2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/17のツイートまとめ

Short_Bow

@hail_hs おやねこ
06-17 23:53

バッドガールとかスーパーガールとかスパイダーガールとか、「そのままのコスチュームを女性が着ただけのヒロイン」ってのもわりと好きだが、見方を変えればただのTSなのだろうか?
06-17 23:52

@kazuma_dark 今更ほかったー
06-17 23:29

風呂上がり、ザクリッチもぐもぐ(あずきバー温存)
06-17 23:11

さて、いいかげん風呂るか
06-17 22:50

花柄壁は成功したか……壁は残り1つ。紫陽花は半ば諦めw
06-17 22:07

ベアナックルコレクション、全実績解除!
06-17 22:00

ブレイズの「飛翔双斬(ひしょうそうざん)」が「飛行父さん」にしか聞こえないベアナックル2
06-17 20:20

ベアナックル2クリア。やはり古代さんの曲はいいなぁ
06-17 20:15

ほこたて終わったのでベアナックル2再開
06-17 19:59

3分なら耐えるか……しかし本来の敵は台風だろうから、長時間どこまで耐えられるかが問題なような気もするが……まあそれはそれとして、この後売れるだろうなぁこれw
06-17 19:48

3分は短いのかな
06-17 19:46

それにしても、毎回毎回どっかにゆるキャラが映り込むなほこたてはw
06-17 19:39

シャッター側はかなり想定外っぽいなぁ……
06-17 19:38

スーパーの人達の顔がww
06-17 19:37

商店街の中だと大きさがよく判るな……こりゃびびるわw
06-17 19:33

おっと、ほこたて。今日もちょっと見逃したw
06-17 19:09

やっとレンガ壁成功した。残りの壁もどうにかしないと
06-17 18:50

ベアナックル1はクリア。続けて2やるかね
06-17 17:55

@_kamisiro 助かりますぅ
06-17 17:52

@awamarimo 床とカーペットは全部一発OKだったのに、壁で苦戦してますよ。紫陽花は+10までたどり着ける気がしないw
06-17 17:52

レンガ壁、これで4回連続失敗だぞ……orz
06-17 17:06

実績解除の条件はアクセルじゃなくてブレイズで良かったのか。しかもコンティニュー時にキャラを選び直せないのね……仕方ない、やり直そう
06-17 16:38

って、間違えてアダムを選んでしまったw いいや、こいつの実績解除を先にやろう
06-17 16:04

本当ならブレイズを使いたいが、実績の為にアクセルを使うか
06-17 16:03

さてと……360でベアナックルでもやるか
06-17 15:55

ドクターペッパーフロート、この誰にもお勧めできない味わいが素敵。俺にだけ許された贅沢的なw
06-17 15:08

帰宅。カラオケはどこも満室だったので、諦めた。その代わりドクターペッパーとバニラアイスを買ってきてちょっとした贅沢を満喫中
06-17 15:08

では出かけるかね
06-17 13:26

知らなかったよ。このゲームってつまりメガテンか何か…… TOKYO JUNGLE? | 卵の黄身 #pixiv http://t.co/XytdES2E
06-17 13:25

@shisyonemu おまわりさんこいつです
06-17 13:24

@yakumo_kuugenn おやすん
06-17 13:24

@ry_nona おやすん
06-17 13:23

ついでにcomicリュウも買いに行けたら行くか
06-17 13:23

床屋へ行く準備をタンタンと進める
06-17 13:22

カラオケに行くつもりだったけど、その前に床屋も行かないとなぁ……床屋行ってからサイフちゃんと相談かな……あと喉と
06-17 12:30

@delphinus_as 6本か……似たような体験してるからその治療費の重みはよく判るw
06-17 12:29

@TousenTachibana おはん
06-17 12:27

ホミカはもっとロリロリしてるかと思ったらイケイケだった
06-17 12:25

@delphinus_as 先生!箱丸君が(最初から)息してない!  民間療法ってあれか……うまくいくといいんだけどねぇ。
06-17 12:24

ブラックジャックって確かスパコンの治療(修理)もしたことあったな
06-17 12:21

@delphinus_as 医師免許無しで箱丸を治療……ブラックジャック先生!
06-17 12:20

録画したポケモン見てる。ホミカよりもベースの娘が気になるあたい
06-17 12:16

んー、喉が微妙にいたい……風邪引いたくさいなorz
06-17 12:07

ケルディオの硬くて長いアレが、おっきくふとくなっていく!(フォルムチェンジ)
06-17 12:05

まあこの場合、緊急時に使えるラジオってのが重要なのであって、ラジオは持ってるけど震災時には役に立たないような物だって人も多いだろうね。スマホをラジオ代わりにしていた俺は、とりあえず充電設備を避難バックに入れておくべきかな
06-17 11:56

40分前に起床。さて今日はどうするか……
06-17 10:22

さて寝るかね……明日から俺も原稿に取りかかろうかと思っていたが、なんか甥っ子また来るらしいし、ヒトカラに行きたくなったし……無理っぽいなw では就寝
06-17 01:58

