2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/29のツイートまとめ

Short_Bow

風呂上がり、あず……スイカバー、だとぉ!?
05-29 23:56

さて、風呂るか
05-29 23:29

ちょっと横になったつもりが寝てしまっていたorz
05-29 23:15

@cc3pk2 おかん
05-29 22:23

【人間じゃない♪♪】参加者の皆様、お疲れ様でした。簡単なアンケートを作成しましたので、ご協力お願いいたします(不参加の方もお願いします)http://t.co/3Xi4Iq3d #jingaionly
05-29 22:03

練乳オレあずき味を買ってきたので飲んでみる……なにこれ!なにこの液体あずきバー!流石あこがれの味わい!!
05-29 21:55

@changpo2 お疲れ様でした。他の方のと比べると対したものではありませんが、使ったり聞いたりしてやってくださいませ
05-29 21:44

@TousenTachibana @Vutur @ry_nona @kageshio @delphinus_as @IrregularAC ただいバー
05-29 21:42

帰宅。部屋にたどり着いた途端に土砂降り。危なかったー
05-29 21:38

【人間じゃない♪♪】参加者の皆様、お疲れ様でした。簡単なアンケートを作成しましたので、ご協力をお願いいたします(不参加の方もお願いします)http://t.co/3Xi4Iq3d #jingaionly
05-29 08:03

では、寝る時間1時間超えていたのでw 寝ます。就寝
05-29 02:08

@slimymars 覚えていられないのでメモった
05-29 02:04

@slimymars @ry_nona あれは俺にも言える反省点だ。マスキングテープ自体はあったんだが、袋に入れる=どっかいかないっていう感覚で、抽選会の時の事を考えてなかったからなぁ……
05-29 02:03

@NaShiRe いや、かなり真面目な話。ちょっと言葉悪いけど「関西弁キャラ」なのでつかみはいける。後は適当なところでちゃんと突っ込んでくれるの判っているから、俺がスラさんみたいなことをやるだけでいける。あとひかってるし
05-29 02:00

@hanham86 今更おやすん
05-29 01:57

@NaShiRe @suzuka2037 俺がいかにガラスのハートなのかをさらけ出してたじゃないですか。みんなして俺を攻め立てて、もう立ち直れませんよ……人を散々出任せ男とか罵るんですよ? ヒドイったら無いよね
05-29 01:56

@slimymars 実際、スラさんじゃないと成り立たないからね。なしれさんでも面白いことになったかなぁとは思っていたんだが、前回出ている人達から期待されていた面もあったしね。あとdocはなんつーかね……すまんorz
05-29 01:55

【人間じゃない♪♪】参加者の皆様、お疲れ様でした。簡単なアンケートを作成しましたので、ご協力お願いいたします(不参加の方もお願いします)http://t.co/3Xi4Iq3d #jingaionly
05-29 01:52

抽選会の時の色んなやり取りは全部アドリブ。あれはもう、スラさんの話術無くしては出来ないことですね。私は彼に引っ張られてようやくしゃべれているようなものですよ
05-29 01:48

@slimymars むしろ君がいると俺がもっとへこむから助かってるー(テレペロ)
05-29 01:45

@slimymars 飛ばした覚えがないので困ったw
05-29 01:45

@NaShiRe @slimymars こういった細かい打ち合わせをやっているから、反省会でのあの総攻撃になるのであるw
05-29 01:43

@slimymars 怒られるの確定かよw そりゃ今日も色々言われたけどさw
05-29 01:39

地震か……これで震度いくつだろう? なんか色々ラックが揺れて怖いなおい
05-29 01:38

スタッフの一人がひかった #人間じゃない2の想い出を語ろうぜ
05-29 01:23

@itukisolato @eloki_ 俺は主催以外で特に何も無いでしょうにw
05-29 01:21

@eloki_ @itukisolato 今回の景品だって微妙だったのに!w
05-29 01:20

@kazuma_dark ほかったー
05-29 01:16

@itukisolato @eloki_ いやいらんだろ普通w>主催のサイン
05-29 01:16

風呂上がり、ジンジャーエールごきゅごきゅ
05-29 01:08

そういや、俺もサイン求められた……何故?w #人間じゃない2の想い出を語ろうぜ
05-29 00:47

っと、こんな時間じゃないか……風呂る
05-29 00:45

@mikeshimizu 今更ですが、回答ありがとうございます。概ね良い結果が集まっているので一安心しております
05-29 00:45

@byrdtale おやすん
05-29 00:44

@eloki_ 大勢の方にアフター参加していただいて良かったのですが、その分抽選確率は下がりますからね。番号札だけで見ると120番台ありましたからねぇ
05-29 00:43

@eloki_ 普通会場変更とかあり得ないですからね……それでも会場には来られたようなので良かったです
05-29 00:36

@eloki_ あれ? 会場変更とかしていたせいですかね……失礼しました
05-29 00:33

@delphinus_as @NaShiRe まあどうみても普通に(ツイッターじゃ)それんさんだよなぁw
05-29 00:27

@ry_nona やっぱりセクハラいうてるやないか!w
05-29 00:14

@delphinus_as ♪が挟まるとダメみたいね
05-29 00:13

【人間じゃない♪♪】参加者の皆様、お疲れ様でした。簡単なアンケートを作成しましたので、ご協力お願いいたします(不参加の方もお願いします)http://t.co/3Xi4Iq3d #jingaionly
05-29 00:11

#人間じゃない2の想い出を語ろうぜ 音符が入るとタグが切れるようなのでもう一度
05-29 00:10

@rey_vine おやすん
05-29 00:09

#人間じゃない♪♪の想い出を語ろうぜ 例大祭のタグに対抗してみたw
05-29 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索