンチ
08-13 23:25

@kagebana 誰かさんと違って執筆作業がいっぱい残ってるんですよコンチクショウ!!!              いずれ引き込んでやる……
08-13 23:17

TLじゃドラクエかPSO2か……チクショウ、チクショウ……
08-13 23:13

@wakakusa_naegi 回答ありー。参考になりました
08-13 23:08

@wakakusa_naegi あ、ちと質問。コミケのジャンルコードって「創作(男性向け)」にしてました?
08-13 22:46

@NaShiRe だけどアフターの宣伝はするよ!失格処分にはならないよ!w
08-13 22:41

なんだ、銀行振り込みだと決済確認まで申し込みを続けられないのか……ならこれ以降は明日だな
08-13 22:40

サークルカットを吊したら小さな画像が確認出来た……文字は読めそうなのを確認出来て良かったw
08-13 22:09

@NaShiRe 売る気ゼロのサークルですww
08-13 22:09

とりあえずサークルカットを作ってみたが……文字の大きさこれでいいのかね? とりあえず吊してみよう http://t.co/HwvLsWkS
08-13 22:03

まだ申し込み販売流行ってたのか……これをちゃんとツイートできていれば昨日のような大失態は……orz
08-13 21:53

そういやコミケで、冷えたレッドブルありますってのあったな……売れたんだろうなぁw
08-13 21:49

@hail_hs れっどぶるじゃ女の子成分が足りない!!女の子に飲ませればとかそんなへりくつも入らない!!ください!翼の生えた女の子下さい!!!
08-13 21:48

今私の願い事が叶うならば、翼が欲しい……いやそれよりは翼の生えた女の子が欲しいです。
08-13 21:38

@NaShiRe やーい厨二病やーい
08-13 21:19

風呂上がり、ルートビアごきゅごきゅ
08-13 21:15

いいや、色々考えるの面倒だから「のっとひゅーまん」でw
08-13 18:55

よく考えたらサークル名も考えてなかった……「人間じゃない」にしちゃまずいよな? あくまで個人サークルだし
08-13 18:46

ああ、そういやサークルカット……はまあ文字だけにするつもりだったから良いとして、ジャンルコードって「創作(男性向け)」でいいのかな?
08-13 18:39

おおう、郵便局に行き忘れた……のを夕食食べてから気付くとはorz 明日にしよう
08-13 18:19

@ry_nona @kazuma_dark やる気が実らないって、すげぇダメージだなおいorz
08-13 13:31

@ry_nona @suzuka2037 @kazuma_dark なにそのこの木なんの木気になる木
08-13 13:23

@i_love_guarana 奴隷(?)売買は3DSよりも劣るのかー!w
08-13 13:22

そういや、OFF会の時始めてお会いする人多かったんだけど、こぞって俺が執筆までしていたことは知らなかったのよね。まあ全然書いていなかったから当たり前なんだけど、ちょっと悔しいねw とりあえず俺も書いているんだというのを際アピールする為にも……ところで俺のやる気はどこですか?
08-13 13:03

仕方ないからしばらくゲーム。こ、これは仕方ないからやるんだからね!
08-13 13:00

@isakuou 上手くなくて良いからやる気Comeback!!
08-13 12:58

やる気はともかく、郵便局へ行く腰は上げないとな
08-13 12:55

連休を使って執筆進めたいのだが、やる気が盆休みだ……
08-13 12:54

@suzuka2037 配色だけじゃねーかw
08-13 11:32

@byrdtale 今更おつありー
08-13 11:32

とっくに起床。さて今日中に申し込みをしないと
08-13 11:00

気付いたらこんな時間……連休とは言え寝るか。就寝
08-13 01:53

@slimymars おかん。満足いただけたようでなによりw
08-13 00:34

@ry_nona 許可出しました
08-13 00:32

ちゃんと確認することは確認してから、それと前後もちゃんと読んでからツイートすべきだよね……猛反省中
08-13 00:16

@ry_nona あいー
08-13 00:05

@irontom00 申込書って通販やってませんでしっけ? の意味でした。失礼しました。そしてもうやってなかったようで更に失礼しましたorz
08-13 00:05

@g13trailer お疲れん
08-13 00:03

@irontom00 失礼、もうやってないか……
08-13 00:02

@irontom00 通販は?
08-13 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索