2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/30のツイートまとめ

Short_Bow

とりあえず風呂りましょうね俺
06-30 23:23

@IrregularAC 脳内設定によって産まれた悪女チックなモン娘に押し倒されるので問題無いです
06-30 23:23

@DP121 松尾芭蕉とかがジムリーダーになるって事ですね
06-30 23:21

@TousenTachibana (」・ω・)」ヤー!(/・ω・)/ター!
06-30 23:18

脳内設定を脳内から取り出す作業がしたい……
06-30 23:17

@TousenTachibana 録画したアニメ見ながら厳選したいと思いますw
06-30 23:16

しっかし、折角時間あるのに俺は何をやっているんだ……ポケモンやれよポケモン。まだバッチ1個なんだしさorz
06-30 23:12

公式が公然とステマっとるw
06-30 23:10

こう、ガンダム「以外」のリアルロボット系アニメをやってくれんもんかのぉ……なんならカプコンがキカイオーのアニメ化を個別に全部やったって良いのよ?よ?
06-30 23:08

@_kamisiro その記号がなんなのか、今ググって知ったwww ってくらいには記憶もおぼろげですよ
06-30 23:04

@NRNRKNG ドヤッ
06-30 23:02

@NRNRKNG ネタは俺の横で寝た
06-30 23:01

あー、こんなだからオンリーのスタッフに「出任せ男」とか散々言われるんだねぇ俺w
06-30 23:00

データ派か……モン娘にしてもゲームミュージックにしても、正直そこまで知識豊富じゃないんで、「勢いで熱く語って博識なフリをして誤魔化す派」ですね俺はw>RT
06-30 22:59

ドラグナー……曲もロボットも覚えているのに内容を思い出せないくらいにはばにはー、ばにはー♪
06-30 22:54

@aoi_azuma_was 夢色チェイサーはカラオケで歌えるほど何度も聞いているけど、ドラグナーの内容が思い出せない……orz
06-30 22:52

@mizukagami_lila 「アイアンマンを倒せるのはアイアンマンだけだ!」とかドヤ顔されてもさぁ、元はアンタの……とか色々言いたくなるシーンの多いこと多いことw
06-30 22:48

1時間もかけてアイアンマンと次に放送があるウルヴァリンの設定を洗い直していた……追いつけませんorz
06-30 22:46

@mizukagami_lila スーツのバージョンもいくつかあるし、というか新バージョンが出る度に問題起こしてるからなぁw(俺が知っている限りでは)
06-30 22:45

@teitohS パンプキンヘッドなジャックオランタンが二代目グリーゴブリンになる話とかよく判りません!w
06-30 22:44

@Shige_MM20702 うぉおっおっお~(良い声で)
06-30 21:43

しっかし、よくよくアイアンマンは盗まれたり乗っ取られたりするよなぁ。俺の少ない知識でも結構あるぞw
06-30 21:42

アイアンマン=ヒロシ(中の人繋がり)って指摘されてからずっと、女性記者を口説くヒロシに見えて仕方がないんだがw <マッドハウス版アイアンマン
06-30 21:36

そういやアニマックスでハートキャッチプリキュア始まるのか……俺は見ておくべき?w
06-30 21:31

これ一応実写映画版アイアンマンから設定は引き継いでいるのか……
06-30 21:30

@hatikosuto ヒロシ言うなw それを言い出すと今さっきアクション仮面と会談していたことになるw
06-30 21:20

マッドハウス版アイアンマン視聴中。社長=アイアンマンってのが知られている設定なのね
06-30 21:17

@SuperOkojoTime ただいバー
06-30 20:06

@ose127 @hanham86 @TousenTachibana @Vutur @IrregularAC ただいバー
06-30 19:56

帰宅即飯
06-30 19:47

俺の股間が血統主義
06-30 15:28

俺の股間がもんじゃ焼き
06-30 10:23

@NaShiRe 先っちょにちょっとした切れ目が最初からとかなんとか
06-30 01:52

さてと、そろそろ時間だ……就寝
06-30 01:52

@SlimeHunter おやすん
06-30 01:51

TLの流れから、「俺の股間がタコさんウインナー」って呟くべきかと思ったが、そんな事恥ずかしくて呟けない
06-30 01:50

@_kamisiro おやすん
06-30 01:44

@NaShiRe 夏を涼しく過ごす為の政策にあずきバーの配布を(大量の冷蔵庫を準備しつつ)
06-30 01:44

子供達までが「あずきバー」って叫んでいるのに! という謎の電波
06-30 01:40

@Shige_MM20702 おやすん
06-30 01:13

@bubuduke1919 出した後に気力ゲージがごっそり減るあたりとかそのへんとかこうあれこれ。そして体力ゲージが減ってきたら(俺の股間の)龍虎乱舞の出番です
06-30 01:12

@kazuma_dark ほかったー
06-30 00:58

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
06-30 00:55

Windowsフォンよ……「はおう」だけで「覇王翔吼拳」が予測変換に出てきたってのはどーいうことだ?w 「どど」だけで「怒首領蜂」とか出てきた前科もあるし……これがXBOXLiveの力か!w
06-30 00:40

@bubuduke1919 武器(おっぱい)を持った者が相手なら、(おれの股間の)覇王翔吼拳を使わざるを得ない 的な展開をですね……
06-30 00:34

うん、とりあえず風呂ろうかな
06-30 00:16

1から(略)病とか言ってる割には、最近見られるようになったカートゥーンチャンネルやディズニーXDではティーンタイタンズやアイアンマンとかを途中から見ているという……あれだ、アメコミは別腹なんだよって事だね!っていうかアメコミで1からとか言ってられるかっていうね!w
06-30 00:10

「ドロワ」って単語を見る度に、なにかこうドワーフ的な何かを連想してしまうくらいにはハイホーハイホー
06-30 00:07

@eloki_ 食欲と性欲が直結しているような感じで表現されていたりもしていますしね。まああくまでオリジナル(神話)がそうだからって、現在好まれている物は幅が広いから関係ないと言えば関係ないですがw
06-30 00:06

@misumi_alena 基本NGです。告知の表現が悪かったですね。暴力表現などを含めて「R-18,R-15はNG」って感じだと思ってください。ただ具体的なラインは後ほど公表しますが、その時には基準が変わってくるかもしれません。来月半ば頃には公表出来ますが、概ね前記の通りかと
06-30 00:03

ぐっ、しまった……「トータル・イクリプス」というアニメをオススメされたので見ようと思ったが、これって「マブラヴ」のアニメ化かなんかなのね……俺の中の「1からやらない(見ない)と気がすまない病」が発動してしまったorz
06-30 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索