2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/11のツイートまとめ

Short_Bow

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
08-11 23:48

とりあえず風呂ろうそうしよう
08-11 23:22

若草さん顔も思い出せない……orz
08-11 23:21

つかオンリー中はマジでいっぱいいっぱいなんですよ!よ!
08-11 23:17

ひとふたさんの顔を忘れているのは致命的だな色んな意味で……orz
08-11 23:17

@aoi_azuma_was おやすみん
08-11 23:08

あ、ちなみに私は本当に人の顔を覚えるのが非常に苦手なので、サークルさんの顔もほぼ覚えてません。なのでできれば色々なのっていただけると助かりますです。素知らぬ顔で本とか買っていくでしょうからw
08-11 23:08

以前と比べて人外娘,モンスター娘のサークルが増えてるな……うむ、もうチェックせずに行き当たりばったりでいいやw
08-11 23:06

@slimymars おやっぱい。明日よろしくねー。あと念のためにそっちの電話番号後でDMなりなんなりで知らせてくれー
08-11 23:05

@slimymars そんなネタだったか?w
08-11 22:26

せぇんかんやまとにけぇがはーえてー
08-11 22:24

第二土曜だったのでとりあえず絵茶
08-11 21:13

@byrdtale 時間は色々調整が厳しいですからねぇ。次の機会があれば是非にー
08-11 21:03

@TousenTachibana あずきバーは昔懐かしの味もぐもぐ
08-11 21:01

バレー勝ったか
08-11 21:00

@TousenTachibana @hanham86 この香り……あずきバー!?
08-11 20:46

【焼き肉OFFに来られる方へ】待ち合わせ場所をもう少し具体的にしました(ファミマの裏と指定)。また幹事の当日の服装なども書き足しましたのでチェックお願いします
08-11 20:40

@hanham86 時を駆ける中年なので問題無かった
08-11 20:31

@kitsune_rom3 @M_oshitari おはんorz
08-11 20:30

@misumi_alena 具体的にどちらという指示は書いていなかったと思いますが、ファミマの裏という方が判りやすいですね。なので「裏」で。後で案内ページも書き足しておきます
08-11 20:29

@youko_jackry 了解しました。ではお店の前(ビルの前)で合流しましょう
08-11 20:23

ちょっと横になるつもりが爆睡してしまった……
08-11 20:20

@youko_jackry 楽しみではあるんですけど、流石に大所帯になってしまいましたからねぇ……他の方3人と一緒に来てくださるようお願いしますね
08-11 17:53

@dekamo_popopo 太股にかぶりつきたいですって!?
08-11 17:50

@NaShiRe ただいバー
08-11 17:48

明日はゆっくり行くつもりだが……サークルチェックを全くしていないのでどうしたものかとw
08-11 17:45

帰宅。定時より1時間早いとは……そして明日から5連休!……だけど明日のことで胃が痛いw
08-11 17:44

なんか雨酷いが、コミケ会場大丈夫かな……
08-11 12:05

@misumi_alena 分ってるけど、まず特定出来るサークルさんはないし、コミケ初心者や俺と面識無いどころか絡んだこともない人が多い、加えて連絡が遅れていたことも考えると、一番判り易いあそこがベストだと考えました
08-11 10:30

とっくに時間……就寝
08-11 01:54

@WhiteSeasoning 明日半額だから買ってくるモン!
08-11 01:21

@kazuma_dark ほかったー
08-11 01:20

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
08-11 01:15

さて風呂らねば……
08-11 00:45

@IrregularAC よくいみがわかりませんが、でぃんさんをめのかたきにすればいいんですねわかりました
08-11 00:43

@_bxalice_ まあこちらの諸事情っつーか店側の連絡が遅くて予約確定が今日になって連絡が直前になったのこっちですし、本当に気になさらないでね……っさて同じツイートするのが恥ずかしくて恥ずかしくてorz
08-11 00:42

@IrregularAC ああ、なんかリツイート先を間違えたw
08-11 00:41

@kurodaruma_twt おやすん
08-11 00:40

@IrregularAC まあこちらの諸事情っつーか店側の連絡が遅くて予約確定が今日になって連絡が直前になったのこっちですし、本当に気になさらないでね。
08-11 00:39

なんか相互フォローになっているのにDM送れない人が何人もいた……なんでだろう?
08-11 00:03

【焼き肉オフについて】参加希望の方にはDMなり返信なりして連絡させていただきました。万が一届いていないという方がおりましたら、至急連絡下さい
08-11 00:03

@_bxalice_ オフ会についてまとめましたのでご覧下さい http://t.co/9d8c9gjf 直前になってしまって申し訳ありません。何か質問などあれば連絡下さい
08-11 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索