@suzuka2037 わからん。とりあえずTLで流れてきただけなので
06-17 01:34

なんかTLに「8月7日にゲーム音楽三昧」って情報が流れてきたが……これが本当だとしたら、何人の人が夏コミ用のコピー誌原稿を落とすことになるかが気がかりで気がかりでw
06-17 01:30

明日本当にヒトカラ行くならこれは歌おうw ドラゴンクエスト 夢を信じて (4:50) #nm3871041 http://t.co/Ci2BngBQ
06-17 01:28

やべ、泣きそうw
06-17 01:23

個人的にはこの曲をこういう機会に聞いて欲しかった 宇宙船サジタリウス ED 夢光年(フルバージョン) (3:57) #sm526800 http://t.co/UKIJY9Nk
06-17 01:21

@misumi_alena @suzuka2037 まあなんだ……業が深いというかなんというかw
06-17 01:19

真夏のイブ #かからなかった曲を言ってTLをアニソン三昧2次会にする
06-17 01:16

フューチャーヒーロー(鉄人28号FX) #かからなかった曲を言ってTLをアニソン三昧2次会にする 清水さんのバージョンで
06-17 01:15

@suzuka2037 そもそも世代の幅も広いから、全ての人を満足させるなんて最初から無理あるしねぇ
06-17 01:12

アニソン三昧で日本のオタクどもが熱狂していたその影で、まさにニンジャ達が……
06-17 01:11

あの曲が、この曲が、ってのは仕方ないよなぁ。アニソン=番組の曲=放送局やらスポンサーやらが関わるってあたりとか、色々かけたくてもかけられない曲ってのもあっただろうし
06-17 01:09

寝る人が多いw つーわけで寝る人はまとめておやすん
06-17 01:04

@nimamekuromame 前回は聞ける環境無くて聞けなかったので、どれだけ邪魔だったのか良く知らないんですよねぇ。まあどうしたって番組である以上、ある程度は必要なんでしょうけどね
06-17 01:03

クールダウンにはちょうど良いニュースw
06-17 01:02

@suzuka2037 前回は聞く環境が無くて泣く泣く断念したのよねぇ……やってほしいねぇ
06-17 01:01

そしてニュースのこの落差wwww
06-17 01:00

この調子で一日ゲームミュージックもまたやっていいのよ?NHK
06-17 01:00

緒方指令言ったwww
06-17 00:59

@Ryokansato そこはほれ、こう、どうにかさw
06-17 00:51

まあ俺は第三部からだったから尚更だが……明日マジでカラオケ行くかなぁw
06-17 00:50

ターンエーじゃないのかというTLの中、ダンガードAじゃね?という同志を見つけて胸をなで下ろす老兵がここに
06-17 00:48

@Ryokansato 正直それだと思った。マジンガーZで始まったのならそっちかなと
06-17 00:47

明日秋葉原とかのカラオケ屋が混雑してそうだなぁw
06-17 00:45

許して下さいってのも変だよなw
06-17 00:44

こっそり、デザインレンガ壁また失敗してやがって……orz
06-17 00:40

当時流行った2chのフラッシュ(だったっけ?)が脳裏に……
06-17 00:35

なんかテンション上がる曲ばかり続けるな
06-17 00:34

きんぐげいなー!!!!!!!!
06-17 00:34

@mono_eye ゆうやけこやけが入っているあたり流石ですw
06-17 00:33

イカ娘は2期OPの方が個人的に好み。こっちも好きだけどね
06-17 00:31

@ry_nona そうか、残念
06-17 00:30

@mono_eye おやすみん
06-17 00:30

知ってるアニメの曲になってちょっと安心w
06-17 00:30

そして\アッカリーン!/の出所がこのアニメだというのを今知ったw
06-17 00:29

ゆっりゆっらってあたりしか聞いたこと無かった俺が初めてフルバージョンを聞きましたw
06-17 00:28

@ry_nona http://t.co/eeBTkjfM 上の赤い犬のアイコンを押して幸せになろうぜ!w
06-17 00:28

@yakumo_kuugenn そうか、残念
06-17 00:26

ミルキーホームズって聞いて真っ先に思い出すのは自演乙選手……
06-17 00:25

@yakumo_kuugenn 一応ネットでも聞けるけど、そういう問題じゃないかな? http://t.co/eeBTkjfM 上にある「今すぐFMを聞く」っていう赤い犬のアイコンからPCで聞けるようになるよ
06-17 00:24

ゲソー!w
06-17 00:22

今噛んだばっかりでしたなw
06-17 00:21

スパロボが本来ゲームである=アニソンではない、のがある意味救いだな……ゴングを鳴らせとか流れてきたら色々鳴っちゃうw
06-17 00:20

明日ヒトカラでも行くかなぁ……
06-17 00:18

夜中にテンション上げてどうしろってんだよ!
06-17 00:18

作業……ああしまった、この時間にポケモンのレベルでも上げていれば良かったのにorz
06-17 00:14

ブレイクアウト!!!!!
06-17 00:09

緒方さんも生歌とかやらんかね
06-17 00:08

俺は高田
06-17 00:03

また渋い曲をw>サーキットの鷹
06-17 00:02

生歌ktkr
06-17 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索