2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/16のツイートまとめ

Short_Bow

28%……
06-16 23:59

@akosan108 おやすみです
06-16 23:53

そういや、今日母から「今年は母の日も父の日も何も無かったね」とかチクリと言われた……ほぼ甥っ子専用PS3のせいで金無いんだってばよ。つか、どうして買うことになったのか、その原因がいわんでくれよとw
06-16 23:53

@suzuka2037 ああそういや……まあなんだ、まあ、うんw
06-16 23:51

@_kamisiro タケカワユキヒデバージョン? まあどっちでも名曲だけどねぇ
06-16 23:50

@suzuka2037 影山さんの方がもっとシャー(略)
06-16 23:49

しっかしなんだ、番組のサイト見てつくづく思うが……緒方さんふとっ(略)
06-16 23:47

@Shige_MM20702 良いか悪いかではなく、最近のアニメじゃないなとw ようやっとカートゥーンとかディズニーとか見られるようになったので、アメコミ系アニメを今見まくってるんですよ。レイブンたんは俺の嫁
06-16 23:45

@AirNeeeet おかえりん
06-16 23:44

図星ではないがRTしてみたり
06-16 23:42

ホント最近のアニメを全然見ていないな俺……ティーンタイタンズとか見て喜んでる場合じゃない?w 今期はしろくまカフェだけかちゃんと見てるの
06-16 23:42

@mizukagami_lila おやすん
06-16 23:35

@aorsaiun おかん
06-16 23:30

@shisyonemu やーいばーかばーか!
06-16 23:28

ふっふっふ……私が知らない領域に入ってきて寂しいw まあ知らない曲をこうやって聴く機会があるってのは良い事だがね
06-16 23:26

緒方さんのカバーと言えば、マクロスのED「ランナー」が良かったなぁ
06-16 23:22

内緒にならないw>RT
06-16 23:21

@wakakusa_naegi @suzuka2037 あ、列が出来そうってのは冗談ではないからね
06-16 23:19

@wakakusa_naegi @suzuka2037 まあツイートは半分冗談として、列に関してはこっちの対処が遅れて申し訳なかったなと。他のサークルさんとこの列もそうですが、こっちが対処しようとしたらもう解消されかかっていたとかそんなかんじだったりw
06-16 23:17

この曲もカラオケで歌うの難しいよ……
06-16 23:14

とか呟くけど、同年代でもみんなエヴァはまってたけどさ友人達はw すみませんおれがとりのこされていただけですorz
06-16 23:13

エヴァに対する反応を見る度に思う。ここに世代の壁があるのだと……
06-16 23:12

イントロがどうという以前に、曲を知らないという真実……
06-16 23:10

プロが腕でリクエストをごり押しwww
06-16 23:09

@_kamisiro ありがとうございますぅぅぅぅ!
06-16 23:06

あれだ、おれはべつにおたでもなんでもないのがこのいんとろでよくわかったよw
06-16 23:06

@wakakusa_naegi @suzuka2037 列が出来ると思っていたのであの配置でしたが、後納得いただけなかったようで残念です。次回では若草様に納得いただけるよう手配いたしますので、どうか、どうかご容赦下さるようお願いいたします
06-16 23:05

@slimymars おやっぱい
06-16 23:03

なんだろうこのさんもんしばいw
06-16 23:02

デザインレンガ壁も失敗しやがった……orz
06-16 23:00

紫陽花+8で失敗orz 次に挑戦できるのは何時になるのやら……
06-16 22:59

@TousenTachibana おやすん
06-16 22:58

@kazuma_dark 拒否しますw
06-16 22:57

暇なんですかってあーたwww
06-16 22:53

@kazuma_dark ほかったー
06-16 22:52

この曲を聴くと、第1回目オンリーを思い出す……渋滞に巻き込まれた車内でこの曲がエンドレスでかかっていて、遅刻する遅刻すると脂汗かきながらこの曲をだね……もうなにもこわくない
06-16 22:51

