2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/30のツイートまとめ

Short_Bow

@WhiteSeasoning 残念ながら人間界の業者さんだったようですw
05-30 23:47

@wakakusa_naegi 同人堂さんか。同人堂さんはチラシ搬入の時挨拶したわw 別の業者かと思ってた。さんくす
05-30 23:44

@kazuma_dark ただいバー
05-30 23:43

@ornuornu @_bxalice_ @_kamisiro @Vutur @IrregularAC @kageshio ただいバー
05-30 23:43

帰宅。5時間残業はきついなぁorz
05-30 23:40

オンリーで業者が回ってた らしいが、どこだろう? 特に挨拶とか無かったからきになるが、気にすべきではないのかな
05-30 21:45

いいかげん寝よう。では就寝
05-30 01:27

【人間じゃない♪♪】サークル参加の皆様へメールをお送りしました。確認していただけると助かります #jingaionly
05-30 01:06

@AirNeeeet はぴばーすでー
05-30 00:34

【人間じゃない♪♪】参加者の皆様、お疲れ様でした。簡単なアンケートを作成しましたので、ご協力お願いいたします(不参加の方もお願いします)http://t.co/3Xi4Iq3d #jingaionly
05-30 00:33

TRPGが憧れるダイス>真鍮ダイス 最も(物理的に)ダメージが通りやすいダイス>真鍮ダイス 投げつけてはいけないダイス>真鍮ダイス 他のダイスと一緒の袋に入れて保管してはいけないダイス>真鍮ダイス 持ってるとプレイヤーレベルが上がった気に慣れるダイス>真鍮ダイス
05-30 00:32

@SlimeHunter おやすん
05-30 00:21

よぉし、みんなでファンタズムアドベンチャーやろうぜ! クリーチャーだらけの難解ルールだぜ!w
05-30 00:21

もっとよくD&Dをしりたいならこれかな?w [ネタ動画]TRPGの傾向と対策~D&D~ (2:55) #sm10283777 http://t.co/VYH5MP82
05-30 00:19

D&Dがどういうゲームか、TRPGとはなんなのか。この動画を見ればよく解るよ!w ポリゴンキャラによるTRPGコント (2:06) #sm336550 http://t.co/2WmGZgUn
05-30 00:18

@kageshio @IrregularAC 初心者用のセットから始めるとか、経験者とやるとそんなに大変なルールじゃないよ。大変なのは、うっかりはまると沼と化すルールだってくらいだw http://t.co/x61ipIUj 値段とサプリの種類を見ればよく解ると思うw
05-30 00:12

@kageshio @IrregularAC とりあえずあれだ、D&DやろうぜD&D
05-30 00:08

@aki_su たまたまだよ!一緒にジンジャーエール飲んでるのもたまたまだよ!w
05-30 00:07

@kazuma_dark スイカバー。魔が差したw
05-30 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索