2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/27のツイートまとめ

Short_Bow

@SuperOkojoTime 色々ただいバー
07-27 23:55

そして言いたい。ミルポンって最近のアニメじゃなかったっけ?
07-27 23:55

つかさ、本来俺が注意する立場じゃないハズなんだけどね? なんで俺が全部責任とらされてるんでしょうね? なんでだろうね?
07-27 23:53

@hanham86 おかん
07-27 23:52

あの人がミスをしなければ今日の昨日も一昨日も、30分は早く帰れていた。ヘタすりゃ娘息子と年が変わらないだろう俺みたいな若造から注意されるってのはアッチだってキツイだろうけど、流石に連日同じようなミスをして、改善されないとなるとなぁ……
07-27 23:51

なんつーかさ……二回りも年上の人を説教しなければならないってのは、色々とキツイ……
07-27 23:48

@kazuma_dark @aorsaiun @byrdtale @suzuka2037 @kznh250FN @NaShiRe @mizukagami_lila @IrregularAC ただいバー
07-27 23:47

20分くらい前に帰宅……色々疲れたorz
07-27 23:43

ネーミング辞典に新刊とか……やべ、無駄にどっちも欲しいw
07-27 15:31

俺の股間が逆鱗に触れる
07-27 15:26

俺の股間がサイバーパンク
07-27 12:52

帰宅即飯……orz
07-27 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索