風呂上がり、あずきモナカもぐもぐ(あずきバー温存)
06-16 22:50

あ、全部しらん曲だったw
06-16 22:32

かんたんだった?
06-16 22:31

もう風呂らないと不味い……このままWindowsPhone持ち込んで風呂で聞く!
06-16 22:18

@bubuduke1919 俺はシングルで聞いていた方が多かったから、この前久しぶりにアニメ見た時に違和感を感じたw
06-16 22:15

ダイガードw
06-16 22:14

この曲聞くと色々と泣けてくる……この曲と夢を信じてが、落ち込んだ時に聞いて自分を励ましてきた曲だったのよね
06-16 22:10

ぶるーうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
06-16 22:09

@byrdtale おかん
06-16 22:09

何度でも蘇る……というフレーズでキャシャーンを思い浮かべたのはもう必然
06-16 22:08

つかこの人の場合歌声がもうこの声になってるって感じか
06-16 22:07

キャラの声で歌を歌えるって凄いよなぁ
06-16 22:07

プリキュア見てない俺でも、この曲は好き。聞くぶんにはねw
06-16 22:05

@TousenTachibana ずんずん教信者ですコンバンハ
06-16 22:04

お前(キャシャーン)は死ぬのではない、間違われるだけなのだからな!
06-16 22:02

@redgale 番組公式サイトで、流れた曲のリスト確認出来るよ http://t.co/eeBTkjfM
06-16 22:01

宇宙戦艦キャシャーン
06-16 22:00

ブルーウォーターと「夢を信じて」のシングルを一緒に買ったのは良い思い出
06-16 21:59

ブルーウォーターktkr
06-16 21:58

胸を張って言える。ゲームミュージックで似たようなクイズがあったらバッチリ間違える自信あるぜ!
06-16 21:57

TLが「判らない」「難しい」で埋まるw
06-16 21:55

ぜんぶわからんw
06-16 21:55

まったくわからんw
06-16 21:51

@eijano 夢光年は番組にリクエストしたw
06-16 21:48

@_Almaz_ エタメロ懐かしいなw 表に出て来た頃がちょうどエタメロだったかな? 俺はそっちよりは悠久幻想曲の方がイメージ強いかな
06-16 21:45

@_bxalice_ よう俺
06-16 21:43

つか、畑亜紀さんと言えばアニソンというよりはゲームミュージックの人ってイメージなんだよなぁ……まあどっちもやってるし、イメージで縛れるような人じゃないしなw
06-16 21:42

ちょっと記憶が曖昧だったから調べ直したが、間違いなかった。畑亜紀さんと言えば、並木さん(元SSTバントの方)の奥さんって認証が先立ったんだよなぁ
06-16 21:40

畑亜紀さんは俺の中では某作曲家さんの奥さんってイメージが強い
06-16 21:37

わぴこきたw
06-16 21:33

初めて聞いたが、悪くないな
06-16 21:30

しかたないけど、NHKでアニマックスとか言っちゃうアニキ
06-16 21:24

なんとなく、PC上で聞くFMとWindowsPhoneで聞くFMとを聞き比べてみたら……ずれてるのなw PCの方が遅い
06-16 21:21

@kznh250FN http://t.co/LfQriEJq ここの、上にある「今すぐFMを聞く」って赤い犬のアイコンをクリックすれば聞けるよ
06-16 21:18

