2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/03のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars おやっぱい
06-03 23:47

@delphinus_as うわさなんてのはそんなものですよー
06-03 23:43

@delphinus_as タダの噂ですよ、噂
06-03 23:41

@suzuka2037 @slimymars な? 俺は誰からも褒められないのよ?w
06-03 23:38

@slimymars 初めてかよw
06-03 23:32

@kazuma_dark ほかったー。昨日補充したw
06-03 23:31

【人間じゃない♪♪】アンケートの集計結果を掲載いたしました http://t.co/g39Jo1Gs 次回は来年5月26日です。またよろしくお願いいたします #jingaionly
06-03 23:26

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
06-03 23:25

さてと、風呂るか
06-03 22:03

@karyhis おかえりん
06-03 22:02

やべぇ、好みばかりだw http://t.co/r7uhF9ni
06-03 21:54

NHKが人外(アバター)×少女のアニメを……
06-03 21:45

よもやスズカだけでなくNHKにまで……投下のタイミングをカンペキに見誤ったw
06-03 21:37

@kitsune_rom3 ありこん
06-03 21:19

あ、ちと投下のタイミングが悪かったような気配w
06-03 21:15

【人間じゃない♪♪】アンケートの集計結果を掲載いたしました http://t.co/g39Jo1Gs 次回は来年5月26日です。またよろしくお願いいたします #jingaionly
06-03 21:14

@keypot99 返信遅れましたが、おかげさまで参考になりました。ありがとうございます
06-03 21:05

【人間じゃない♪♪】簡単なアンケートを作成しましたので、ご協力お願いいたします(不参加の方もお願いします)アンケートの集計結果は今晩には一度告知サイトにて公開する予定です http://t.co/3Xi4Iq3d #jingaionly
06-03 17:49

何時か言い出すとは思っていたが……甥っ子がPS3をネットに繋ぎたいとか言い出しやがった。そっちの部屋じゃ通信環境が整ってないから無理だと突っぱねたけど、俺の部屋でDL出来ないかとか言い出してホントにもう……線が無いからダメって断った(余っているLANコードを2本眺めながら)
06-03 15:48

針じゃないのかよ!
06-03 15:01

俺の股間がでっかい釣り糸
06-03 15:01

【人間じゃない♪♪】簡単なアンケートを作成しましたので、ご協力お願いいたします(不参加の方もお願いします)なおアンケートの集計結果は今晩には一度告知サイトにて公開する予定です http://t.co/3Xi4Iq3d #jingaionly
06-03 14:22

あー、告知サイトの更新履歴を全然更新していなかったことに今気付いた……どーしよw
06-03 14:03

@AirNeeeet 買ったところでPS3本体を自分の部屋にもってくるのが面ど(略) 基本アレを買った経緯は話すととてもややこしいので語りませんがw 親と甥っ子の為に買った物なので俺が起動させることは無いに等しいんですよねぇ
06-03 13:57

@yumehideki DM送りましたのでご確認ください
06-03 13:50

当時ベッキーがポケサンのレギュラーでなければ、映画のゲストヒロインに選ばれることはなかっただろうなぁ(演技力の面で)
06-03 13:44

甥っ子が来た……PS3をやりにw
06-03 13:35

@dry_zank おめん
06-03 13:32

@yumehideki 「書けるかどうか」って聞かれると返答が難しいですね。書いたことはないので
06-03 13:30

@AirNeeeet PS3本体は持ってるよ!一応俺の金で買った物だけど俺は一度もやったことがないよ!w
06-03 13:28

@AirNeeeet 360なら相手になるぜ!360なら、360ならぁぁぁぁぁ                   orz
06-03 13:16

ムサシが赤いスライム状の何かに包まれるとかエロい!
06-03 13:16

@5booma ならば棒を付き入(略) まあ個人的には、ポケモン映画は「マシな方」だと思ってる。ドラえもんとかは酷すぎるし
06-03 13:09

アニポケ映画のゲストヒロインは総じてエロい
06-03 13:05

キッズステーションで波動の勇者ルカリオやっとるな。ちと見るか
06-03 13:02

@kupikupiko おかえりん
06-03 12:49

パクチーを食べるというパクチー(ばくち)打ち
06-03 12:49

軽く家具の配置だとかして、軽く満足
06-03 12:47

@hitohuta 心あるオッパイを
06-03 12:47

@dry_zank 求める人は既にうちのオンリーに来てくれていたとかそんなん……かもしれない
06-03 12:46

158、Rスローネか……まあこんなもんだよな
06-03 12:28

とりあえず部屋増加。ついでにスベリドの芽を買っておいて、更にそのついでに卵FULLを1個買った……さて、何が出るかな?嫌な予感しかしないけどねw
06-03 12:26

