2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/29のツイートまとめ

Short_Bow

@eloki_ @k_cross 俺個人としての見解だけど、そもそも神話の時代からエロ込みで創作されてますよね(男を誘惑する役割を担っている点など)。なので、エロくて当たり前と言えば当たり前という……そう思うならなんでそんなオンリーやるのよ主催とか言わないでね?w
06-29 23:58

@ry_nona おやすいみー
06-29 23:55

@k_cross 勝手ではなく(少なくとも「娘」に限定すると)エロが圧倒的に多いのは事実だと思いますよ。なので、おそらく今回のイベントはかなり参加サークルは少なくなると思うんですよね。なんというか、そもそも人外娘は存在そのものがエロいと思うしw
06-29 23:51

@NaShiRe 単語一種類のみ「だけ」がアダルティな文章ってのもある意味凄いがなw
06-29 23:43

@rey_vine おやすみん
06-29 23:39

録画していたしろくまカフェを視聴中。笹子さんかわいいよ笹子さん
06-29 23:39

@k_cross 純愛プラトニックラブな世界……はあり得ないくらいアクティブですからなぁそちらの世界はw エロ中心のサークルさんには厳しいことになりましたが、逆に健全中心のサークルさんは今までのが厳しかったでしょうから、試験的に真逆のイベントをやってみるのもアリかなぁと
06-29 23:37

@slimymars おやっぱい
06-29 23:33

@kagebana いいから寝ましょうw おやすん
06-29 23:22

あ、10月のオンリーですが、今のところサークル参加費は2000円を予定していたりとか何とか呟いておく
06-29 23:15

@Shige_MM20702 基本好きではないけれど、別に苦手というほどでもないので大丈夫かと。俺がダメなレベルなら多分テレビ放送ではモザイクが掛かるだろうしw
06-29 23:12

@Shige_MM20702 さっきリツイートしてた奴ですよね。とりあえずチェックしました
06-29 23:09

そういや次のアニメ全然チェックしてないな……
06-29 23:02

@kagebana ツイッターしている暇あるならやってよとかなんとか言って、周囲の変態ひっつかままえてやらせるとか?w
06-29 23:00

【人間じゃないLight(仮)】10月中旬頃に、都内の某会場にて「アダルト表現禁止」の人外娘オンリー即売会「人間じゃないLight(仮)」を開催するよう調整を進めております。具体的な日程や会場は、後日改めて発表します。サークルは20sp募集の予定です #jingaionly
06-29 22:57

@IrregularAC @kazuma_dark @_kamisiro ただいバー
06-29 22:51

30分前に帰宅即飯。わグルまはまたロリ系か。いやまあいいんだけどね、そろそろお姉さん系も欲しいなぁとか何とか……手に入れられるかどうかは別としてorz
06-29 22:46

@5booma 女の子の胸しか見てないなんて最低です。この変態!
06-29 18:17

@kibanya あり。こっちも返した
06-29 18:14

@kibanya DM送ったので確認よろ
06-29 15:28

【人間じゃないLight(仮)】10月中旬頃に、都内の某会場にて「アダルト表現禁止」の人外娘オンリー即売会「人間じゃないLight(仮)」を開催するよう調整を進めております。具体的な日程や会場は後日改めて発表します。サークルは20sp募集の予定です #jingaionly
06-29 12:45

ポケモンも寝かしつけたことだし、就寝
06-29 02:23

@kazuma_dark ほかったー
06-29 01:48

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
06-29 01:41

っと、こんな時間か……風呂る
06-29 01:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索