@suzuka2037 普通に歌が上手い歌手ならいくらでもいるけど、「魂を入れて歌える歌手」は貴重だと思う。その一人がショコタン
06-16 21:15

ショコタンも良いアニソン歌手になったよなぁ
06-16 21:13

ショコタンww
06-16 21:12

急に雑音が酷く……
06-16 21:11

ガンダムの歌詞(単語の並び)に違和感を感じるのは主にMADテープのせい……
06-16 21:09

@suzuka2037 @kazuma_dark 割と知られてないが真実
06-16 21:06

ゴルサルファープロ
06-16 21:05

@kznh250FN よくわからないけどくずのはさんならよゆうかと……
06-16 21:04

カールだコンダラーだ、なんなんだこのTL
06-16 21:03

ああ青春のスクライド
06-16 21:02

@kznh250FN 東方はよう知らんのだけど、そういうキャラがいたなぁと……そんなキャラを炊き込むプレイかなにかかと思ったw
06-16 21:01

重いコンダラーという器具があってだな……
06-16 21:00

TLがカールで埋まるw
06-16 20:58

歌詞に「イモ」って単語が入るアタリが時代よねw
06-16 20:58

それにつけてもおやつはカール
06-16 20:56

ちょっとあれみな、おやつはカール
06-16 20:56

コオロギ73の万能性について
06-16 20:55

ああ、ドカベンか……そして猿だったか
06-16 20:55

@bubuduke1919 許されない
06-16 20:54

@kznh250FN そっちかw
06-16 20:53

@_Almaz_ @mizukagami_lila 伊集院光のラジオ番組を堂々とネタに使った……っていう記憶しかない漫画版w
06-16 20:53

そういやスクライドもアニメ本編は見てないw でも曲は好きなのよ
06-16 20:51

イントロのギターがええねぇ
06-16 20:48

@_Almaz_ そこはNHKアニメ枠と捉えればどうにか?
06-16 20:48

@kznh250FN 焚く?炊き込みパチュリー?
06-16 20:47

スクライドか。あれも歌と難しいw
06-16 20:44

@_Almaz_ テンションが4曲で↑↓↓↑ってなってなにこのコマンドw
06-16 20:41

カラオケで歌うと難しいんだよなぁこの曲……だけど気にせずシャウトするw 元々音痴だからね
06-16 20:39

@_Almaz_ いい曲だよねぇ。聞くだけで泣けてくる……んだが、直後がバタフライのせいでテンションがおかしい今w
06-16 20:39

バタフライきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
06-16 20:37

@delphinus_as シルフィーの服を全力で買うんだ! おやすん
06-16 20:36

この手のメッセージソングってのはいいものだな……
06-16 20:35

そもそも、曲を先に知ったくらいだったんだよなぁw
06-16 20:34

忍空見てないのに、この曲聞くと泣けてくる……
06-16 20:33

忍空は見てなかったんだが、この曲は好きだ
06-16 20:33

@bubuduke1919 何言ってるの?            当然だろう
06-16 20:32

シャキーン!とかの効果音がないと落ち着かないw>ペガサス幻想
06-16 20:25

バタフライktkr
06-16 20:24

氷河ファンが泣くぞ?w>中の人がショッカー大野
06-16 20:24

TLをまとめると、ロデムが(人型に)変身して塩をかけたウニをポセイドンが焼いて、それを会長ロプロスが食べるってことでOK?
06-16 20:21

ロデムはエロい
06-16 20:19

そういや今日スーパーで半額になったポケモンパンをいくつか買ってきたが、同じ棚にあった半額のプリキュアパンを買ってくる勇気(?)はありませんでしたとさ
06-16 20:17

@karyhis おかえりん
06-16 20:08

@_kamisiro 思いっきり忘れておりました……大変失礼いたしました。本来ならカタログを進呈する予定だったのですが、上代さんって当日来られていましたっけ?
06-16 01:13

@veigr D&DやろうぜD&D
06-16 01:12

@suzuka2037 見えてしまうのは仕方ないw
06-16 01:11

表示かヒドイw>RT
06-16 01:09

ごく希に、美影を飛影と空目するくらいにはLOVEサバイバー
06-16 01:07

@wakakusa_naegi おかん
06-16 01:01

@Akunosu_Shochou 原作者の括りがなんかおかしいw
06-16 00:53

@suzuka2037 まあ割といたらしいね俺も知らなかったところにもw
06-16 00:52

@ry_nona あ、ハーゲンダッツは対象外ですw(マジで) 冷凍食品&アイス半額(ハーゲンダッツは除く)ってちゃんと書かれているのよね
06-16 00:50

オンリーに原作者か……作品くくりのオンリーじゃないから、TLを賑わせているような事態はうちのオンリーじゃあり得ないんだろうなぁ……そもそも原作者的な立場の人を主催自ら招き入れるとかどうなのよ?って言われそうではあるがw
06-16 00:49

@ry_nona そこまで毎日食べてないぞマジでw マジスレすると、土日にアイスが半額になるスーパーがあるので明日買い込むのさ!
06-16 00:46

@Akunosu_Shochou @kazuma_dark ほかったー
06-16 00:45

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
06-16 00:42

@NaShiRe 割と有名な話(ゲームセンターあらしでも紹介されている)だと思っていたが、そうでもないのか、それとも世代差か……
06-16 00:10

と、いいかげん風呂らないと
06-16 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索