Short_Bowを表す顔文字は (。^μ^。) です。 http://t.co/vQNdMbfw (。^μ^。)
06-03 12:23

@shisyonemu だぁ!(握り拳ドーン!!)
06-03 12:04

@shisyonemu なんだろう……握り拳が震えちゃう!w
06-03 12:02

@suzuka2037 いってらー
06-03 12:01

キャパを増やす+貯まりまくった家具の設置の意味も込めて、そろそろ増設しても良い頃合いかなぁ
06-03 12:00

簡単に言ってしまえば、俺が面倒くさがりなだけというオチだなw
06-03 11:57

家具は無駄に作って売りもしないで増えている気が……w やはり露店は出した方が良いんだろうなぁ。でも適正価格が(略)
06-03 11:57

まああれだな。そもそもわグルまは課金ゲームなんだから、課金をしない者があれこれ言ってもしょうがないってのもあるんだろうけどねぇ
06-03 11:55

@NaShiRe 俺も俺も! 気配もないよ!
06-03 11:52

@hardcore369 おはん
06-03 11:49

@5booma ラミアーは目的の一つなので、それだけでやる気が無くなることはないけどさw つか呪うなw
06-03 11:47

@5booma 黄金は色々使うからもったいないw まあこの前ようやく玉座できたからそこまで必要でもないけどさ
06-03 11:38

@ecloure @_kamisiro どんな物でも、市場を知ることから売買ってのは始まりますからね。ギャンブルって言うよりは、商才あるいは情報収集が必要なんだなと思いますよ。それらを怠ってグダグダ言ってるだけなのが私ですw
06-03 11:38

@5booma 変な話、自力捕獲しないと愛でてあげられない気がするのよねw ある意味これも焦らしプレイってことで耐えますw
06-03 11:35

露店も何出して良いのやら、適正価格もようわからんし、買うのも金無いしでほとんど活用してないしなぁ……ある種のわグルまコミュ障やねぇw
06-03 11:30

わグルまなぁ……ラミアーがこねぇなぁorz
06-03 11:26

アンケートは今夜一度まとめて告知サイトに掲載する予定です
06-03 11:25

【人間じゃない♪♪】簡単なアンケートを作成しましたので、ご協力お願いいたします(不参加の方もお願いします)http://t.co/3Xi4Iq3d #jingaionly
06-03 11:25

なんか久しぶりに日曜を待ったり過ごしている気がする……
06-03 11:22

@suzuka2037 麻雀の方は有名だよね。関連書籍も出してるし番組でうったりもしていたはず
06-03 11:16

検索したけど見つからないなぁ……勘違いだったっけなぁ
06-03 11:05

そういやあまり知られてないけど、ムツゴロウさんって小説家でもあって、官能小説も書いてるんだよな。確かスポニチで連載していたはず
06-03 11:01

@Rotten_ME 今更おはん
06-03 10:55

起床。久しぶりにたっぷり寝たわぁ
06-03 10:40

明日休みとは言え、無駄に起きてても仕方ないな……無駄じゃないけどさw では就寝
06-03 02:30

@aorsaiun おやすん
06-03 01:58

キッズステーションでワタルの放送が始まるのか……予約しておこう
06-03 01:47

@delphinus_as ナシゴレンを食べると良いよ!
06-03 01:16

いずれにしても、もうこれ以上冬コミの件で悩むのは止めよう……そもそも受かるかどうかも判らないのにw
06-03 01:11

実際問題、3話はキツイかも知れない……ので、1話分は有志の方(強制使命)が書いてくれるって言うだろうから、任せても良いかな、うん
06-03 01:10

@delphinus_as なにそろロシア料理w
06-03 01:08

2万字×3話でだいたい50ページというざる計算で……まあどうにかなるレベルか。後は何を書くかだな。とりあえず人妻ラミアのアイデアは来年以降に持ち越そう。
06-03 01:07

@suzuka2037 @delphinus_as @NaShiRe 本人がどうこうではなく、言い続ければソレが真実になる……とかなんとか
06-03 01:01

@WhiteSeasoning 俺には「1から始めないと気がすまない」病という難病を患っていてねw テリーをやるなら最初からシッカリプレイしないと気がすまなくなるので手を出せないのだよw
06-03 00:53

@Vutur なのかねぇ……正直実感がないw
06-03 00:41

@suzuka2037 ああw あれはほら、だってそうやん?w
06-03 00:40

@suzuka2037 @Vutur ……(本気で覚えてない……)
06-03 00:39

@Vutur ああこれか……普通に見逃したw
06-03 00:38

色々考えた末……冬コミは俺個人の本にしようと思う。再録かどうかはもうちょっと検討してから。どっちにしても短編3本くらい書けるよう今からガンバ……えっと、ポケモン終わってからじゃダメ?w
06-03 00:36

@suzuka2037 @Vutur うむ、常駐する場所じゃないと俺も思ったw ついでに、特に俺の作品がどうのってのも見当たらなかったという……ストレンジさんの方について書かれていたのはあったけど
06-03 00:31

@Vutur ちと、怖い物見たさが増してきたw 良かったらアドレス教えてけれ(ビクビク)
06-03 00:20

@Vutur なるほどねぇ……とはいえ、聞こえてこない評価は「無い」のと同じだからねw まあなんにしても今更ではあるかな。今だと寄贈するだけでも怖いよw
06-03 00:07

B5サイズ2段組で試し刷りして、文字の感じを確認……これで約70ページか。これだけの量は当時だから書けたんだろうなぁw
06-03 00:05

@SlimeHunter おやすん
06-03 00:03

@hanham86 台詞も明確なシーンもなくよくもまぁ、この変態めw
06-03 00:03

@Vutur あー……怖くて見た事無いw 少なくともクロスさんとこにある掲示板は。他にもあるのかは知らない
06-03 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索