2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/18のツイートまとめ

Short_Bow

@NaShiRe オキクムシ「よんだ?」
06-18 23:43

@hail_hs おやぞよ
06-18 23:42

@kurodaruma_twt おかん
06-18 23:36

このアルバム、ビートルズが判る人ならちょっとした感動すら覚えるレベルかもw とは言っても、ビートルズもレイアースも知っているって人じゃないとなかなか受け入れづらいかもねぇ。歌い手のレベルがまちまちなので何とも言えないけど、パロディレベルは高いよ
06-18 23:33

そういや、「魔法少女レイアース」がビートルズの楽曲をパロったアルバムというのが昔出たのよ WITH RAYEARTH ~ ビデオ・サントラ http://t.co/UG1jxQUD このアレンジレベルがハンパ無く凄かった……が、レイアースファンのウケはすこぶる悪かったらしいw
06-18 23:31

@TousenTachibana だから、気持ちだけはよく判る。けど、沼に浸かる財力なんて無いのよw
06-18 23:28

@NaShiRe 少なくとも自分がそのパロディを扱う作品を作るなら……というのが前提にあるんですけどね、あのRTは。たぶんだけど。
06-18 23:27

@TousenTachibana 気持ちは凄くよく判るw
06-18 23:25

@shisyonemu ┌(┌ ^o^)┐カサッ
06-18 23:24

リフォームの方はどうにか以来達成できた。紫陽花の方は……orz
06-18 23:20

@shisyonemu コックローチがどうかしましたか?
06-18 23:17

あった……とは言わないがw 割とそういう空気だったよなぁ昔は>RT
06-18 23:16

@Vutur あずきバー以外の井村屋商品をそんなに食べてないしなぁw 今度あずきバーではなくミルク金時でも買ってこようかな。井村屋の宇治金時はあまり美味しくないので
06-18 23:15

@koui_ ゆらゆらローリーゆらゆらローリーえろがゆれぇるわー
06-18 23:10

なんだろう、この一回り回った感じはw緩くないけどさww>黒牛ヒーロー
06-18 23:08

@Vutur それで言うなら小豆クラスタの方が近いかもなぁとかなんとか
06-18 23:07

創作クラスタとか名乗れない寂しい熱帯魚
06-18 23:02

@IrregularAC ただいバー
06-18 23:02

帰宅即飯。
06-18 22:58

さて今度こそ……zzz
06-18 02:09

@SlimeHunter いや、離婚歴があるよ。前妻はメロンパンナちゃん
06-18 02:07

寝る前になんちゅう……マジかw
06-18 02:02

2時か……寝るべ。では就寝
06-18 02:01

@Vutur ふっ……貧乏に勝る敵無し!(ドーン)
06-18 00:51

鳴かぬなら 鳴くまで待つと 見せかけて 殺してしまえ ホトトギス
06-18 00:50

@Vutur まあそんなところだろうね。だがそんな手には乗らない俺のジャスティス!(2錠口に含みつつ)
06-18 00:45

@aki_su うちは普通じゃないのか!w
06-18 00:45

@_kamisiro おやすん
06-18 00:31

風邪薬、大人は1回3錠ってのはいいとして、それが一瓶110錠ってのは納得いかん。最後2錠になってしまうではないか(瓶の中の5錠を見つめつつ)
06-18 00:30

やはりどこか風邪っぽいなぁ……
06-18 00:29

@ry_nona @NaShiRe 来年のオンリーで正夢にすると良いよ!
06-18 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索