2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/28のツイートまとめ

Short_Bow

@ry_nona さよかw 招待は送ったよー
07-28 23:56

@slimymars おやっぱい
07-28 23:54

@ry_nona あります。なのでこっちから招待送りますねー……引き返すなら今だよ?w
07-28 23:51

@ry_nona 本当に釣れたw どんなイラストかはwiki見てね http://t.co/z3XwsMxF
07-28 23:49

@karyhis おかん
07-28 23:23

更についでに、最近よく寝たにしているD&Dネタ……これの台詞改変とかやってみたいw http://t.co/2bHkaNSn
07-28 23:20

ついでにコッチも [ネタ動画]TRPGの傾向と対策~D&D~ (2:55) #sm10283777 http://t.co/VYH5MP82
07-28 23:19

いつもTLがTRPGやD&Dのネタになると吊す動画ですが、これがTRPGだよという手本をw いつも貼っているのとは別バージョンですが、中身は同じです お笑いD&Dコント 8ビット版 (4:20) #sm1727159 http://t.co/REK3QuTk
07-28 23:18

@IrregularAC だが時間がな!w まあ本当に、時期によって判らないので今は返答がし辛いって感じですな。本当に残念ですが……orz
07-28 23:15

@ecloure こちらこそー
07-28 23:08

@IrregularAC D&DはGM経験ないんだよね……俺がやるなら手持ちのシナリオ集とか雑誌に掲載されていた奴とかを活用しそう
07-28 23:08

@ecloure 今本垢に来ていた人のかな?よろしくー
07-28 23:06

どうでもいいが、どうしても俺はクーフーリンやセタンタの女性化が苦手だw 割と多いのよね……クーフーリンだけならまだしもセタンタまでいるのは、それだけ原作が……違うな、メガテンの影響だろうなw
07-28 23:05

@TousenTachibana おやすん
07-28 23:03

幻獣ものがたりには妖精さんが各種揃っていたりとか今キャンペーン専用ガチャで水着姿の妖精さんのカードが……とか呟いてのなさんを釣るテストw
07-28 23:03

ついでなので、俺のYahoo!モバゲのID吊しとく。今やってるのはわグルま,モンスター★モンスター,幻獣ものがたりです 本垢 http://t.co/ELYPGeEb サブ垢1 http://t.co/T4butocJ サブ垢2 http://t.co/33qZWaIJ
07-28 23:01

@IrregularAC D&Dを取るか、同人誌の原稿を取るかって二択になりそうw
07-28 22:58

@Vutur 気付いたら課金……ってのにはお気をつけてw ちなみに俺はモンスターモンスターってのもやってる。こっちはほとんどがコスプレレベルのイラストだw
07-28 22:57

@IrregularAC それは嬉しい申し出なのですが、なにぶん時間が取れるかどうかがとても怪しい……orz
07-28 22:56

@DP121 あ、でもサブ垢は携帯登録してないから自前でカード交換は出来ないのよね。ついでにサブ垢同志だと何故か友達申請中のままどっちも受け付けさせてくれないし……
07-28 22:55

@DP121 まあサブ垢でそれぞれ水と雷を選んでやっているので、一人でどうにかしている状態w
07-28 22:54

@DP121 炎ですwメイド妖精の見た目から他はなかったw
07-28 22:53

@IrregularAC 3,3.5,4版と、昔文庫で出ていたクラシックもある
07-28 22:52

@DP121 シッカリ育成したいので、今ダブらせてもしょうがないって状態かな? まあいずれ揃うだろうって感じで気長にやっ取ります。いざって時はよろしくw
07-28 22:51

@IrregularAC 俺だって大事にしすぎてパリパリの新品みたいなのに! ……活用したいorz が、わたさんw
07-28 22:47

@DP121 そういややってるみたいだなぁってのは知ってたけどさw
07-28 22:47

@eloki_ 低いとは言わないし、初心者だけでやるには厳しいとは思うけど、判っている人達の中に紛れてやるぶんにはすんなり楽しめるルールですよ。それと初心者用のスターターセットとかもあるので、そんなに怯えなくても大丈夫。ただし……敷居よりも値段が高いw
07-28 22:45

@DP121 良くも悪くも「良くあるシステムのイラストが違うだけ」だから、まぁイラストを眺めて終わりって感じになってしまうのは残念よねぇ
07-28 22:43

@IrregularAC 買い直すから同じだろw
07-28 22:42

@eloki_ 公式とかでコンベンション開いたり情報公開したりしているので、興味があるなら参加してみると良いカモ http://t.co/x61ipIUj
07-28 22:41

@IrregularAC 合計約2万も支払えとか鬼畜!w
07-28 22:40

興味ある人いるみたいなので、あえてwikiの方を吊すのでイラストは各自チェックしておくれ http://t.co/z3XwsMxF ラミアが3種類用意されているとかは好感が持てるw
07-28 22:39

まあそれはそれとして……D&DやろうぜD&D(不定期bot)
07-28 22:38

先日始めたモバゲの幻獣ものがたりが、割とシッカリしたモン娘がいて思わぬ収穫。まあ課金ゲームだし、結局の所金出さなきゃカード集めが出来ないあたりは他と変わらないからそんなには……サブ垢2つ作ってやる程度でw
07-28 22:37

小さく丸く切るって面倒な上に難しい……
07-28 22:26

どうでもいいが、どうしてかピカチュウのシールが付いているパンだけがいつもない……少なくとも半額になっている物には。おかげでピカチュウ待ちのリーチ状態のシートが2枚もあるんだが
07-28 22:21

今気付いたが、ポケモンパンのキャンペーンシールが自分でハサミを入れて切るようになってる。前はちゃんと丸く切れ目があったはずなのに……めんどくさいなぁ。やはりシールだけ剥がして持って行く被害が多発したのだろうか?
07-28 22:19

@kibanya 了解
07-28 21:16

風呂上がり、ミルク金時バーもぐもぐ
07-28 21:15

さて風呂るか
07-28 20:49

@kibanya そういや、例の件はまだあちらから連絡無いのね?
07-28 20:37

最近全然ツイートしていないので、忘れられた存在になりつつあるな。こうして人は挨拶bot化していくのか……
07-28 20:35

@suzuka2037 おかん
07-28 20:30

@hail_hs おかぬこ
07-28 20:29

@hatikosuto @IrregularAC 今更ただいバー
07-28 19:40

帰宅……いつものスーパーであずきバーもあずき&ミル金時バーも売ってなかった!暑いからってアイスばっかり食いやがって!
07-28 19:14

俺の股間が開会式
07-28 11:08

時間はとっくに過ぎてるな……では就寝
07-28 01:33

風呂上がり、あずき&ミル金時バーもぐもぐ
07-28 01:19

時間無いな……とりあえず風呂
07-28 00:45

@i_love_guarana そーいう微妙な飲料水が好きなので楽しみですw
07-28 00:32

そういやまだ塩スイカ飲んでない……近所のスーパーで安売りされるまで待つかどうかだなw
07-28 00:15

@kurodaruma_twt わがまま。よくある、知っている人はRTみたいなのでTLに出て来たからさ。そんなに古かったっけかなと……うろ覚えだけど10年以上は前か?……10年は「そんなに古い」に入るかw
07-28 00:06

@kibanya そんなことはとっくにやってる。何度言ってもやらせてもダメだから愚痴った。そもそもこれは立場上俺が言う事でもやらせるべき事でもないから強制力もないしね。流石に今日は現場監督的な人の前で注意したけどさ
07-28 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索