2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/19のツイートまとめ

Short_Bow

@rey_vine おやすん
06-19 23:52

@innenka もうなにもこわくない……
06-19 23:51

@kazuma_dark ほかったー
06-19 23:50

紫陽花+5失敗orz
06-19 23:50

風呂上がり、あずきバー封印解除!!
06-19 23:46

よし、今度こそ風呂る
06-19 23:06

実はまだ風呂ってなかったのさ!(全裸)
06-19 23:05

とりあえず風呂ろう……つか、ずぶ濡れで帰ってきた段階で風呂に行けよ俺
06-19 22:56

@_kamisiro おやすん
06-19 22:54

台風はこれから酷くなるのか?もう通り過ぎたのか?ってくらい帰宅してから無頓着になってしまった。
06-19 22:54

てっきりサンリオvsカプコンとかそういうの期待して他のにw RT あのキティちゃんが春麗、ポムポムプリンはザンギエフに変身!?『ストリートファイター』×『サンリオ』のコラボデザインが発表に! http://t.co/eauPnhEe
06-19 22:42

@ironyfate おやすん
06-19 22:38

とりあえず紫陽花作れるようになった。さて今度はどこまで行けるか……
06-19 22:30

@kurodaruma_twt ただいバー
06-19 22:28

@TousenTachibana @delphinus_as ただいバー
06-19 22:27

20分前に帰宅。思っていたほど帰りは酷くなくて良かった。ずぶ濡れに代わりはないけどね
06-19 22:18

@kibanya 了解
06-19 09:32

@kibanya おはん。10月イベントの件、まだ時間掛かりそうかな?
06-19 08:10

@cc3pk2 おかん
06-19 01:54

つーわけで就寝。ザクリッチはこの後スタッフが美味しくいただきました
06-19 01:54

こんなザクリッチに付き合ってられるか、俺は寝る!
06-19 01:53

ザクリッチの梱包を手にチョコつけながら行う簡単なさ……ぬがぁ!
06-19 01:50

@mikage_black おやすん
06-19 01:49

@kazuma_dark このまま風呂につけたろかと思ったほかった
06-19 01:46

@Shige_MM20702 こんなことなら素直にあずきバー食べれば良かった!w
06-19 01:45

@hanham86 おやすん
06-19 01:44

そんなわけで、風呂上がりザクリッチェ……
06-19 01:42

俺にどうしろと…… http://t.co/pkl2pFqt
06-19 01:41

さて、遅くなったが風呂るか
06-19 00:43

それにしても、さっきの奴のパロディ版が酷すぎる件w D&D3rdが判らないと意味判らないだろうけどね
06-19 00:37

@ecloure あーw ヤフオクでD&Dものを探すとしょっちゅう検索に引っかかるアレかw
06-19 00:35

さっきリンク貼ったカルト集団(笑)によるD&D漫画をじっくり読んでて思ったが、ようするに「自分が理解できない遊び(趣味)」は全て「カルトの仕業だ!」ってことにして自分達のカルトを押しつけるってことだろ? 程度の差や傾向の差はあれど、日本でも同じようなバッシングあるからねぇ。
06-19 00:34

種族間の差別とか、あと魔法使いが差別されるとか、そういう世界観のあるダークファンタジーならドラゴンエイジがオススメだよ!オススメだよ!
06-19 00:25

@NaShiRe どこから突っ込んで良いのか判らなかったw
06-19 00:23

@ecloure どの漫画だろう?
06-19 00:20

@wakakusa_naegi @suiran ルールは持ってるし、以前オンセもやったが面子の都合で頓挫してな……orz
06-19 00:20

なんだこれwwwwww http://t.co/2bHkaNSn そういや、日本におけるオタクバッシング的なことがアメリカでもあって、「TRPGやってる奴らは怪しい」って感じで主に宗教団体から色々バッシングされていた時期があったらしいが、その頃の奴かな
06-19 00:18

@WhiteSeasoning 残念、ドラミちゃん&ドラえもんズでした!(映画的な意味で)
06-19 00:14

とりあえずお前ら、指輪物語読め指輪物語。あるいはドラゴンランス。ていうかD&DやろうぜD&D
06-19 00:09

TLのエルフ談議がヒドイ件
06-19 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索