2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/12のツイートまとめ

Short_Bow

@kazuma_dark ほかったー
08-12 23:37

@ironyfate おつん。席違ったからほとんど話せなかったけど、それはまた今度ねー
08-12 23:36

@irontom00 最悪だね!!                                                買えなかったのでorz
08-12 23:34

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
08-12 23:31

さてと、風呂るか
08-12 23:07

@wakakusa_naegi お疲れん。席違ったから余り話できなかったけど、それはまた今度でー
08-12 23:02

@NaShiRe 許可出しましたー
08-12 22:50

申し込み……は明日じっくりやろうw 今日は疲れた
08-12 22:39

@ry_nona @NaShiRe 昼呟いていた、うちのサブ垢2つです。どっちもわグルまやってますので http://t.co/T4butocJ http://t.co/33qZWaIJ
08-12 22:38

挨拶とかほとんど出来なかったなぁ……まあ仕方ないか
08-12 22:34

帰宅。色々皆様お疲れ様でした。冬はサークル参加するぞ!落ちなければ!!
08-12 22:31

OFF会参加者の皆さんお疲れ様でした。
08-12 21:30

@youko_jackry 先に店の中で待ってます
08-12 19:06

@youko_jackry 店の前で待ってます
08-12 18:53

@g13trailer 了解。
08-12 18:35

@g13trailer まだ新橋。少々お待ちください
08-12 18:27

@g13trailer ではそこで
08-12 18:17

@g13trailer キャンセルあるから行けるけど、神田南口で合流できれば
08-12 18:12

焼き肉OFF 、今日の集合場所目印です http://t.co/N9DwwzT2
08-12 16:54

集合場所にもういますw ファミマの裏、トイレの近く、山積みのペットボトルのすぐ脇です
08-12 16:45

@slimymars 暇だから探しにいってみる。
08-12 15:42

@ry_nona @NaShiRe 後でこっちのサブ垢二つ知らせるので、やっちゃってもいいのよ?
08-12 15:38

人はこんなにいるのに、孤独だ……
08-12 15:36

妖精もとい要請があったので待ち合わせ場所には5時頃から待機してます。
08-12 15:33

@misumi_alena あい了解。特に何もないのでそうしておく
08-12 15:28

@NaShiRe 間違ってリツイートしたが問題はないなw
08-12 14:48

一通り回った……さて、6時までどうしようかなw
08-12 14:45

豊洲駅で、戦場から帰宅する大量の戦士たちとすれ違う
08-12 13:52

では会場に向かって出発!
08-12 12:20

@hitohuta まだ自宅にいるのに完売かよ!……いや判ってたけどorz
08-12 12:20

@ry_nona ぽけもにん
08-12 12:19

@num26483 @yakumo_kuugenn このまま雲が南に来ないと良いんですけどねぇ
08-12 12:18

栃木で大雨洪水警報……南のコミケ会場は大丈夫かしら?
08-12 12:09

@Akunosu_Shochou 確認しないと心配なのよね!w
08-12 12:08

何度も行ってるのに、毎回コミケまでの路線を検索して確認する俺
08-12 11:35

@hanham86 ぽけもにん
08-12 11:22

@nimamekuromame 今ツイートしているこの段階では止み始めてたりしてるかな。昨日と同じでかなり不安定っぽいねぇ
08-12 11:21

有明は雨らしい……今日の天気はどうなってるんだか
08-12 10:57

やばい……レッスル島へは行くけど、絶対に挨拶できない……なんかすげぇレッスル関連に対して臆病になってる……なんだろうこの気持ち。恋?
08-12 10:43

早めに飯を食って、焼き肉食べ放題に備える
08-12 10:33

@suzuka2037 ぽけもーにん
08-12 10:26

@kagebana メタルスラッグ(SNK)狩り……
08-12 10:23

@slimymars 登録はしてあるよ。だけど頻繁に電話をしない人とは念のために確認するようにしているんだ
08-12 10:21

@_kamisiro いてらー
08-12 09:55

@slimymars 番号連絡あり。あれは念のための処置なのでー
08-12 09:55

饅頭こわい、俺の知ってる話の展開と違うなぁ
08-12 09:22

@STR_KGMN マジですか!w
08-12 09:20

@ose127 ぽけもーにん
08-12 09:19

@nimamekuromame そうだったっけ?記憶が曖昧
08-12 09:18

@kitsune_rom3 ぽけもーにん
08-12 09:11

@Shige_MM20702 いてらー
08-12 09:10

@_kamisiro おはん
08-12 09:10

@karyhis おはん
08-12 09:10

子安貝だけは実在するんだっけか?>かぐや姫
08-12 09:05

起床。コミケは午後からゆっくり行くです
08-12 09:02

サークルチェックが中途半端なまま、明日に備えて就寝……明日の幹事大丈夫かなぁ……
08-12 00:51

@yuduki_co @shisyonemu お盆中はねむさんとことなさんがくんずほぐれつか
08-12 00:47

@Shige_MM20702 おやすみん
08-12 00:46

@DP121 誰だコイツ。ナンデゴザルカ?
08-12 00:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索