2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/29のツイートまとめ

Short_Bow

【人間じゃない♪】【募集】夏コミ用のイベント告知チラシのデータ編集を手伝ってくれる、「epsデータを扱える方」を募集します。やって欲しいことはデータに文字入れをするだけ。謝礼などは用意出来ませんが、それでも手伝ってくれるという方は連絡いただけると助かります
07-29 23:52

@slimymars おかっぱい
07-29 23:34

@kazuma_dark ほかったー
07-29 23:04

@WhiteSeasoning あずきバーじゃないと反応してくる人が必ず出てくるなw
07-29 23:04

風呂上がり、モナ王もぐもぐ
07-29 22:58

とりあえず風呂るか
07-29 22:36

狐ktkr! 赤いきつね!w
07-29 21:47

ナルニアは劇場で見たけど、展開が(原作と比べて)ちょっと早いなとは思ったけど良く出来てたな。声優の人選も割と好みだった
07-29 21:44

ナルニアの狼がカッコイイ件
07-29 21:43

@ironyfate 今リツイートしてくれたので把握。見てないから判らないけど、判定が以上だった事も、判定が覆る事も色々問題ありそうだね……
07-29 21:42

そして今日の日曜洋画劇場がナルニアだってのに今気付いたw
07-29 21:41

ガメラ見ている間に柔道で何があったんだ?
07-29 21:39

色んな人のコメントを見ながらの視聴というのも面白いな。コンビナートはお約束とかベムスターとか言い出してて吹いてたw
07-29 21:34

ギャオスは倒れた。だが第2第3のギャオスが……ギャオス・ハイパー「やあ」
07-29 21:32

ギャオス「ちょwwwwメイド喫茶とか無いwwww」ガメラ「萌え看板ねぇwwww」
07-29 21:21

「ヒナの全てが雌なのです」って台詞でガタッってなるくらいにはメスケモ好き
07-29 20:46

KTC、モン娘の本を出してたのか。電子書籍で。全然知らなかったw
07-29 20:26

眼鏡の演出とかゼイラム臭い……とか思ってしまうのは出演者のせいだなw
07-29 20:12

色んなクラスタの人がガメラみてるなw
07-29 20:11

「とりあえずとーますさんとか言っといても売れる」感ってのも呟いておこうなんとなく……まだ中身チェックできてないがな!w
07-29 16:09

甥っ子が横にいるからエロい合同誌のサイトをチェック出来ないではないか、どうしてくれる!
07-29 16:07

今日も甥っ子達が横にいて執筆できない……3週連続なんだがなorz
07-29 15:59

@kazuma_dark ただーん
07-29 15:00

帰宅。食べ放題に行く度思うが、若い頃はもっと食べられたのになぁと……年だなぁw
07-29 14:51

メロンソーダ+アンバサ+コカコーラ http://t.co/55lWzPYS
07-29 14:08

焼肉屋に目玉焼きが!(杏仁豆腐です) http://t.co/Fok9OGz7
07-29 13:56

焼肉なう http://t.co/IVJFNF6D
07-29 13:41

では焼き肉食い放題行ってくるぜ!
07-29 12:31

@akosan108 目覚めろ、セブンセンシズ!!!(煩悩全開)
07-29 12:29

さて、そろそろ焼き肉食いに行く準備……
07-29 12:14

@NRNRKNG 「おせさんと寝る」と空目して、ああそういう……とかなんとか
07-29 12:14

@bubuduke1919 本当に便利だから困るw
07-29 11:28

今ワンフェスの会場では、京都の職人が一品一品丹精を込めて作った鉢植えが売られています……って書くとすげぇ物に思える不思議w
07-29 11:23

そういや今日はワンフェスか……ま、俺には関係ないけどね(小銭しかないサイフを眺めながら)
07-29 09:24

@kurodaruma_twt @IrregularAC ぽけもーにん
07-29 08:41

起床。思っていたより早く起きてしまった。今日は甥っ子の誕生日って事で昼から焼き肉食い放題に行くから朝食は抜きでw
07-29 08:29

さて、明日休みとは言え寝ようかね……つーわけで就寝
07-29 02:06

アルプスの少女配置
07-29 01:52

俺の股間がプレミアム
07-29 01:36

@kagebana @shisyonemu これが若さか……
07-29 01:06

@shisyonemu D&Dですって!(ガタッ
07-29 00:59

@suzuka2037 @delphinus_as やだこのふたりこわーい……こわーいorz
07-29 00:41

@kagebana ああ、見事に……これは後でファンに怒られるな俺w
07-29 00:40

@suzuka2037 ごめんなさいorz
07-29 00:35

@kagebana 招待送ったけど悪意はありませんw いやまぁ本当にほどほどにw
07-29 00:35

@mono_eye おやすん
07-29 00:33

@suzuka2037 ぼくはただのあいさつぼっとだよ!(ZUNTATAのライブアルバムをちらつかせつつ)
07-29 00:32

@kagebana それは釣って欲しいということでOK?w
07-29 00:30

ツイッターとは、フォロワーを有象無象のクラスタ地獄へと引きずり込む魔窟やな……(妖精クラスタの変態ぶりやSTGクラスタの暗黒微笑を眺めつつ)
07-29 00:29

また一人、変態を解放してしまったか……(のなさん見つめつつ)
07-29 00:27

@ry_nona 水を選んだのか……なるほどロリ派かw
07-29 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索