2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/04のツイートまとめ

Short_Bow

@kazuma_dark ほかったー
06-04 23:56

@slimymars おやっぱい
06-04 23:52

風呂上がり、ドクターペッパーごきゅごきゅ
06-04 23:51

さてと、そろそろ風呂るか
06-04 23:19

ドラキュラに血を吸われると吸血鬼になるので、蚊に血を吸われると蚊になっちゃうぞ! って昔鳥山明先生が言ってた!
06-04 23:16

@Akunosu_Shochou ください
06-04 23:06

SD=すべからく童貞
06-04 23:00

@_kamisiro 正解はドルフィらしいですね。他の方からも指摘されました
06-04 23:00

SDって言ったらガンダムだろ……っていう人はうちのTLにはわんさかいそうだ
06-04 22:56

@ry_nona おかん
06-04 22:55

@delphinus_as 微妙に方向性が違うお人形さん沼にはまってたねそういやw なんでもそうだけど、趣味の世界ってのはすべからく沼だよねぇ……
06-04 22:53

@twelveth_moon そして自分の物を取られると烈火の如く怒り出すんだろうねぇ……やだやだ
06-04 22:52

@Akunosu_Shochou ドールじゃなくてドルフィーらしいです。俺もこの世界は詳しくないんで勘違いしてた
06-04 22:51

@delphinus_as ドルフィーか。俺も正直よう知らん世界なんで勘違いしてた
06-04 22:50

@hanham86 まあこち亀だからw 「バーチャファイターのセガ」って説明が、知らない人向けだなと思ったよ(一般の人にとってバーチャファイターは3Dの代名詞になっているから)
06-04 22:49

それはそれとして、「スーパードール」って聞くと「リカちゃん」って続けたくなるくらいにはミクロマン
06-04 22:45

まあ、釣りの可能性もあるけどさ。実在しそうってのがまぁ……ねぇ
06-04 22:43

人の趣味を気持ち悪いと思うのは勝手だけど、だからって「貰ってやった」って発想になる方が気持ち悪いだろ>RT
06-04 22:43

@isakuou 長い目で見る必要はあるんでしょうけどねぇ。そもそも昔は一人で仕事をしていたことの方が多かったのもあって、まず自分でどうにかするって考えが抜けないんですよねぇ
06-04 22:38

そういや今週のジャンプ、こち亀でボカロネタやってたな。冒頭の説明部分が相変わらず良く出来ていた……と重いのは、俺がボカロをそんなに知らないから思うのかなぁw 好きな人はアレをどう見たんだろう
06-04 22:31

@kazuma_dark おかん
06-04 22:24

「自分でやった方が早い病」を患っていますが、同時に「仕事が出来ない」「最新鋭の技術を学ぶのが面倒くさい」という難病も患っている為、どうしようもありませんorz
06-04 22:24

@slimymars 笑わせるとは佐川も粋な計らいをw
06-04 22:08

@TousenTachibana @IrregularAC @slimymars ただいバー
06-04 22:01

帰宅。ドドンパチのサントラ届いてたー!
06-04 21:57

なんかグダグダに過ごしただけの休日だった気が……まあ仕方ない。また明日から仕事だ。では就寝
06-04 01:21

つか、録画した番組見ながらサイト更新とかやってるから、時間掛かりすぎなんだよまったくorz
06-04 00:47

そういや……今日はゆっくり出来るはずだったのに、ゲーム全くやってないorz
06-04 00:46

なんだかんだでまだやらないかんことが残ってるなぁ……
06-04 00:45

明日仕事の帰りに封筒買っていかないとな
06-04 00:39

カタログを送る準備を終えて封筒に宛名シール貼ろうとしたら……カタログが入る封筒がないことに今気付いたorz
06-04 00:38

なんか腹がおかしい。とりあえず家にあったウィダーインゼリーを腹に入れてみる
06-04 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索